<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やばくない!?
2008年 12月 02日 (火) 00:41 | 編集
  現在の大将&KING☆
  ホットカーペットの上でスヤスヤ寝ています。
  ブランケットを掛けてあげるとこの人達はいちころ(笑)
TK081201-1

  気持ち良さそうに寝ています。
TK081201-2

  こういうの見てるとついつい隣で一緒になって寝ちゃうんだよね~。
  
  父ちゃんもついつい隣で寝ちゃってるし(汗)
  しかも腕枕をして(笑)
TK081201-3

 
  ちょっと?KING☆?
  その顔。。。。。。。やばいってーーーーーーーー!!


TK081201-4


  笑いで手が震えながら激写!!
  しかもすっごい大音量のイ・ビ・キ!!
  このイビキ、かなり凄いんですから!!実際聞いて欲しい!

  こらから、みんなを起こしてちゃんとお布団に寝ま~す。

  おやすみなさ~い☆
Comment
この記事へのコメント
マジ、かわいすぎなんですけど♥ฺ
ヤバい、ヤバすぎる(笑)
なおぽんも手がプルプルしちゃって押し間違えちゃうから誤字が・・・・・

KING☆君もすごいイビキなんだ!!
フレブルもボステリもイビキはすごいのね♪
2008/ 12/ 02 (火) 08: 23: 49 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
イビキもすごいですが、鼻息もすごいですよ。
父ちゃんと同じ様に寝てしまうおとんですが、
これまた同じ様に腕枕すると、腕じゃなくて肩に顔を乗せてきます。
すると、ズピーズピーのイビキと共にスースーと
涼しい鼻息が顔にかかるのです。(笑)
2008/ 12/ 02 (火) 10: 22: 25 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
かぁいいいいいいい☆
一番最初の写真ですでに
KINGのベロに注目しちゃったマニアです

あ~・・・・
手の届かぬKINGベロ
一度でいいから掴みたいっっ


やべぇくらいに笑っちゃった^^;
2008/ 12/ 02 (火) 11: 05: 06 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
あはははははっ!!!
もー面白すぎるぜKING☆くんっ!イビキがすごいのもわかるわかる!
ウチでわ佐之助がやばいです!
しかも真横に寝て(たまに人の頭を枕にするし)そこでグゴアーってかかれた日にゃあ!
以前わ寝れなかったんですが、もう今でわ慣れてしまって逆にイビキかいてないと平気!?とか思っちゃいます(笑)
逆に小次郎わすごいこの世のモノとわ思えない形相で寝てるわりにわイビキあんまりかかないです
大将くんわイビキかかないのかな!?
てか、ふたりともお顔がピンク色になっててかわいいーー!!!
すごい気持ち良さげ~☆わしも一緒に寝たい!!!
2008/ 12/ 02 (火) 13: 06: 22 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
でたなーーーべろおばけ(笑)
相変わらずKING☆くんのきゅーとなべろんちょに夢中です。
ホットカーペットはそりゃ気持ちいいでしょうねー。
添い寝したくなる気持ちわかりますよー。
大将くんもお口のまわりがほんのり赤くなってて
それ見てるだけでも幸せーな気持ちになりますね。

いびき・・・凄いんだ。。ごまぞうはほとんどいびきかかないんですよ。
むぎの方がブブブブーってうるさい!!

KING☆くんに負けない衝撃のショット、更新しましたので遊びに来て~。

・・・って、フレブルで盛り上がってしまつたww
2008/ 12/ 02 (火) 15: 20: 35 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
可愛い寝顔から・・・スゴイ顔に変身しましたね~。
舌の水分が~・・・。
砂漠化進行中?!笑

いびき凄いんですね!
ウチのチビ達は、横向きのときはまだマシなんですが、
仰向けになると、大爆音です。
それはもう、とても一緒に寝ていられません。笑

兄弟仲良く同じ毛布&同じスタイル、いいですね!
癒されます~。

2008/ 12/ 02 (火) 20: 16: 44 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
お恥ずかしい写真ですみません(笑)
大将はそんなにイビキをかかないのですが、
KING☆はホントすごいんです!!
今度、動画でアップしようかと思ってますので驚かないでくださいね(苦笑)
基本的にボステリもフレブルもイビキは凄いと聞いていします。
大将はあまりかかないのですが。。。
イメージ的にジルちゃんはきっとスヤスヤ寝てそうな感じですね!どうですか??
2008/ 12/ 03 (水) 01: 07: 17 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
分かりますーーー!!
KING☆の気づくと肩にのっかってイビキと鼻息がすごいんです!
おまけに鼻水までとんでくる時もありますよね~(私だけ?)
でも、最初はうるさいと思ってたけど今はそれがないと寂しいです(苦笑)
なんの警戒もなくぐっすり眠ってくれてると思うと
なんだか嬉しくなります(笑)
2008/ 12/ 03 (水) 01: 11: 06 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびママさんへ
ベロマニアののびママさん、ご満足頂けましたでしょうか?(笑)
なんでこんなにベロでちゃうんだろう。。。(苦笑)
確かの他のワンコに比べると長いような気がするけど。。。
まぁ、そこがKING☆の味ってことで(笑)
のびママさんに掴んでもらったら喜ぶと思いますよ~。
でも私が触るとすごく迷惑そうな顔するんです!!
だったら出すなって(苦笑)
2008/ 12/ 03 (水) 01: 15: 44 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
えーーー!サノくんの方がイビキかくんですか~?
イメージ的にコジくんの方がかきそうだけど(失礼?(笑))
でも、このイビキがないと逆に心配になる時ありますね!
鼻に手あてたりしちゃいますもん(笑)

大将はそんなにイビキかかないですね~。
たま~にすごいのかいてる時あるけど。。。
あとはたいてい、ひっくり返ってミーガンにはよくなってますが(笑)
しずかなもんです。

2008/ 12/ 03 (水) 01: 21: 56 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
ごまちゃんはイビキかかないんですかーーーー!!(驚)
むぎちゃんの方がすごいんだ。。。
イメージと違う。。。

このホットカーペットは我が家では魔の場所なんです(笑)
この前なんて、4人そろって夜中まで寝ちゃってましたから(苦笑)

なにーーー!!衝撃ショットーーー!!
それは偵察しに行かなくてはっ!!

2008/ 12/ 03 (水) 01: 27: 27 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
はい!KING☆のベロはかなり砂漠化しております(笑)
喉かわかないんだろうか。。。?って思いますけど(苦笑)
ジョーくんはベロ出てますか??
出てないか(汗)こんなに出ちゃうのはKING☆だけかな(苦笑)

マック&ジョー君は横向きは平気ですか~(笑)
なんだか人間と一緒ですね!うち父ちゃんのイビキかくので、よく横向きにしちゃいます(笑)
仰向けは危険ですね!!
2008/ 12/ 03 (水) 01: 33: 14 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

