<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
念願のご対面!!!
2008年 11月 25日 (火) 03:30 | 編集
  ついにその日がやってきました。
  先日ヒゲチェックも済ませた大将&KING☆!
  (お見合いか!?というご意見もありましたが。。。(笑))

  車に乗り込みいざ目的の場所へ
  KING☆は相変わらずマイペースだけど(苦笑)
TK081124-1

  さてさて目的地とは。。。
  じゃーーーーーーーん!!(古っ)
  ブログ友達のノビさん&サノコジーズ家です!!
  (左)弟の小次郎くん(右)兄の佐之助くん
TK081124-2

  ブログをはじめてすぐにお友達になって頂き、是非お会いしたいと
  思っていたので今回その念願が叶いましたーーーーーー☆
  とってもとっても仲良しな兄弟で憧れなんです!

  早速、念願のご対面!!
  がーーーーーー、しかーーーし、会った瞬間から大興奮!
  写真どころじゃぁなく。。。ブレブレ写真しかありません(汗)
  (ノビさ~ん、ごめんね~ショボショボカメラだから勘弁して~)
TK081124-3

  こんな感じでず~っとマウント→お相撲→マウントの繰り返しでした(苦笑)

  あまりにも興奮がおさまらないという事でサノコジーズは一時隔離。
TK081124-4

  そしてまた遊ぶと大騒ぎになる訳です。

  大将はコジ君LOVEになってしまい。。。
  今度はノビさんがサノコジーズを抱えると。。。
  ノビさんにコジ君を離してくれと言わんばかりに訴えてました。
TK081124-5

  それでもダメな場合は、ノビさんの脇の下から覗いてましたよ(苦笑)
TK081124-6

  どんだけコジ君が好きなんだって感じです(笑)

  そしてまた大騒ぎ。
  コジ君すごい顔になってましたよ~(笑)
TK081124-7


  ほとんど、コジ君&大将&KING☆の絡みでした(笑)
  サノ君はというとうちの父ちゃんと遊んでましたね。
  (ごめんね~。サノ君の写真あまりなかった(汗))
  しかし、コジ君が大将&KING☆に囲まれるとコジ君を助けに
  入ろうとしていました!(素晴らしき兄弟愛ですーーー☆)

  この騒がしい中、ノビさん家の庭で穫れた柿を頂きました。
  甘くてすごく美味しかった~!!

  そしてこのメンズ達も柿待ちです(笑)
TK081121-8

  コジ君の顔ブレブレ。。。ごめんよ。。。(てか全部ブレブレ(汗))

  そして恒例の記念写真!!
TK081121-9

  おーーーい、サノく~ん(笑)

  さすがにこれだけ動いていたので、コジ君もちょっとお疲れモード
TK081121-10

  しかし、大将&KING☆はしつこい。。。邪魔しちゃってました(汗)
TK081121-11


  こんな感じだったので、ゆっくりお話することはあまり出来ません
  でしたが、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
  実は大将はボステリさんが苦手(痛い思いでがあって)だったので、
  ちょっと不安を抱えつつでしたが、さすがサノコジーズ!
  大将&飼い主の不安を吹き飛ばしてくれました!!
  ありがとーーーーー!!感謝!感謝!です!!
  今度は是非我が家にも遊びに来て下さいね!
  てか、その前にまた行っちゃうかも!?(笑)意外と近かったし。

  そして、ノビさんからのいただきもの
TK081121-12

  元祖たまごちゃんもあるーーーー☆欲しかったんです~!!
  そして帰り際、ノビさんのおかんさんからも
TK081121-13

  酢の物に最適なお酢までいただいちゃいました☆
  早速作ってみましたよ~。美味しかったですーーー!!

  素晴らしいご家族で本当に感激でした!
  ありがとうございましたーーー!!
TK081121-14
Comment
この記事へのコメント
にぎやかでんなあ~。
これって別な意味でお見合い?(笑)
大将&KINGにホ○だちが増えて
よかったですねえ~。(爆)
しかし、メンズが4匹も揃うと
悪ガキ4人衆で手が付けられまへんな。
2008/ 11/ 25 (火) 09: 55: 12 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
今ノビさんとこにコメ入れてきたところです。
いーなーいーなー!!
kkBRANDさんのブログにサノコジくんたちが登場って、
どちらにも頻繁にお邪魔してるだけあってすごい不思議!(笑)

素敵な休日だったことでしょうね~。
コジくんはハッスルボーイでわんこ大好きだからたくさん遊んでくれるし
サノくんは人間大好き派だからたくさんふれ合えたりしてね。
それにそれに、ノビさんてホント気取りのない人ですよね。
なんだか初対面だとは思えないくらいの話の盛り上がりで
時間が経つのがとても早かったんじゃないかと察しております。

いつかはT&Kくんたちにわっしもお会いしてみたいですよー!!

そしてそして・・・ノビさんところで拝見しましたが
サノコジーズグッズのTシャツとカレンダー!
お見事すぎる出来栄えですっごいセンスいいですね~。
ノビさん大感激だったことでしょう!!
2008/ 11/ 25 (火) 14: 33: 58 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
てか帰り際に酢ってどうよ!?(笑)
せめてウチで獲れた柿でしょう。。。

いやいや、でもホントこないだわどうもおつかれさまでやんした☆
ウチの方でも写真がブレブレで(佐之助の写真が無い(笑))どれが誰とかわかんなくってご免なさい。。。
それにしても本当に小次郎とKING☆くんが似てて、他にも似てるなぁなんてコ居るんですがイチバンかもしれなひ
脇の下から覗いてる大将くん、ちょっと心霊写真ぽいけど笑えます(爆)
どんだけ~小次郎と絡みたいんだっ!って感じです(笑)
今度わ是非もっと広い所でおもいっきり走らせてみたいですね!
サノコジーズ、玩具無くても遊べるんで期待してて下さい!(何をだって)
てーしゃつもカレンダーもあの後みんなに自慢しまくっちゃいました☆
ほんにどうもありがとう。。。(涙)
また是非是非遊びに来て下さい☆
うびこさんも良ければ一緒に遊びにきちゃいなよー!
それこそ座れない状態になりそうだけどねへ~(笑)
2008/ 11/ 25 (火) 17: 11: 26 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
おぉ~?!ノビさんのお宅に?
ムフフ、元気いっぱいですね!
大将君、小次郎君にゾッコンですか~。
腕の隙間から覗く姿が面白すぎです。笑

佐之助君、結構男らしいんですね。
女の仔のように可愛い顔していますが、大事な弟は俺が守るぞーって感じなのかな。

賑やかそうで、とても楽しい一日だったようですね!

2008/ 11/ 25 (火) 20: 39: 03 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
こんばんわー

すごく絡み合って楽しそうでしたね。
どれが大将くんか・・わからないのが
ある位 絡み合って。

楽しそー!サノコジさんのブログも初めて
拝見しました!
母ちゃん、カレンダーとTシャツ すごいねー!
自分で作ったの?ぷろ?神?なにもの?
2008/ 11/ 25 (火) 21: 27: 36 | URL | もずお # -[ 編集 ]
そぉかぁ
スゴイ。ブログ友達のお宅へ行くなんて
一大事だ☆
そりゃお二人さんともおヒゲそって
おしゃれしなきゃね^^

たのしそぉぉ
にぎやかでいいねぇ。

ワタシも、そんな事あこがれる~☆

大将は、本当好きすき光線でてるよ~^^
2008/ 11/ 25 (火) 22: 01: 06 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
素晴らしいねぇ~
ブヒのおかげで、お友達が作れるって本当に良いことですな!
しかも、何て仲良しに出来たのかしらん。
良い子ばっかりですなぁ・・・
ほんまこんな風に、兄弟仲良くせんかいって思います。
しかも、たくさん遊べていいなぁ・・・
これからもいっぱい遊べそうな予感!
大将&KING☆君、良かったなぁ♪
2008/ 11/ 26 (水) 18: 53: 58 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
えぇ、残念ながらお見合いではなかったのですが、
ある意味お見合いでしたね(笑)
男の子が4人だとホントに凄いですね(汗)
ゆっくりお話する時間もない程でした。
でも、すごい楽しい時間を過ごせて良かったです!
こうやって、ブログでお友達になった方と会うのは
初めてだったのですが、すごく良い出会いをしたと思います。

いづれはプーさんにも会いたいな~☆
てか会わせてくださいーーー!!(笑)
2008/ 11/ 26 (水) 23: 55: 16 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
はい、行ってまいりましたーーー!!
サノコジーズもノビさんもご家族の皆様もホントに
素晴らしい方たちで楽しい時間を過ごす事ができました。
サノくんにも熱烈な歓迎もしてもらったし(笑)
コジくんはハカハカしてるのに、ず~っと大将&KING☆の
相手をしてくれていました。
こういうのってブログをしてないと味わえない感覚ですよね~。
ブログやってて良かったな~とつくづく思いました!

次回は是非是非むぎごまちゃんもご一緒できたら
嬉しく思います!!
今度ノビさん家行く時、声かけてくださいね~!!(笑)
2008/ 11/ 27 (木) 00: 02: 04 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
ホントお疲れ様でした~(笑)
あっという間に時間がたってしまって。。。
ゆっくり話が出来なかったのが心残りではありますが(苦笑)
大将も楽しく遊ぶ事が出来て良かったです~。
コジくんの事、かなりお気に入りでしたから(笑)
こんなに好き好きになってるの見たのは初めてかも!?
コジくん凄いなーーーー☆

お酢美味しかったですよ~(笑)
なにからなにまでありがとうございました!

Tシャツ喜んでもらい、良かったです!!
また是非是非おじゃまさせて頂きますね~!!
いつ頃がいいですか?(爆)
2008/ 11/ 27 (木) 00: 12: 10 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
はい!ノビさん家へ行ってきました~☆
男4人は凄いですね~(苦笑)
ず~っと走りまわってばかりで。。。騒がしい騒がしい。
大将がコジくんLOVEだった事もあるんですけどね(笑)
あんな大将見たのは初めてです!
サノくんは人が大好きでしかたがない感じでした。
でもコジくんを助けようとして。。。ちゃんと兄してるんだな~と関心!
大将はKING☆の事きっと助けないもんな~(苦笑)

こんなふうにブログで知り合った方達と会うのは初めてだったのですごく感激しました。
ブログやってて良かったな~と思います!
いづれはマック&ジョーくんにも会ってみたいな~☆
2008/ 11/ 27 (木) 00: 52: 39 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
そうなんですよ~!ブログでお友達になったサノコジーズへ会いに行ってきたんです!
男4人は元気があって写真もまともに撮る事が出来ませんでした(苦笑)

Tシャツとカレンダーはノビさんがとても素敵に写真を載せてくれたので、良くみえますが。。。
よく見ると、手作り感丸出しって感じですよ(苦笑)
私ですか?私は。。。秘密です(爆)
嘘、嘘。どこにでもいる普通の母ちゃんですよ(笑)
2008/ 11/ 27 (木) 00: 58: 43 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびママさんへ
ヒゲチェックして行ってきましたよ~!仲良し兄弟のもとへ☆
凄く素敵なご家族で感激しました!!
ブログで知り合った方と会うのは初めてだったのですが、やっぱりいいですね!
初めて会うのに初めてじゃない感じがして、なんだかちょっと不思議な感覚にはなりましたが。。。
楽しい時間を過ごす事ができました☆

大将はホントにコジくんLOVEになっちゃたみたいで。。。
前からなんとなく感じではいたのですが。。。
改めて、男の子の方が好きなんだなと。。。
親としては複雑な気持ちではありますがね(苦笑)
2008/ 11/ 27 (木) 01: 04: 49 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆おかんさんへ
そうなんです!ブログでお友達になったサノコジーズの元へ行ってきました。
この歳になって、なかなか新たな友達ってなかなか出来ないじゃぁないですか~。
でも、ブログやってお友達が出来るって素晴らしい事だなと思いました☆
おかんさんも含め、全国各地にお友達が出来るって凄い事ですよね~!
ブログやってホントに良かったです!!

男4人はすごい勢いがあって。。。
そう考えるとおかんさんは3兄弟!
そりゃぁ毎日が騒がしいですよね(汗)
おかんさん!すごいです!(尊敬)
2008/ 11/ 27 (木) 01: 12: 21 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

