<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
勘違い!?
2008年 11月 12日 (水) 00:55 | 編集
  最近はホント寒くて、ついにホットカーペットと暖房を
  入れてしまいました。特に大将は極度の寒がり。。。
  最近じゃぁ朝は大将&KING☆全く起きて来ません(汗)
  ご飯が出来てから、母ちゃんが起こしに行ってます(苦笑)
  羨ましいよ!たまには代わってくれ(笑)

  そんなとある日の朝の出来事。。。
  天気が良かったからか朝からちゃんと起きて来て
  珍しく母ちゃんにべったり!
TK081111-1

  めったにこんな事ないから、母ちゃんの顔は緩みっぱなし(笑)
  KING☆も
TK081111-2

  折れ舌でアピール!

  母「ハイハイ!順番ね~。今度はKING☆の番だよ~!」
TK081111-6

  と、モテモテを満喫しておりました(笑)

  しかし。。。なんだかちょっと冷たい眼差し。。。
TK081111-3


  そう!甘えていたのではなく、ただ単にご飯のおねだりでした(汗)
TK081111-4

  本日は、鶏肉、にんじん、かぼちゃ、ブロッコリーが入ったうどんです。

  ご飯が終わったと思ったら、案の上日向へ
TK081111-5

  母ちゃんのモテモテ気分は勘違いだったのか!?
  いや、勘違いではないと願っております。(苦笑)
Comment
この記事へのコメント
母ちゃん、切ないですなあ…。
勘違いではありませんよ~、たぶん…。
そうだよな?そうと言いいな!
大将、KING~っ!…
2008/ 11/ 12 (水) 14: 01: 41 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
ふふふ。。甘えてくるときってのは大概裏があるってもんですね(笑)
大将くんて滅多に膝に乗ってこないですか?
むぎはしょっちゅう飛び乗ってきますよ~。
ごまぞうは届かないので前立ちになって
ひーんひひーん言ってますけども。

KING☆くんの折れ曲がったべろ、いいなぁ。
なんでそんなに愛嬌ある顔してんでしょうか、羨ましい。
最後のショットの、ふたりの手つきがいいですね。
バンザイの大将くんとマダム系のKING☆くん(笑)
2008/ 11/ 12 (水) 14: 19: 37 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
確かに、甘えられるとかわいくって他の事忘れちゃいますよね♥ฺ

でも、フレンチブルとボステリとは♥ฺ ♥ฺ
ブサイク好きな私にはたまりません☆☆

また遊びに来ますヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

2008/ 11/ 12 (水) 15: 42: 28 | URL | なおぽん # -[ 編集 ]
あはは、ウチも同じく朝は、チビ達起きるの遅いです~。
日に日に布団から出てくる時間がおそくなりつつあります。
大将君、寒がりなのですね~。
KING☆君と、毛足の長さとか毛質は違いますか?
ウチは、ジョー(フレンチ)の方が、剛毛で長いです。

フフフ、甘えるおふたりさん、可愛いですね~。
一枚目のKING☆君のチョコンと乗った手が、たまりません!

えっ、いつも手作りフードなのですか?
美味しそうに、ガッツいていますね。
2008/ 11/ 12 (水) 21: 25: 26 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
いやぁ~熱い視線に・・。
モテモテじゃないですかぁ。

抱っこオネダリなんて♪

でも冷めた目線???
ん~ちょっと。
冷たい?^^;


いえいえ。
ゴハンと抱っこは別腹で( ̄▼ ̄*)
2008/ 11/ 12 (水) 21: 45: 48 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
はは(苦笑)そうですよね!
勘違いじゃないですよね!!

母は息子達が大好きでしかたないのですーーー!!
父ちゃんより好きです(ナイショで(笑))
しかし常に一方通行。。。
ごはんの時だけモテモテです(苦笑)
2008/ 11/ 13 (木) 00: 06: 05 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
そうなんですよ~。甘える時はやっぱり裏があるんです~。
寂しい事で。。。
大将はあまり甘えてこないんです。
KING☆が来てからはホントに甘えなくなりました。
きっと自分は兄だからっていうのがあるんでしょうか?
主としてはちょっと寂しいんですけどね~。
だから余計に大将に甘えられると嬉しくて(苦笑)

確かにKING☆、マダムっぽい(笑)
マダムKING☆をこれからもヨロシクです(笑)
2008/ 11/ 13 (木) 00: 12: 11 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
また来て頂いてありがとうございますーーー!!

大将はなかなか甘えてこないので、
こういう時はホントに嬉しくて(笑)
たとえそれがご飯欲しさのおねだりでも(苦笑)

やっぱりどのお宅も一緒ですよね~。
甘えられると顔がゆるゆるになっちゃいますよね!
どんどん甘えてくれって感じです(笑)
2008/ 11/ 13 (木) 00: 17: 37 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
やっぱり同じですか~。寒くなるにつれてどんどん
起きるのが遅くなっていきますよね!
ホント羨ましいです(笑)

大将とKING☆の毛質は違いますね。
KING☆もジョーくんと一緒で剛毛で長いです。
だからその分、大将より寒がりではないですが。。。
動かなくはなります(笑)

ご飯はつい最近から全て手作りにしました。
今まではたまに手作りにしていたのですが。。。
神経質な大将には手作りの方があっているみたいなので
切り替えちゃったんですよね~。
2008/ 11/ 13 (木) 00: 29: 18 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびママさんへ
ご飯と抱っこは別腹って。。。いいですね~(笑)
私ものびママさんみたいにモテモテになりたかったんですけどね~(苦笑)
所詮、ご飯には負けてしまいます。。。(涙)
まぁ、食欲旺盛なのは元気な証拠!
良い事だと自分に言い聞かせました(苦笑)
でも、のびママさんみたいにモテモテにないたいな~(願)
2008/ 11/ 13 (木) 00: 34: 02 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
こんにちわー

朝から 手作り食とは..幸せ者だね!
うどんご飯の中には ドッグフードは入れてないのですか?

お膝に乗ってる写真 甘えん坊な顔してますね!かわいいよー!
きっと おいしいご飯作ってくれる母ちゃんは モテモテに間違いない・・・よ。
2008/ 11/ 13 (木) 13: 56: 07 | URL | もずお # -[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
はい。最近から我が家ではご飯は手作りにしました。
大将がフードがなかなか合わなくて。。。
どれを買っていいのかも悩みはじめ。。。
いっその事、手作りにしちゃえ~って事になりました。(笑)

ご飯の時だけでも、甘えてくれると嬉しいんですよね~☆(親ばか)
2008/ 11/ 13 (木) 17: 28: 05 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

