<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
遊んでーーー!
2008年 10月 24日 (金) 01:58 | 編集
  今日は出かけるまで時間があったので
  久しぶりにロープでもしようと大将&KING☆を誘ってみました。
TK081023-1
  相変わらずあまり興味がないKING☆

  でもしばらくすると興味がでたのか参戦!
TK081023-2

  KING☆ロープのカスくっついてるよ~(笑)
TK081023-3

  がしかし、大将はロープよりもやはりKING☆と遊びたいらしい。。。
TK081023-4

  今まではロープの方が良かったくせしてーーー!!

  誘う大将!
TK081023-5

  反応がないので、ついついキレてしまう。。。
TK081023-6

  あげくの果てには知らん顔のKING☆(苦笑)
TK081023-7

  「あの~。。。母ちゃんロープ持って待ってるんですけど~。。。」

  母ちゃんじゃ不服なのか。。。遊び相手募集中。。。!!
TK081023-8

  母ちゃんの立場なし!(汗)寂しいぞーーーーーー(涙)

Comment
この記事へのコメント
KINGさん、とことんマイペースでんなあ。(笑)

母ちゃん、がんばれ!
親の心子知らずとはどこの世間も同じ。

大将の健気な兄弟愛あってゆえのことですわ…。
2008/ 10/ 24 (金) 10: 25: 30 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
(^^)・・・
母ちゃんの手・・・
その後、どこへゆく???


三角関係?
あっKINGが母ちゃまを追いかけないと
三角にはならないか…(^_^;)

KINGの天然系~♪
大将~母ちゃまにも思いやりをぉぉお~
2008/ 10/ 24 (金) 12: 41: 38 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
あーあーあー、わかりますっ!!
どちらかというと、おもちゃに執着心満々なのはボストンですね!
強奪なんかされても取り返す気力すら見せないのがフレンチ(笑)
大将くん、歯ぁ剥き出して怖いって~。(かわいいけど)
KING☆くんのマイペースさに萌えまくりです。

そうそう、先日パパさんに叱られてる顔ありましたよね?
ハマーのそばで白目で寝てた記事の!
あのKING☆くんが超超お気に入りで、画像取り込ませてもらいました。
(壁紙にしてますw)
ほんと、あんなにかわいいフレンチくん初めて見ました。
いつか生大将&生KING☆くんに会いたいです!!

KING☆くん特集、いつか組んでください!
2008/ 10/ 24 (金) 17: 26: 26 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
ホントに、KING☆君って、遊ばないんですね~。

ウチのジョーも、ボール遊びは一切しないです。
が、マックとのプロレスには、炎メラメラです。
いつも雄叫びあげながら、ふたりでガッツリ組合っております。

大将君は、いつでも、元気一杯ですね~。
ボール遊びとかもするのでしょうか?

KING☆君の『・・・』と知らん顔した写真、
まるで電池切れちゃったようで、
とっても面白いです。笑
2008/ 10/ 24 (金) 19: 43: 34 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
大将さん、かなりのやんちゃさん顔してますね~。KING☆さんは日向ぼっこの方がお好きみたいで・・。
後ろ姿も 可愛いですね~!

母ちゃん せっかく遊ぼうと参戦したのに・・無念・・。

2008/ 10/ 25 (土) 14: 37: 39 | URL | もずお # -[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
本当にマイペースなんですよ~!!
でも、ランとかに行くと大はしゃぎなのですが。。。
プーさんはマイペースですか?
マイペースそうに見えるけど(笑)

ハイ!!母ちゃん頑張りますーーー!!
相手してくれるまでしつこくするぞーーー!
て言うか、普段あまり母ちゃんが遊んであげないからいけないんですけどね(苦笑)
2008/ 10/ 26 (日) 22: 57: 30 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびママさんへ
そうですよね~。大将、母ちゃんにもっと優しくしてくれ~!!
まあ、普段あまり遊んであげないからいけないんだけど(苦笑)
でも、ご飯の時やキッチンにいる時は母ちゃんにべったりですよ(笑)
都合のいいように使われてしまっている母なのです(苦笑)
KING☆は、寒い時や眠い時はくっついてきてくれますね~。
その時は母にとって至福の時であります(笑)
2008/ 10/ 26 (日) 23: 00: 11 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
ごまちゃんもマイペース派ですか~?
気分じゃない時のKING☆をいくら誘っても無理なのに、
大将はしつこくるすんですよね~。
それで終いには、KING☆に本気で怒られちゃったりしてますよ~(笑)
大将もちょっとは学習すればいいのに。。。(苦笑)

えーーーー!!
あんな顔でよければ、どんどん使っちゃってください(笑)
我が家も是非是非、むぎごまコンビにお会いしてみたいです~!!
(生KING☆みてもガッカリしないでくださいね(笑))

2008/ 10/ 26 (日) 23: 09: 50 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
KING☆は、ほとんど玩具には興味ありませんね~。
ガムくらいかな(笑)
でも大将が持ってる玩具は一瞬くいつきますけど、
すぐに飽きちゃいますね~。
でもなぜが、ボールやディスクは好きみたいです。。。
もちろん大将も大好きですよ!!

ボストンブルさんの言う通り、KING☆はひと遊びして疲れちゃうと突然電池が切れたように動かなくなります(笑)
そして爆睡してしまうパターンです(苦笑)
2008/ 10/ 26 (日) 23: 15: 05 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
大将は、かなり体力がありますね~。
なんであんなに体力が有り余っているのか不思議なくらい。。。
これといって運動してる訳ではないのに。。。
それとは反対にKING☆はマイペースで。。。(苦笑)
すぐに電池が切れてしまいます。
でも、こう見えてもランに行くと人一倍動き廻ってるんですよ~。
きっと大将より動いてるかも!?
母ちゃんは普段あまり遊んであげないので、
相手にしてくれないのは仕方ないのかもしれないです(涙)そりゃぁ、都合良くは遊んでくれませんよね~。
2008/ 10/ 26 (日) 23: 22: 42 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

