<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新たな友達!?
2008年 11月 27日 (木) 02:27 | 編集
  サノコジーズに会えた翌日。
  父ちゃんの実家で迎えた朝
TK081126-1

  まだ少々疲れが残っているらしい(苦笑)眠そうです。
  しかし、天気も良いので散歩へでかけました。
TK081126-2

  ワンコの影って可愛い☆
TK081126-3

  途中ちょっと休憩
TK081126-4

  行き交う人を眺める大将&KING☆
TK081126-5

  そして素敵な公園を抜け
TK081126-6

  父ちゃんの幼なじみに会いました。
  お友達の子供はワンコが大好きらしくお互いご挨拶!
TK081126-7

  こういう時はのんびりなKING☆の方が人気があります(苦笑)
  
  そして。。。
TK081126-8

  チューまでしちゃいました☆
  KING☆良かったね~!可愛いギャルとお友達になれて!(笑)

  分かれるのが名残惜しそうにしてましたが、また素敵な公園を通り
  ボールで遊んでる人達に釘付けになりつつ帰路へ
TK081126-9

TK081126-10

  今日はかなりの距離を歩いたのでKING☆はぐったっり
  母ちゃんに抱っこされてゆっくりしてました。
TK081126-11

  最近KING☆は「抱っこして!」と甘えてきます。
  まぁ、母ちゃんは嬉しいんだけどね~☆(笑)

  そしてその日も実家に泊り
  翌日IKEAに寄りつつ我が家へ帰りました。
TK081126-12

  大将、シートと一体化してます(苦笑)

  充実した三連休を過ごせた大将&KING☆&飼い主なのでした。
Comment
この記事へのコメント
小次郎もKING☆くんみたくおとなしくなってくれないかなぁ。。。
遊んでてもなんかドスドスしてないもんね(笑)
それ考えるとボステリってやっぱり激しい子なんだなぁって思いました
わしの中でわもっとおとなしいイメージだったんですがねへ(苦笑)
身体わ小さくてもタフですよね
ワンコ育ても子育てと同じですなぁ。。。(ってわしわ子供育てた時ないけど)

ふたりの影かわいいですねぇぇ
今度わ影で何か作ってみてわ!?
わしわ最近消しゴムはんこ作りに(今更)ハマっています
2008/ 11/ 27 (木) 08: 30: 41 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
影可愛いよねぇ★
わかる。わかる。
でも、この影をなんとか…
と思いつつ、私はいつも撮影出来ず(-_-;)

そのまま立って!と言っても聞いてくれないしね^^;

チュしちゃったかぁ
KING★さん。いいねぇ超ギャルじゃん!
大将は???
激しすぎました?^^;


あ~ベロ掴みたいっっ。
2008/ 11/ 27 (木) 08: 56: 19 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
影はかわいいっすよね~。特に耳の形とか。
なかなかこうは綺麗に撮れませんよ!

ホントに、ウチも二人連れで散歩してると決まって
ごまぞうの方がちやほやされますね。
ボストンって気難しいのかなぁ・・・それともマニアック?
フレンチだからなのか「おとうと」だからか
どうしてもKING☆くんと同じような行動パターンになってきて(笑)
憧れてたので嬉しい限りなんですけどね~!
でも、そのベロ出しはやっぱ完璧っす。かわいすぎ。
ごまぞうは変な角度から出てきて、なんとも間抜けで残念なんですよ(泣)
2008/ 11/ 27 (木) 14: 29: 18 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
3連休を満喫したKING☆&大将なんですね☆
ワンコの影ってかわいいよね♥ฺ
うちもホントは2匹一緒に散歩したいんだけど・・・・
無理そうです(´ε`;)
2008/ 11/ 27 (木) 15: 34: 48 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
☆ノビさんへ
ボステリってオンとオフがしっかりしてるしてる感じしませんか?(私だけ?)
オンの時は元気いっぱい遊んで、オフの時はまったりとしてるっていう。。。
その差が激しいような気がするんですが。。。
KING☆は常にオフですがね(苦笑)
でもフレンチでも激しい子はいますからね~。
人間の子供と一緒でいろんな性格の子がいるんですよね~。(私も子育てしたことないけどね)

実は、このTシャツ、影がプリントされてあるんですよ~。既に作成済みです(笑)
2008/ 11/ 28 (金) 13: 21: 22 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびママさんへ
特に耳とかしっぽの部分がすごく可愛いいですよね~。
ホントはもう少し離れてくれてればKING☆の影もしっかり入ったのにな~。。。

大将はとびついちゃうからね~。
でも、この超ギャルは本当は大将の方が好きらしいです(笑)
KING☆立場なし!!(爆)
2008/ 11/ 28 (金) 15: 27: 26 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
ホントはもう少し離れてくれてればキレイにKING☆の影も入ったんですけどね~。
なかなか思うようには撮れませんね(汗)

ボステリってマニアックなんじゃぁないですか?(私はそう思うのですが。。。)
どうしてもフレンチの方が見た感じ人うけするような体型ですしね。
でもホントごまちゃん見てるとKING☆と一緒ですよね~。
是非、対面させてみたいですーーー☆
2008/ 11/ 28 (金) 15: 36: 23 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
ワンコの影って面白いし可愛いですよね~。
なかなか思うようには撮れないのですが。。。
ジルちゃんとイギーちゃんが一緒に撮ったら可愛いいんでしょうね!

(想像中。。。)

やっぱり可愛い☆
うちは似たような体型だからね(汗)
あまり違いが分からないけど、ジルちゃんとイギーちゃんなら全然違うから素敵に見える気がします!!

想像だけで、こんなに話しちゃってすみません(苦笑)
2008/ 11/ 28 (金) 15: 41: 39 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
素敵な三連休だったのですね~。
銀杏の黄色がとても綺麗な公園ですね。

のんびりなKING☆君、ホントに大人しいですね。見ているだけで癒されます・・・。
飛びついたりしないですか?
ウチのマックは、嬉しくて、ビョンビョン体当たりです。
なので、ちびっ子には、怖くて近づけません~・・・。汗

ワンの影って、いいですよね。
最近は影も長くなってきているので、私の影を撮影して、足長写真を狙っております。笑
2008/ 11/ 28 (金) 19: 55: 08 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
とってもキレイな公園でした~。
うちの近所には素敵な公園がないので、ここぞとばかりに
写真撮っちゃいました(笑)(ボストンブルさんのようにはいかないけど。。。)

KING☆もたま~に飛びつくんですけど、ゆっく~りとびつくのでその前に逃げれるから平気なんです(苦笑)
大将はマックくんと同じですね。

影撮ってくださいーーー!!
ボストンブルさんならきっと素敵に撮れるはず!!
期待してま~す(笑)
2008/ 11/ 29 (土) 16: 06: 00 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

