<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スッキリしました。
2008年 11月 19日 (水) 02:06 | 編集
  あっ、どうもKING☆です。
  今日は忙しい母ちゃんに代わって俺が案内するよ!
  こんな体勢だけど、やる気がない訳じゃないから!ヨロシク!

TK081118-1

  さてさて今回は。。。

  ヒゲ!
  俺も伸びたな~

TK081118-2

  大将兄ちゃんも伸びたんじゃない!?
TK081118-3

  うるせぇなぁ~

  そんな怒んなくたって。。。

  という訳で爪切りとヒゲカットへ行ったんだ!

  大将兄ちゃんはさすがだね!ちゃんとトリマーさんのいう事聞いて
  ちゃ~んとやってもらったんだ!
  スッキリしたね~。

TK081118-4

  当たり前だろ!お前とは違う!

  ははっ、痛い事言うね~(汗)
  俺はヒゲカットされるのが嫌で暴れちゃったんだよね~。
  トリマーさんに断られちゃったんだ。
  でも結局帰ってきてから父ちゃんと母ちゃんにカットされた(苦笑)

  どう?スッキリしたでしょ!

TK081118-5


  どう?どう?見て!見て!
TK081118-6

  みんなにスッキリして良くなったって言われたよ!
  頑張った甲斐があったよ!
  じゃぁ、今日はこのへんで。。。母ちゃんの代理でした。








  番外編******************************

TK081118-7

TK081118-8

TK081118-9
Comment
この記事へのコメント
そのカミナリ様、ヅラが取れるんですか?
工工エエェェ(゚д゚lll)ェェエ工工
しかも・・・・そんなに小さい置物とは!!
欲しいです♥ฺ

ヒゲは伸び放題のジル&イギーです。
爪はジルはめちゃ走るので削れてます!!
が・・・・ホントはもっと切りたいのに、
「無理じゃねぇ~」って感じです。


KING☆君も大将君も頑張ったね☆
2008/ 11/ 19 (水) 07: 59: 09 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
なぬ??ひげってカットするものなの??
おやじ達、カットしたことありまへん。。。
そういえば、チクチクする時あるもんなぁ~
カットしたら余計チクチクするかな。
この高木ブーバージョン神様、めっちゃ可愛いですなぁ。。。
ちゃんとヅラも取れて、笑いのツボ押さえてますわ。V
2008/ 11/ 19 (水) 08: 19: 29 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
その高木ブー、そんなに小さかったんだー!もっと大きいかと思ってたー!
アハハ!なんかKING☆くんと良いコンビじゃない!?
にしても似てる。。。ていうか、ズラかぶってる時の方がKING☆くんに似てる(笑)

お髭、ウチでも切る派です!
月イチでシャンプーしてもらう時に必ずやってもらっていますが自分でわ切った時ないなぁ。。。
KING☆くん、断られちゃったの!?
でもお家でわちゃんと切らせてくれるなら偉い偉い!
切った直後に顔スリスリするとすごい痛いですよね(笑)
2008/ 11/ 19 (水) 11: 09: 39 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
KING☆くん、いきなり貫禄ある座り方で!
フレンチのこの座り方って好きです。

あら~、ヒゲ切っちゃったんですか~。
ザクザクと痛くないですか?

ウチのジョーは、剛毛なので、伸びているのに、ザクザクと突き刺さって痛いです。
それでも、思いっきり頬ずりしてますが・・・。爆

ムフフ、トリマーさんに断られちゃうなんて、かなり抵抗したみたいですね。

ズラが取れても、普通に耳とかついているんですね~。
気分に応じて脱着可能ですね!
2008/ 11/ 19 (水) 12: 42: 04 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
こんにちはー

うちは1回も切った事ないですー。
たまに 枝毛になってたりするんですよ!

耳掃除と肛門しぼりと爪きりは たまにお願いしてたんですが、
最近は 耳掃除以外はできるようになりました。
耳掃除はろんどが嫌がっちゃって・・・。

とってもキレイになりましたね!

大将くん またガム噛んでるね。
豚耳とかもあげますか?
2008/ 11/ 19 (水) 13: 12: 17 | URL | もずお # -[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
そうなんです。この雷様は実はズラだったんです!
なかなか面白い逸品です(笑)
ちょっとひっぱってまた登場してもらいました。

ヒゲはない方が可愛いかな~とおもって切ってみました。
大将&KING☆にしてみたらいい迷惑だったと思います(苦笑)
ツメはKING☆が黒いツメの部分があるのでちょっと恐くて。。。
お願いする事にしています。
私が切るとどうしても短くできないですからね~。
2008/ 11/ 19 (水) 15: 17: 53 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆おかんさんへ
ヒゲはどちらでも良いみたいなのですが、お友達の方とか切っているワンちゃんもいて。。。
なので思いきって切ってみました。
なんとなく若返ったような気がするのは私だけでしょうか?(笑)
やはり切った後はチクチクしますよ~(苦笑)
本人達にしてみればいい迷惑ですよね。

雷様は我が家の家宝にしたいくらいお気に入りなんです(笑)
なかなかいい味だしてるでしょ!?(笑)
2008/ 11/ 19 (水) 15: 25: 00 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
ええ、以外と小さいんです!
小さいのに存在感は凄いですけどね(笑)
KING☆と良いコンビですか?
今、雷様の名前募集中です!やっぱりブーかな~(単純!?)

ヒゲは知ってましたよ~(笑)
いつもサノくんもコジくんもキレイにつるんとしててかわえぇなぁと思っていたので。。。
真似しちゃいました(笑)
KING☆はじっとしてなくて、無理ですって言われちゃったんです。
こういう時は以外と大将の方が落ちついてるんですよね~。
2008/ 11/ 19 (水) 15: 31: 11 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
私もこの座り方好きです!!
だから載せちゃってるんですけどね(苦笑)

ジョーくんは剛毛ですか~。
なんかそんな感じがします。(失礼!?)
男らしいと言う事です(汗)
やはり切るとチクチクして痛いのですが、私も懲りずにスリスリしてますよ(笑)

この雷様はホント良く出来てますよ~!
他にもチワワとかあったみたいです。(雷様ではないですが)
2008/ 11/ 19 (水) 15: 38: 40 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
うちも枝毛ありましたーー!!初めて見た時はビックリしたけど。。。
ヒゲにもキューティクルがあるのかな!?

耳掃除以外は全て出来るんですか~。
凄いな~。うちは耳掃除や肛門せんは家でやってるのですが、ツメ切りだけはお願いしてます。
KING☆がツメが黒い部分があるので恐くて。。。それに自分でやると短く切れないんですよね~。
じゃれ合うから短くしておきたくて。。。
ついついお願いしちゃいます(苦笑)

豚耳は以前あげてたんですが、柔らかくなると大きいのに飲み込もうとしてゲーしちゃうんです(苦笑)
だから最近はあげてませんね~。
2008/ 11/ 19 (水) 15: 46: 40 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
わはははははー!ひゃっほーい♪KING☆くんスペシャル、サンキュです。
いきなり「やる気ない座り方」で爆笑しつつ
ドアップでいきなり鼻が出ててKOされました(笑)
いえね、ウチのごまもいつも鼻じゅるなんで。
KING☆くんトリマーさん苦手なんですね。
でもおうちでチョキチョキしてもらって男前になったね~。
ちょっとずつ伸びてくるとチクチクしますしね
こまめにカットしないと。。

ヅラーーーッ!!(笑)取れた!
そうやって見ると、その置き物って小さいんですね。
ヅラなしのブルちゃんもかわいいーー。
KING☆くん迷惑そうだけどww
2008/ 11/ 19 (水) 17: 02: 36 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
いまさらながら・・・

そんなに小さいんですかぁー
雷様!!!!
^^;

せめて10cmくらいはあるのかと
妄想でした(^_^;)

しかしすっきりしたね
お二人さんっ。
あっでも正月モードにはチト早いか。
も1ヶ月たったら
お正月にそなえてキレイキレイしないとね^^
2008/ 11/ 19 (水) 22: 05: 20 | URL | のびママ # tSD0xzK.[ 編集 ]
☆うびこさんへ
ごまちゃんも鼻出てますか?KING☆はいつも出てます(苦笑)
ベロが鼻かって感じですね(笑)

KING☆はトリマーさん苦手ですね~。
爪切りはやっと慣れてきたみたいなのですが。。。
KING☆もやびんさんにかかったら静かになるのかな~。(笑)

ヅラはずしてみました!
結構KING☆は迷惑してると思われます(苦笑)
小さいから近くに置くとペロッとされそうでヒヤヒヤしながら撮ってます。
だったらヤメろって感じですが面白いのでついつい。
2008/ 11/ 19 (水) 23: 18: 38 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびママさんへ
そうなんです!雷様は以外と小さいんです!
存在感大だから、大きく見えるんですかね~(笑)

ヒゲどうですかね?
私的には満足してるんですが。。。
つるんとして可愛くなったと。。。(親ばか)
でも、チクチクして痛いんですけどね~。
これからはマメにカットしてあげようかと思ってます。
大将&KING☆にしてみたらいい迷惑だと思いますが(苦笑)
2008/ 11/ 19 (水) 23: 22: 28 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

