<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寒がりなヤツ
2008年 11月 14日 (金) 01:16 | 編集
  今日は比較的温かくて過ごしやすかったですよね~。
  しかし、それでもやはり寒がりがここにおりました。
TK081113-1

  寒さが大の苦手!大将!
  これでもいちをホットカーペットの上にベット置いてるのに。。。
  寒そうにこちらを見てました。
  仕方がないので、毛布をかけてあげると
TK081113-2

  まだ寒そうにしています。
  耳も冷たかったので耳まで覆ってあげました(笑)
TK081113-3

  温かくなったのか、ちょっと目がトロ~んとしてきました。 
  上から見ると。。。
TK081113-4

  なんだか毛布の模様と一体化してます(笑)どれが顔だ!?(笑)
  面白くてずっと見てたら睨まれた(苦笑)
TK081113-5

  この後、この中にもぐって爆睡しておりました。
  去年もそうだったけど、こんなに寒がりで大丈夫ーーー!?
  暑いのは平気なのにな~。。。(父ちゃんに似たな。。。)


  本日のおまけーーーーー!(KING☆だよ)
TK081113-6

  久々にヒドい寝顔でした(苦笑)
Comment
この記事へのコメント
最後のわKING☆くんだよね!?(笑)
暑かったりするとよけーに緩んじゃうのかなぁ!?
小次郎も潜るの好きなくせして途中で暑くなっちゃうのかヒドイ寝顔になってるもん(笑)

大将くん、めちゃくちゃ寒がりなのかぁ。。。
細っこいからあんまり脂肪がナイのか!?(いや、KING☆くんが肥えてるとかでわなくて)
小次郎もガリオだからストーブの前いっつも陣取ってるけど、散歩でわ風の子になるんだよねぇ
意識が他にいくから寒いって思わないのかしら!?
大将くん、お散歩の時わどうですか!?
2008/ 11/ 14 (金) 11: 28: 38 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
お上品な寝顔でございますこと…。(笑)
寒さも忘れてお休みになっていらっしゃるのえね?
大将殿、羽毛布団と湯たんぽを追加してもらいな!
あと寒い夜は熱燗がオススメよ!(笑)
2008/ 11/ 14 (金) 14: 04: 57 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
耳を毛布で覆われた大将くん、ぬくそうでいい顔してるね~!!
ぶにーって天地に(上下に)圧縮されてるときの
わんこの顔って大好きなんですよね。
ごまぞうは面長なんで、しょっちゅう両手で潰してクセをつけてます(笑)

見ないでよー!っていきなしオネエ言葉って!!

だ、、だからぁ・・・KING☆くんの寝顔は
は・ん・そ・くーー!!(笑)(笑)(笑)
2008/ 11/ 14 (金) 17: 49: 54 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
がはは、KING☆君、すごい顔していますね~。
ちょっと笑っているようにも見えますね!

大将君、ホントに寒がりなのですね。
ウチのマックも、最近は、電池切れのように、布団に潜って眠っています。笑
こんもりした布団から、グーグーいびきが・・・。
暑さには強いのですか?

毛布の中から、可愛いお顔!
白黒の毛布だったら、擬態出来そうですね~。
2008/ 11/ 14 (金) 19: 56: 55 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
KING☆君も良い表情しますよね♥ฺ
そんなにボステリは寒がりなんですか?
じゃぁ~札幌では真冬のお散歩はどうなることやら(´ε`;)ウーン…
大将君も毛布に覆われて暖かそうですね。
うちも気付けば布団の中です♥ฺ
2008/ 11/ 15 (土) 06: 43: 56 | URL | なおぽん # -[ 編集 ]
(^_^;)そんなに寒いっすか?
でも完全防備であったかそぉだね

大将・・・これから本格的な冬の到来は
絶えられる?!^^

KINGは天然幸せそぉな寝顔だねぇ♪
2008/ 11/ 15 (土) 14: 13: 19 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
☆ノビさんへ
そうです!KING☆です(苦笑)
面白かったので、ついでに載せちゃいました(笑)
大将はすごく寒がりなんです。
きっと脂肪がないからかな~とは思ってましたが。。。
ガリなのに10kgってどういう事!?って思いますが、
もう少し太らせた方がいいような気がしていて。。。
散歩の時などは家を出てすぐトイレをしたら「もう帰ろう」ってな感じです(苦笑)
ホント生まれたての子鹿になるんですよーーー!!
コジくんみたいに忘れてくれると良いのですが。。。(笑)
2008/ 11/ 16 (日) 12: 46: 27 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
そっかーーー!!熱燗かーーーー!!(笑)
ホントそれくらいあった方が良いのかも。。。。
なんでこんなに寒がりなのか。。。(きっとガリだからかな)
これからの季節、大将は寝室から出てこなくなります。
羽毛布団にくるまりっぱしですから(苦笑)
やっぱり、湯たんぽも必要だな(笑)
2008/ 11/ 16 (日) 12: 51: 37 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
私も上下に潰れてる顔大好きですーーー!
クセつけてるって。。。。(爆)ごまちゃん面長でした??
これからきっと序々に潰れていくと思いますよ(笑)
KING☆もかなり面長でしたから!

大将はガリなので。。。寒がりなのかもしれません。。。
女性にありがちな、冷え性でもあります(笑)
ホントにおネエかもしれません!(♂好きだし。。。)

うびこさんとこに比べたら、まだまだ反則の域に
達してないと思いますよ~(笑)
これからもどんどん反則技出してきま~す!
2008/ 11/ 16 (日) 12: 59: 38 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
確かにKING☆笑ってるように見えますね!
きっと楽しい夢でも見てたのかしら?(笑)
ジョーくんはこんな顔になりませんか??(失礼か(汗))

大将は散歩に出ると子鹿になるくらい寒がりなんです。
生まれたての子鹿のようにブルブル震えてるんです(苦笑)
ランにいけば平気なのですが。。。
普段の散歩はあまり行きたがりません。。。

暑いのは平気みたいです。真夏で暑いのに日向ボッコしてたり
いくら走り回ってもKING☆のようにハカハカにならないんです。
同じブヒなのに何故でしょうか??
2008/ 11/ 16 (日) 13: 05: 56 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
KING☆の顔。。。すごいですよね(苦笑)
これでグーグー人並み以上のいびきかいてます(笑)

ボステリが寒がりって訳じゃないと思いますけど、
大将はガリなので特に寒がりなのかもしれません。
なおぽんさんは札幌ですよね~(寒そっ)
でもイギーちゃんは大丈夫じゃないですか~。
環境に慣れるっていうし。。。
うちは特別寒がりなだけだと思いますよ(苦笑)
2008/ 11/ 16 (日) 13: 12: 07 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびママさんへ
まだまだこれからなのに、ホント困った大将です。。。
でもお布団にくるまってれば良いみたい。
寝室に行ったきり戻ってこないけど。。。
ほとんどリビングにはいませんから(笑)
ず~っと寝っぱなしです。
冬は、大将の存在がうすくなりますね(苦笑)

KING☆はいつも幸せそうに寝てますね。
このマイペースさんには寒さなんか関係ないのかもしれません(笑)
2008/ 11/ 16 (日) 13: 20: 40 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

