<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ボール大好き!
2008年 11月 06日 (木) 01:59 | 編集
  3連休最後の日、これといって用事もなかったので
  いつものランへ行ってきました。
  このランはいくつも分かれていて、
  その中のひとつが誰もいなかった為、貸し切り状態!
TK081105-1

  全力で走ってます。(シンクロしてますが。。。)
  このランは基本的に休日はおもちゃ禁止!
  でもこの場所はOKなんですが、あいにく持ってきてませんでした(苦笑)
  しかし、大将が見つけてしまった。。。落ちてたボール!
  早速洗って、遊ぶ事に。
TK081105-2

  大将&KING☆はボールが大好き!
  投げると。。。
TK081105-3

  我先に走っていきます。
  帰りはというと。。。
TK081105-4

  この状態で、あちこち彷徨ってから戻ってきます(笑)
TK081105-5

  手柄は自分のものだと言わんばかりに。。。(笑)
TK081105-6

  KING☆は他の玩具にはあまり興味を示さないのですが、
  ボールは本当に大好きみたいです。
TK081105-7

  こういうの見ると、こっちまで楽しくなりますね~。
  連れて来て良かったと思います。

  その後、セルフシャンプーなるものに挑戦!
TK081105-8

  大将はお風呂好き!気持ちよさそうにしています。
TK081105-9

TK081105-10

  KING☆はお風呂が苦手!イヤイヤな感じです(笑)
TK081105-11

  とどめのドライヤー!かなりビビリになっていました。(笑)
TK081105-12


  キレイになったし、帰ってすぐに爆睡でした。
TK081105-13

TK081105-14


  ではっまた!おやすみ~。
Comment
この記事へのコメント
KINGさん、シャワーのコマでは笑わせてくれますなあ。
ベロ出し顔もウケますね。
あのボールを2人で持ってくるなんて、愛らしいというか、なんと言うか…(笑)
仲がいいのがわかりますね。

そうそう、三茶の東京餃子房。うまかったッスよ。
2008/ 11/ 06 (木) 09: 46: 31 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
楽しそーーーー
ランでは二人いると
その他居なくても楽しんでくれちゃう
所はいいですねぇ
これものび家憧れのシーンですわ♪

しっかし二人とも楽しそう♪

やはりマニアな私は最後のKINGベロに
反応しちゃいましたヨ。

掴みたいよぉぉぉーーー^^;
2008/ 11/ 06 (木) 10: 39: 09 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
おふたりさん、楽しそうに走っていますね。
『イヤッホ~!』とか、今にも声が聞こえてきそうです。

ふたりとも、ボールで遊んでくれるなんて、イイですね。
ムフフ、ふたりでひとつのボールを噛んで彷徨う姿、メチャメチャ面白いです。
ウチのジョーは、オモチャでは一切遊ばないので、羨ましい光景です~。

セルフシャンプー?!
全部自分でやるのですよね。設備が全部整っているので便利そうですね。
お値段も安いのでしょうか?
2008/ 11/ 06 (木) 11: 47: 32 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
仲良く遊んでますねーー。
イイコ達!是非 又 ディスクにチャレンジしてみて下さいな。

大将君ならできそう!
いや 絶対飛べる!想像できますし、飛んでるシーン。スレンダーなボデーだし。

あいかわらず、寝顔もかわゆいね。
2008/ 11/ 06 (木) 14: 05: 35 | URL | もずお # -[ 編集 ]
ぎゃはは!シンクロシンクロ!!
そうですね、ひとつのおもちゃをふたりでかじり合いながら走るの
ウチは家の中だけですけどいつもやってます。
あんな格好で走りにくかろうに(笑)

いいなー、ボール狂でどっひゅーん☆って取りに行くなんて
羨ましいです。
どちらも反応しない日にゃ、投げたこっちが気恥ずかしいww
こんなに先を争って取りに行ってくれたらいつまでも
遊んであげちゃうのに。。

大将くんはお風呂好きなんですね~。感心感心。
「いい湯だなー」ってホントそう言ってるような恍惚の表情(笑)
KING☆くんの固まりようには笑っちゃいましたけど(^。^)

そんでもって最後にべろ出しでねんね。ごちそうさまでした。
2008/ 11/ 06 (木) 15: 15: 46 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
貸切最高だねぇ~!!!
大将&KING☆コンビは、ボール遊びが好きなのねぇ~
そりゃぁ、うれしそうにしてたらこっちも楽しくなってしまいますなぁ・・・
うちなんて、どこへ行っても、スンスン♪スンスン♪とマーキングのオンパレードですわ。。。
そないにちーこかけんでもって思います。
たまにはこうやって、ボールで駆け回ってくれたらえーのにと思うおかんでありました。
最後はKING☆君のベロで〆!!!
最高だぜ、あなたのタンは・・・♪
2008/ 11/ 06 (木) 18: 45: 25 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
ぎゃはは!舌出てるぅぅ~!!!(うびこさんと違うトコでシンクロしてみた)
もうKING☆くんすごい笑える!君にも笑いの神が降りてるよ!
何してても笑える!弟ってみんなそうなのかなぁ!?
大将くんも可愛いけどKING☆くん全部もってっちゃうんだもんなー!ズルイズルイ!
でもそんなような奴がウチにも居ますが。。。(笑)
てかホントに似過ぎててコワイ。。。
2008/ 11/ 06 (木) 23: 51: 44 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
はじめまして~

犬の親戚探しから参りました。
家にもボストンテリア11ヶ月♀がいます。
親戚さんのページで大将ちゃんと親戚さんがかぶってましたので
コメントを残させていただきました。

二人でボールを取り合っている姿がとても楽しそうでした。
家のもボールが大好きでよその子のボールでもホイホイ取りに行きます。

ブログもやってますので是非!!遊びに来てください。
勝手ながらリンクを張らせていただきました。
もし宜しければ、リンクお願いします。

また遊びに来ます。
2008/ 11/ 07 (金) 01: 22: 52 | URL | DANCO # ZQHR2uUw[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
シャワー笑っていただけました?
KING☆はホントにお風呂が苦手なんですよね~。
でもいつも父ちゃんに強引にされるので最後はあきらめます(笑)
ボールはどっちも大好きみたいで、いつもこんな感じになります(苦笑)

東京餃子行ったんですか~!!
並びませんでした??今はもう並ばなくなったのかな??
サイドメニューのもやしときゅうりも美味しいですよ!!
2008/ 11/ 07 (金) 11: 30: 44 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびママさんへ
そうですね~。誰もいなくても遊び相手がいるのはいい事かもしれませんね~。
ここに他のワンコとかいると、大将&KING☆同士では遊ばないんですよ!
お互い新しい相手の方がいいみたいで(苦笑)
のん&びすちゃんもきっと一緒になって遊ぶと思いますよ~。
びすちゃんはまだ小さいからもう少しの辛抱ですね!

KING☆のベロ掴んじゃってください(笑)
きっとカピカピですが。。。(苦笑)
2008/ 11/ 07 (金) 11: 36: 16 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
2人だけの時は一緒に遊ぶんですけどね~。
他のワンコがいるとそちらに興味がいってしまい、別行動になってしまうんです(苦笑)
この時は誰もいなかったから、仕方なく!?遊んでました(笑)
ボールは大好きですね~。
でも、どちらかが興味ないとボールで遊ばないんです。。。
ボール&大将&KING☆が1セットになっております。

セルフシャンプーは、設備は整っていて時間制なんです。
ここは30分500円!!
2人いても短毛種なので全然余裕です(笑)
ランに行った後などいいと思いますよ~。
いつもは家で洗うのですが。。。やはり2人だと大変じゃないですか(汗)
だから安いし、こういう場所は助かりますね。
2008/ 11/ 07 (金) 11: 45: 34 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
ホント!この時ディスク持って行けば良かった~。
こういう時しか練習できないから。。。
いつもはこの場所も先約がいるのですが、この日はあまり天気も良くなかったから誰もいませんでした。
大将はジャンプ力ありますよ~!
助走して飛ぶと、なおさら!
そのジャンプ力を生かしてディスクおぼえて欲しいんですけどね~。。。
あまりディスクには興味しめさなくて。。。
ろんどちゃんとビッケくんに負けないように頑張ろう(笑)
2008/ 11/ 07 (金) 11: 53: 09 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
ホントですよね~。走りずらくないのかな~。
でもきっと走りずらいから、あっち行ったりこっち行ったりして戻ってくるのかもしれませんね(笑)
最後は戻ってきてくれるので主的には嬉しいんです。

興味無いときは全然ですよ~。
うびこさんの言うように、こっちがはりきって投げてもキョトンとしてる時ありますもん!
投げた手のやり場と自分だけがハイテンション。。。そして誰もとりに行かないから自分でとりに行く。。。しょっちゅうですよ(苦笑)

むぎ&ごまちゃんはお風呂はどうですか~?
うちと一緒のような気もしますが(笑)
2008/ 11/ 07 (金) 12: 03: 09 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆おかんさんへ
うちも一緒ですよ~。
この時は既にマーキング作業が終了した後です(苦笑)
大将なんてランに行っても、いつもひとりでウロウロしながらマーキングですよ(汗)
マーキングかお気に入りの子を探すかで、全くと言っていいほど走りません(困)
この時は他のワンコもいなかったからなんです(苦笑)
最近KING☆もマーキングおぼえはじめて。。。
足はたまにしか上げませんが(笑)
3兄弟と大将&KING☆が一緒にランに行ったら、
マーキング大会で終わってしまいそうですね(苦笑)
2008/ 11/ 07 (金) 12: 09: 06 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
そうなんですよね~。KING☆には笑いの神がおりてきてるのかもーー!
ホント毎日毎日笑わせてくれます(苦笑)
KING☆ネタならいくらでもあるんですけどね~(笑)
次男はある意味最強ですね!!
長男は神経質だし(笑)
コジくんと過ごさせたらどうなっちゃうんだろう!?
ちょっと面白そうかも(笑)

大将&KING☆はサノコジ兄弟に気に入ってもらえるかな~。
2008/ 11/ 07 (金) 12: 18: 52 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆DANCOさんへ
はじめましてーーー!!
大将の親戚さんですか~。
大将は親戚さんが少ないと思っていたので、ホント嬉しいです!!
来て頂いてありがとうございます。

11ヵ月の女の子ですか~。
早速お邪魔させてもらいますね~!!

こちらこそリンク貼らせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします!!
2008/ 11/ 07 (金) 12: 51: 38 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 11/ 07 (金) 22: 14: 22 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

