<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
兄弟愛!?
2008年 10月 23日 (木) 01:27 | 編集
  先日、散歩へ出かけようとしたら。。。またしてもやってくれました!
  KING☆がジョジョーー!困った子です。。。
  当然、父ちゃんに叱られました(苦笑)

  するとそれを見ていた大将が父ちゃんの前へ
TK081021-1
  KING☆をかばうかのように謝ってるみたい
TK081021-2

  て言うか早く散歩に行きたいのかもしれないけど(笑)
TK081021-3

  でもそう簡単には父ちゃんも許しません!
  何度言ってもなおらないからね~(困)
  (まぁ、言ってなおるもんじゃないけどねっ(汗))
  
  大将も父ちゃんのお怒りを沈めようと必死!
TK081021-4

  父ちゃんも大将のこの行動には参ったらしい(苦笑)
  その後無事に散歩へ出かけたのでした。
TK081021-5

  KING☆~!大将兄ちゃんに感謝しなよ!
  いい加減、ちゃんとトイレしてくれ(苦笑)
Comment
この記事へのコメント
あららー、KINGちゃん粗相ですかあ。
いい加減に覚えましょうねえ。
1歳過ぎたんでしょ~?
もう大人だんだからねえ、
大将兄貴に面倒かけないの!
2008/ 10/ 23 (木) 10: 21: 38 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
大将くん なんて優しいの!
体 はっちゃって防御してるしー.
心がなごみます・。

なかなかトイレは個人差があって難しい
ですね。♂犬の方が難しいのかな?

それにしても白い太もも かわいいです。
2008/ 10/ 23 (木) 10: 21: 54 | URL | もずお # -[ 編集 ]
おお~、大将君優しいですね~。
さすが、お兄ちゃんですね。

ウチのチビ達では、絶対に見られない光景です。笑


KING☆君の哀愁漂う座り方を、拝見すると、ジンワリきちゃいます。
私も代わり、誤りますので~、
『許してあげてください~・・・。』笑
2008/ 10/ 23 (木) 10: 33: 47 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
なんて優しい大将・・・(T_T)


ステキ★

これは絶対早く行きたいんぢゃないよぉ
KINGのために一緒に
謝ってるんだよ
だって大将の耳最初から下がってるモノ。
お目目も三角だしね

私の憧れ兄弟だわワ

一年後★めざしますゾ(^。^)
2008/ 10/ 23 (木) 12: 21: 56 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
すっ、素晴らしい♪♪♪
すごい兄弟愛!!!
なんて大将兄ちゃん、優しいねん・・・
好きになっちまうよっ。。。
大にも兄弟愛あるけど、ケンカのみ参上しはるから、どないやねんってとこですわ。
KING君、粗相は誰にでもおますわよ。
心配せんでえーよ!
母ちゃんが片付けてくれるよ。笑
2008/ 10/ 23 (木) 19: 09: 44 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
なんて素晴らしい兄弟愛っ!!!
ウチも片方が怒られてると絶対間に入ってきます!
あと、小次郎が他のワンコにやられてたりすると佐之助が助けに行きます(あ、でもコレわ男の子の時のみみたいです)
意外に佐之助ってば女の子にわスマートなのねなんて思ったりなんかして。。。

最近KING☆くんが大将くんと遊ばなくなったのわ自我が芽生えてきたのでわ!?
今までわ遊ぶってゆってもじゃれてるって感じで、最近わKING☆くんも大人になってきたんですよ
粗相わきっと何か理由があるはず!
だいたいが寂しい腹いせだったりします!
怒らないで根気良くつき合って行きましょう!
小次郎もわしが居る時わしないけど、仕事とかで居ない時にわざと粗相しますよ~!(笑)
2008/ 10/ 23 (木) 22: 29: 06 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
そうですよね~(苦笑)
普段はちゃんと出来るんですけど、留守番の時や大将だけにかまってる時によく粗相をします。
きっとかまって欲しいのでしょうね~。
粗相するとヤバいって顔して隅っこの方へ逃げていきます。
いちを、悪い事をしたというのは分かってるみたいですね(笑)
2008/ 10/ 24 (金) 00: 13: 38 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
KING☆はいろいろと問題児なもので。。。
その都度、大将が一緒に謝りにくるんですよね~。
自分も叱られてると思ってるみだいで(苦笑)
結構、大将にとってはストレスになってるかもしれないと思うのですが。。。
あっ、でもそんなに叱ってませんよ~。
悪い事したら無視!結構きくみたいです(大将にはね)
2008/ 10/ 24 (金) 00: 19: 31 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
ボストンブルさんにまで謝られたら許さない訳には
いかないじゃぁないですかーーー(笑)
こういう光景はよくありますね~。
別に毎回怒ってる訳じゃないんですよ!
悪い事したら無視してる方が多いのですが。。。
大将はやたら父ちゃんにはビビるのであります。
KING☆はその時だけですよ~。
騙されないでください(笑)
2008/ 10/ 24 (金) 00: 25: 39 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびママさんへ
大将は自分が悪い事した時もそうだけどKING☆が悪い事した時も
一緒になって飼い主の前へきて申し訳ない顔するんですよね~。
そんなに怒ってる訳じゃないのに。。。
でも、父ちゃんの時だけですけど(汗)
母にはいちを謝りには来ますけど、父ちゃんの時ほど
申し訳なさそうにはしてませんね(苦笑)
やっぱり父は怖い存在なのでしょうね。。。
2008/ 10/ 24 (金) 00: 30: 05 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆おかんさんへ
はい、ちゃんと母が片付けております(笑)
大ちゃんは頼もしいじゃぁないですかーーー!!
私からしたら、大将にもほんの少しでいいから大ちゃんの事見習って欲しいです。
大将はこういう時は一緒になって謝りますけど、
KING☆が他のワンコにからまれてたりしても
助けにはいきません(苦笑)ビビリなもんで(汗)
むしろ争い事からは逃げますね。
きっと自分が一番大事なのでしょうね(笑)
2008/ 10/ 24 (金) 00: 36: 50 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
サノくん素敵じゃないですかーーー!!(感動)
しかも女の子にはスマートなんて。。。紳士だわぁ~☆
大将なんてKING☆がやられてても無視ですよ(苦笑)
でも最近、飼い主が他のワンコの事かわいがってると
急に怒りだすようになっちゃって。。。
なんでなんでしょう??以前はなかったのに。。。
だから、ノビさん家にお邪魔するのもちょっと不安な事も
多々あるのですが。。。それでもお邪魔しますけどね(笑)
2008/ 10/ 24 (金) 00: 42: 33 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

