<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヒゲチェック!
2008年 11月 22日 (土) 00:05 | 編集
  いよいよ冬到来ですかね~。
  寒がり大将には厳しい季節が到来です(笑)

  本日もいつものように日向ぼっこ!?
TK081121-1
  K「ヒゲ切ったから、ジョリジョリしてないかな~」
TK081121-2


  大「ちょっとするかもな!」
TK081121-3


  大「やっぱ、ジョリってんな~」
TK081121-4


  K「やっぱり~(スリスリ)」
  大「イテーーーよ!」
TK081121-5


  いいね~。仲良くて!母ちゃんも入れてよ~。

  大&K「ヒゲチェックだけど、入る!?」
TK081121-6


  大「俺もジョリってるかも。。。」
TK081121-7


  ヒゲチェック後、大将はTV「スッキリ!」をチェック!(笑)

  大「テリーさん、今日も怒ってんな~!」
TK081121-8


  明日はいよいよだぞーーー!!
  あっ、もしかして明日の為にヒゲチェックしてた!?(笑)

  大将&KING☆!楽しみでしょう!!
  って母ちゃんが一番楽しみにしてるんだけどね(笑)
  楽しみ!楽しみ!!

Comment
この記事へのコメント
(^∀^) 本当にヒゲチェックしてるよ
お二人さん♪

ジョリってるの、相当いたいよねぇ
あれを思うと切るのためらうアタシ

明日なにあるの?!!!!
とぉーっても気になる!!!
なになに^^

報告マツ。
2008/ 11/ 22 (土) 11: 46: 37 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
なになに?なにがあるの?
気になるーその終わりかた・・・
ひっぱり うまいなあー!

大将くん 超きれい!男前に!
ほんとにヒゲチェックしてますね。

テリーさんお好きですか?
おしゃれだよね。

2008/ 11/ 22 (土) 11: 53: 01 | URL | もずお # -[ 編集 ]
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
仲良しだね♥ฺ

お顔スリスリしちゃって☆
どこかにお出掛けなのかな?

そりゃおヒゲもチェックしなくちゃねヽ(´^ิ^ิ`)ノ
2008/ 11/ 22 (土) 17: 11: 31 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
大将&KINGのしぐさ見てたら
「オレ達、ホ○達!」って言葉が…。(笑)

いよいよだねー!…って、なにが?
ひげチェックしてって?
お見合いでもするの?
2008/ 11/ 22 (土) 19: 35: 29 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
なになに!?お出掛け前のチェックなの!?
何処におでかけなんざんしょー!?
実わウチも偶然にお楽しみがあったでござ~でばざ~る☆
大将&KING☆君のお楽しみってなんなのかいな!?

てか相変わらず仲良いのぅ。。。
しかもふたりで髭チェックって素敵すぎるっ!!!
2008/ 11/ 22 (土) 20: 19: 22 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆のびママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっ!!

ヒゲはね~切るとやっぱりジョリジョリになるからね。
でも、つるんとしてて見た目はかわいいかもって思ってしまう親ばかです(笑)

お楽しはというと。。。
すごく素敵な方たちへ会いに行ってきたのですーーー☆
これからアップしますので、しばしお待ちください(笑)
2008/ 11/ 24 (月) 23: 19: 13 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
ごめんなさいね~。お返事遅くなっちゃって(汗)

お楽しみはこれからアップしますね☆
とにかく素敵な時間を過ごす事が出来たんですーー!

ヒゲチェックはホントにしてるみたいでした(笑)
スリスリしてるんですもん。
うちは毎朝スッキリ派なのですが、テリーさんの
怒りを抑える加藤こうじにも関心しています(笑)

2008/ 11/ 24 (月) 23: 24: 32 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいーーー!!
お楽しみに出かけていたもので。。。

ヒゲチェックは毎日しないとジョリジョリが気になるので。。。
男の身だしなみですからね(笑)
大将とKING☆は日向が好きなので、ある場所って限られるじゃないですか~。だからその場所にいつもくっついて日向ぼっこしています。
ジルちゃんとイギーちゃんもいつもくっついて寝てますよね~。見てると癒されますよね~(親バカです)
2008/ 11/ 24 (月) 23: 32: 50 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
お返事遅くなってすみませ~ん(汗)

大将&KING☆、ホントにホ○じゃないのーーーって
思う時が多々あります。(苦笑)
特に大将はランに行っても興味が魅かれるのは
きまって男の子。。。。複雑な気持ちになります(笑)

お見合いではないんですけどね~。(笑)
素敵な方たちにお会いしてきたんですーーー☆
これからアップしますね~。
2008/ 11/ 24 (月) 23: 37: 37 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
そうなんですよ~。
ヒゲチェックして身だしなみを整えておりました(笑)
チェックしてもジョリジョリには変わりないんですけどね(苦笑)

偶然ですねーーー(爆)
ノビさんもお楽しみがあったんですかーーー☆
これからアップしますが、なんせ写真がブレブレで。。。
使えるのがほとんどありません(汗)
でも載せちゃいますよ~(笑)
2008/ 11/ 24 (月) 23: 42: 04 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 11/ 25 (火) 20: 39: 22 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

