<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日向はいいな~。
2008年 11月 02日 (日) 11:45 | 編集
  昨日は夜中まで仕事でした。
  なのに、朝早くからKING☆に起こされてしまいました。(汗)
  もちろん、いつもの。。。ハァ~、眠い。。。

  そんな母をよそにこの方達は気持ち良さそうに日向ぼっこ。
TK081102-1

  大将、何を考えてるの??天気がいいな~とか思ってるのか!?
  最近あまり寄り添って寝る事がないな~と思ってたのですが。。。
  久しぶりに見るこの光景。
TK081102-2

TK081102-3

  KING☆は頭上げたまま寝てるしっ(笑)
TK081102-5

  ツラくないのかな~??
  そう思って、ずっと見ていたら。。。ちょっとづつ。。。
TK081102-6


TK081102-7


TK081102-8


TK081102-9

寝た(苦笑)







  その後。。。







  
  あれっ??
  KING☆がムーミンさんに変わってる!!!
TK081102-10

TK081102-11

  相変わらず、ムーミンさんと仲良くしてます。
  ※決してヤラセではありませんよ~(笑)

  私もちょっとお昼寝しよ~っと!(笑)
Comment
この記事へのコメント
(^。^)こちらも日向ぼっこ昼寝でしたか。

きっと日本中、光合成してるだろぉねぇ
KINGの連写は笑えた。^^


首えらくない?って思ったら
ほんと、ちょっとづつ・・・
やっぱり。だよね。

ムーミンLOVEな大将も変わらないんだね
一途な大将♪
寄り添う姿が・・・。^^
2008/ 11/ 02 (日) 13: 24: 38 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
あのコックリコックリって感じが笑えます
時々いきなしガクーってなって起きる時ない!?(笑)
こやってふたりで日向ボッコしてるの見るともうホントソレだけで幸せな気持ちになるねぇ
相変わらず大将くんわムーミンらぶなんだね(笑)
てかKING☆くんって顔だけ見てるとホントボステリみたいだねぇ。。。
まぁ、小次郎も顔だけ見るとフレブルっぽいんだけどサ(笑)
隣同士にして写真撮っても良いですか!?
似過ぎてて怖いかも(笑)
2008/ 11/ 03 (月) 08: 25: 57 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ムーミンさん 生存していましたか!
もう ボロボロになっちゃったかと思いましたが・・。
ご無事でなにより。

ほんとに気持ちよさそー!
かわいいねえ、ホッペ ピンクにしちゃって。

2008/ 11/ 03 (月) 12: 23: 14 | URL | もずお # -[ 編集 ]
日向が恋しい季節になりましたね。
人間もわんこも、日向でまどろんでる時間は最高に幸せですよね。
KING☆くん見事な着地っぷりで(笑)
今日はベロ出てないですよ~!!

このムーミンさんは?大将くん移動したのかな?
そうそう、ボストンって目を細めて遠くを見つめますね。
眩しそうで眠たそうで、一緒にまったりしたくなりますね。

お仕事お疲れさまです。たまには空気抜かないと
パンクしちゃいますよ~!!
大将&KING☆くんたちがいるから充電は平気かな?
2008/ 11/ 04 (火) 13: 57: 45 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
ほのぼのしていていい感じですね~。
私まで、思わず眠りそうになりました。
KING☆君と大将君、あまり寄り添って寝ないのですか?
前は、寝ていたのかな?
ウチのチビ達は、ほぼ一緒に寝ないです。
近くにいても微妙な距離で・・・くっつかないですね~・・・笑

ムーミンさん、まだまだ健在ですね~。
ウチのマックだと、ソッコーどこかに穴があきますから~。
2008/ 11/ 04 (火) 22: 30: 23 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆のびママさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)

この日は天気が良かったからね~。
最近はあまり天気が良くなかったから、久しぶりに光合成を
したみたいです(笑)
主まで眠くなちゃって、となりでついつい寝ちゃいました(苦笑)
大将は、なぜかムーミンさんが好きというか。。。
ある意味興味がないのかも(苦笑)
枕としか思ってないのかもしれませんね。
2008/ 11/ 05 (水) 00: 16: 43 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
お返事遅くなってすみませーーーん(汗)
最近いろいろと忙しくて。。。

コックリしててガクーってなってる時ありますーー!!
すごい笑える。しかも、オヤジみたいで(笑)
若いんだか年寄りなんだか。。。分からなくなる時が(苦笑)

KING☆は、やっぱりボステリっぽいですかね~。
よく間違えられるけど。。。フレンチにしてはガリだから(汗)
絶対、コジくんの隣で撮りたーーい!!
以前からの野望です(笑)是非是非!!
2008/ 11/ 05 (水) 00: 22: 20 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
はい!ムーミンさんはちゃ~んと生存しておりますよ~(笑)
普通サイズのぬいぐるみ系は全てその日のうちに
ご臨終になられるのに、ムーミンさんだけは。。。
実は。。。あまり興味がないらしく、ホントにヒマな時だけしか
遊ばないからです(苦笑)それ以外は、ほぼ枕!
でも、ムーミンさんが履いてるパンツを脱がそうと
するんですーーー!!なんて野郎だって感じですよ(苦笑)
年頃なのかしら(爆)
2008/ 11/ 05 (水) 00: 27: 20 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
ホント日向が恋しい季節になりましたね~。
ちょっと前までは、日向が暑くて避けてたのに。。。
夏好きな我が家にとってはちと寂しいです。。。
でも、ワンコ達にとっては過ごしやすいですけどね(苦笑)

ムーミンさんはいつもソファーの上に置いてあるのですが、
大将が勝手に引っ張っていって枕にしてます(笑)
やわらかいのと、寄りかかるには丁度良いみたいで。。。
最近KING☆はベロが出なくなってきたんですーーー!!
なぜだろ~??大人になったから??
爆睡してる時は、必ず出でますけどね。

労いのお言葉ありがとうございますーー!
最近仕事が忙しくて。。。(涙)
でも、大将&KING☆にしっかり癒されております。
2008/ 11/ 05 (水) 00: 36: 02 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
この日は天気がよくて、すごく気持ち良さそうにお昼寝してましたね~。
私も、一緒になってお昼寝しちゃいました(笑)

以前は、いつもくっついて寝てたのですが最近はあまり
くっつかなくなってきたんです~。
だから、くっついてるの見ると嬉しくなっちゃって。
マックくんとジョーくんは昔からくっついて寝てないのですか??大人になると、くっつかなくなるのでしょうか?
ちと寂しですね~。

ムーミンさんはなぜか健在です(笑)
その前にあった1号プーさんは速攻綿が出ちゃってましたけどね(苦笑)

2008/ 11/ 05 (水) 00: 44: 43 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

