<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
似てる!?
2008年 11月 08日 (土) 13:02 | 編集
  寒くなりましたね~。今日なんてホント寒い。。。
  北海道ではもう雪が降っているらしい。。。
  最近めっきり寒さに弱くなった母であります。(東北育ちなのに(汗))

  さてさて本日は。。。
  ちょっと前の事ですが、父ちゃんがお土産!?を買ってきてくれました。
  それは。。。
TK081108-1

  雷様がブルになってるんです。しかも緑だから高木ブー!?(古っ)
  でも、すごく親近感が。。。なぜ??
 
  その答えは。。。
  きっともうお分かりかと思いますが(苦笑)
  うちのベロ出し王子でございます!!
  ちょっと並べてみますね(笑)
TK081108-2

  似てますか!?
  
  最後に、間違い探し!
  1枚目の写真と何が違うでしょうか?分かるかな~(笑)
TK081108-3


  って、分かるよね!(苦笑)  
  ちょっと調子に乗りすぎたかしら?(汗)
  
  本日の、どうでもよいブログを読んでくれてありがとうございま~す!
Comment
この記事へのコメント
PCの前で一人で笑ってしまった^^;
『何わらっとんの?』
・・・と旦那。

最高!!
似てる
ベロ出し王子かぁ。

くぅぅ思わず買っちゃった
父様の気持ちよく分かります~
でも雷様、
高木ぶーに似てるよね。

・・・って事はぁ
KING…も???

あ~面白い~
癒されますって、十分お子様達
発散させてくれるねぇ(^∀^)
2008/ 11/ 08 (土) 13: 28: 15 | URL | のびママ # ntbreMG6[ 編集 ]
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

すごくかわいいです。
おもしろいです。

でも、一瞬『どこが?』って思うほどそっくりなんですけど!!

初コメなのにすみませんでした。
2008/ 11/ 08 (土) 15: 15: 33 | URL | なおぽん # -[ 編集 ]
似てるーー!そっくり!

その はめ込み技、パソコンオンチの私には真似できないっ!
すごーーい母ちゃん!

はめ込みの神さまだね!褒めすぎ?

 
2008/ 11/ 08 (土) 15: 15: 53 | URL | もずお # -[ 編集 ]
もうね、大好きだよ!さすがだね!
わかっちゃいたけどこんな時間だけども大笑いさせて頂きました!
高木ブーって!(爆)
でもさ、ウチにもガリオだけど高木ブー居るから(笑)

後ろにちょろっと写ってるKING☆くんの足もまた笑える(笑)
てかコレ永久保存版にしていいかな(笑)

2008/ 11/ 08 (土) 23: 29: 43 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆のびママさんへ
笑っていただけました?(苦笑)
くだらなくてすみませんっ。。。

この雷ブルはホントよくぞ見つけてきてくれたーーーって感じでした!
かなり、私の中でヒット商品なんですよ~。

今後もべろ出し王子の事よろしくお願いします(笑)
2008/ 11/ 10 (月) 14: 26: 31 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
はじめまして~!
コメントありごとうございました。
初めてなのに。。。こんなくだらない内容ですみません(苦笑)
でも、笑っていただけて良かったです。

こんなブログでよければ、また遊びにきてください!!
よろしくお願いします。
2008/ 11/ 10 (月) 14: 34: 45 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
似てますか~(笑)
喜んでもらって良かった!

いやいや、はめ込みの神って。。。
誉めすぎですって~(笑)かなり雑だし(汗)
ある意味、仕事なもので。。。
(怪しい仕事ではありませんよ(笑))

2008/ 11/ 10 (月) 14: 38: 35 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
やっぱり!?わかっちゃってましてよね~(笑)
この雷ブル、かなりよく出来ていて、ヅラが外れるんですよーー!
私は嬉しいけど、誰の為にこの商品を作ったのかが不思議です(苦笑)

ノビさんやっぱり分かってらっしゃる!!
後ろに移ってるKING☆の足がポイントだったんですよ~!!
よかった、気づいてくれて(笑)
2008/ 11/ 10 (月) 14: 43: 10 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ちょっとー!反則反則!!
やばい・・・夢枕に出てきそうです。
どうやって貼ったんですか?合成とは思えない出来で。
こんな素敵な置物、ブヒマニアとしては
すぐに購入しないといけませんねー(笑)
ノビさんへのコメント返し読んで知ったんですが
ヅラって外せるんですか!?「素」も見てみたいなぁ・・

その素材になるKING☆くんもおりこうさんで
ちゃんと座って正面から撮らせてくれて偉いなー!!
2008/ 11/ 10 (月) 15: 42: 15 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
ウケますがな。
どっちがホンモンかわからんようになったわ。(笑)
2008/ 11/ 10 (月) 17: 30: 36 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
あっはっは!面白いですね~。
間違い探し、ちょっと真剣になっちゃいました。
合成上手すぎです。

とっても可愛らしいお土産ですね。作りも細かくできていますね~。


KING☆君は、いつもベロ出しなのですか?
2008/ 11/ 10 (月) 19: 12: 45 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆うびこさんへ
反則技使ってしまいました(笑)
どうしてもこの雷ブルを登場させたくて。。。
ただ出すんじゃぁつまらないかな~と思いましてね!KING☆に登場してもらいました(笑)
写真は合成しました。雑ですが。。。(汗)
今晩の夢に登場する事を期待しております。

ヅラはずし写真は。。。い・づ・れ!
まだ未定ですが、いつの日かの写真の隅っこにいるかもしれませんよ~(笑)
2008/ 11/ 10 (月) 19: 45: 17 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
ホントくだらなくてすみませんっ(苦笑)
ちょっと面白いかな~と思って。。。
調子こいちゃいました(笑)

でも、結構似てますよね!?
自分で作っておいてなんですが、、、
かなりお気に入りです。
2008/ 11/ 10 (月) 19: 51: 50 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
くだらない内容ですみませんね~(汗)
でも笑っていただけたら、KING☆共々本望です(笑)

この雷ブルは凄くちゃんと出来ていてヅラが外せるんですよーー!
その写真はいずれまた。。(しつこい!?)

KING☆はたいていベロ出てますね~。
でも以前に比べたら、だんだん出てる長さが短くなってきました(笑)
寝てる時は必ず出てますよ!
もちろんカピカピです!
2008/ 11/ 10 (月) 19: 56: 57 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
お見事!
きゃ~(・´з`・)♥

これはたまりません!!!
1人で爆笑してしまいました☆

携帯の待受画面にしたいっっっ( ´∀`)
・・・してもいいですか???笑
2008/ 11/ 10 (月) 23: 06: 04 | URL | 福岡の大将ママ # vF6dOJDI[ 編集 ]
☆福岡の大将ママさんへ
お久しぶりですね~!!
大将くんは元気にしてますか~??

写真、楽しんでもらえて良かったです☆

どうぞ!どうぞ!こんな写真で良ければ、
待ち受けにしちゃってください(笑)
2008/ 11/ 11 (火) 00: 59: 05 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

