<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初めてのたまごちゃん!
2008年 11月 29日 (土) 18:22 | 編集
  天気が良かったので相変わらず日向ボッコする大将&KING☆
   
  ん!???
TK081129-1

  「KING☆~、兄ちゃんを座布団にしちゃダメでしょ~」
  K「日向が少ないんだから仕方ないじゃん。。。分かったよ~」
TK081129-2

  ちゃんとどいてくれました(笑)

  そしてノビさんから頂いた「たまごちゃん」を渡してみることに
TK081129-4

TK081129-13

  大将とKING☆はゴム製の玩具にはまったく興味が無かったのですが
  この「たまごちゃん」だけは違うみたい
  
  初めての感触で新鮮みたい
TK081129-14

TK081129-5

  でも、このままだとあっという間に破壊されてしまう。。。

  という事で、遊び方変更!

  投げるから取ってね~。いくよ~
TK081129-6

  キャッチ!!
TK081129-7

  瞬間は撮れませんでしたが、ちゃんとキャッチしました~☆

  そしてKING☆にも
TK081129-8

TK081129-9

  K「。。。。。」

  ははっ、やっぱり無理か(苦笑)

  その後、大将は2つとも抱え込み、それをじっと見ているKING☆
TK081129-10


  K「母ちゃ~ん、俺も欲し~」
TK081129-11


  仕方がないのでとってあげました(苦笑)
TK081129-12


  ノビさん、ありがとね~!かなりお気に入りみたいだよ~☆
  時間の問題だとは思いますが(苦笑)
Comment
この記事へのコメント
たまごちゃんも甘い香りがするのかな?

しかしいい所に座ってるね~。かわいー!
大将君の背中は黒いから日が当たって
暖かいのかな?

取り合いしないんですね~
ちゃんとリーダーがあるのでしょーか?
うちはガムはろんどに取られたくない
みたいで、必ずビッケがとっちゃいます。
2008/ 11/ 29 (土) 20: 27: 29 | URL | もずお # -[ 編集 ]
はは・・・ ^_^;
やはり2番目が、座るのは同じですねぇ

ドコ座ってるのよぉ~みたいな。
大将も怒らないから不思議。

KINGのほんわかさん♪
癒し系だなぁ(*^_^*)
あ~ヤベ。
フレブルちゃんに惚れちまう…
そしたら我が家にもフレブルちゃん欲しくなっちゃうよ~・・・
(-_-)ホレちゃだめだぁー。 
2008/ 11/ 29 (土) 21: 42: 24 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
この元祖タマゴちゃん、他のゴム系の玩具に比べると柔らかくて触ってても気持ち良いですよねぇ
ソレに意外に丈夫だったりしますヨ
ウチに居るコ達もまだ健在です♪

サノコジーズと大将&KING☆くんわ性格が逆ですねぇ
てか佐之助に大将くんみたくなってもらいたい。。
逆に小次郎にKING☆くんみたくなってほしひ
でも弟が兄に乗っかるのわ同じ(笑)
大将くんって、kkBRANDおとさんに似てません!?
2008/ 11/ 30 (日) 11: 32: 51 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
座布団にされても怒らないなんてかわいい♥ฺ 仲良しなんだね!!

ボール大好きだよね☆
ジルはキャッチなかなか上手に出来ないけど・・・・
ゴムのボールは5分で破壊だな(´Д`lli)
2008/ 11/ 30 (日) 15: 14: 55 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
このたまごちゃんも甘い匂いしますね。
美味しそうです(笑)

最近また寒いせいか、くっついて寝るようになりましたね~。
大将もKING☆の事、椅子にする時もあるし。。。お互い様な感じです。

大将もKING☆も玩具を奪い合う事はありませんね。ボールは別ですが。。。
うちは順番制みたいです(笑)
2008/ 12/ 01 (月) 13: 03: 46 | URL | kkBRAND # kqnUG8VQ[ 編集 ]
☆のびママさんへ
大将も怒らないけど、のんちゃんも怒らないよね~。
上はどっしり構えてないと続かないのかな?(笑)

惚れちゃえ!惚れちゃえーー(笑)
フレブルもいいよ~!マイペース過ぎて(笑)
びすちゃんにそのうち弟か妹が出来るのかな~♪
楽しみ楽しみ(爆)
2008/ 12/ 01 (月) 13: 10: 13 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
このたまごちゃんはいいですよね~。
確かに他のゴム系より柔らかいし気持ちいい☆
ありがとうございました~☆
うちの近所さがしたけど売ってないんですよ(涙)田舎だからかな?
今はまだ健在です!音は鳴らないけど(汗)

サノ君がうちの大将みたいになっちゃダメですよ~(弱虫兄ですよ(苦笑))
父ちゃんに似てますかーーー!??
いやいや、大将の方が断然男前ですから(笑)
2008/ 12/ 01 (月) 13: 19: 31 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
お互い様なんですよ~。
大将が上になってる事もあります。むしろ、大将がKING☆を枕にしたり椅子にしたりしてる時の方が多いかも(笑)
特に最近は寒いからかよくくっついて寝ていますね。

ジルちゃんも破壊魔ですか~(笑)
でもこのたまごちゃんは壊れにくいですよ~(うちでは)
オススメです!!
2008/ 12/ 01 (月) 13: 23: 14 | URL | kkBRAND # Osps8Y.6[ 編集 ]
わっしも以前ノビさんにたまごちゃんいただいたんですよ!
今でも健在で大好きなおもちゃのひとつです。
あれ、人間が嗅いでも甘いチョコの匂いがしますんでね
(マジにちょっとかじってみようかと思ったw)
鼻の敏感なわんこにはたまらないおもちゃなんでしょう!
ピーピーもそんなにうるさくなくていいんですよね~。
(足の付いたスヤスヤたまごちゃんはホントにやかましい!!)

ホイって投げてジロっと見るだけのKING☆くん、わかるな~(笑)
どうしてこうも同じ動きするんだろう、二番目のフレンチって。
KING☆くんとごまぞうとで遊ばせたらどうなるんでしょうかね。。。
2008/ 12/ 01 (月) 16: 15: 40 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
☆うびこさんへ
ホント、このたまごちゃんいいですよね~!!
もう音は鳴らなくなってしまいましたが(苦笑)
足のついてる方だときっと足だけ先に無くなってしまいそうな気がします(汗)

KING☆はごまちゃんと一緒ですか~(笑)
どうなんでしょうね~。
他のワンちゃんと遊ぶのは好きみたいなので、
お相撲とかはすると思いますが。。。
ごまちゃん相手だとお互いスローな感じになるんでしょうかね!?(笑)
いずれにしても面白そう☆
2008/ 12/ 01 (月) 19: 00: 04 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
プププ!KING☆君、思いっきり踏んづけていますね~。
真顔でカメラ目線が、なんだか可笑しいです。

大将君、スポーツ万能ですね!
ダイビングキャッチしましたか~。ウチのマックは、フライング気味でパックンするので。
いつも鼻に当たって弾かれてしまいます・・・。汗
KING☆君も、遊ぶのですね~。
ゴム製のおもちゃでは、いつも遊ばないのですか?
マックは、引き千切って、食べちゃうんですよね・・・。
これは、ゴム製でも布製でも、紙製でも問わずですが。
2008/ 12/ 01 (月) 19: 25: 23 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
大将もKING☆の上に乗ったりするのですが、
こういうのって気にならないんですかね~。
私なら嫌だけどな~(苦笑)不思議です(笑)

このたまごちゃんは大きさも丁度良いのでくわえ易いんでしょうね!
普段、ゴム系の玩具をあげても全然興味を示さないんですが、これだけは違いました。
きっと柔らかくて気持ち良いのだと思います。
もう一つゴム系の玩具を頂いたのですが、これも柔らかくて気持ちいい素材で足が付いていたのですが、
早速大将が食べちゃいました(苦笑)
うちも結構いろんな玩具食べてますよ!(笑)
2008/ 12/ 02 (火) 00: 25: 22 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

