<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
楽しいの??
2008年 12月 10日 (水) 01:43 | 編集
  あ~。。。最近忙しくてなかなかみなさんのブログに
  お邪魔できないでいる日々です(涙)
  仕事中の楽しみなのにー!!(仕事しろよって話ですがね(汗))

  さてさて、日曜日の事。天気も良かったのでいつものランへ♪
TK081209-1

  大将はこのランが大好き!
  来る途中からもう分かっていていつも大はしゃぎ。
  ちなみに今回はカメラが違う上、父ちゃんが撮影。。。
  まだ慣れないのでブレブレ。あしからず!!

  今回一緒に遊んでもらった「ジーニくん」
  飼い主さん曰く、臆病で他のワンコと遊べないらしい。。。
  あきらめて帰る時にたまたま出会ったのです。
  しかし、大将&KING☆とはガンガン遊んでました。
  うちのはヨワヨワだから、それを察したのかしら?(笑)
TK081209-2

  早速お相撲&マウント大会の始まりーーーー(苦笑)

TK081209-3

  ホント、いつもながらしつこいしつこい。。。
  母ちゃんも、止めに入るが全く無視(苦笑)

  あっちへワラワラ、こっちへワラワラってな感じ
TK081209-4


TK081209-5

  もうみんな目が真剣!!

  ネットへ追いやられるKING☆
TK081209-6

  そしてまたこのまま移動しつつ
TK081209-7

  大将&KING☆の挟み撃ち攻撃!
TK081209-8

  
  どんだけマウントすれば気がすむんだーーー!!
  この時、周りからは「磁石みた~い」って声が。。。
  マウント兄弟。。。恥ずかしいんですけど(汗)
  マウントって楽しいのか???
  去勢したら治まるんだろうか?(もう無理かな。。。)
  
  ちなみに近々去勢手術決行予定!
  ちょっと寂しいし複雑な気持ちではありますが。。。
  いろいろ考えた結果、やはり今後の事も考え手術する事にしました。



  ジーちゃん降参か!??
TK081209-9

  と思いきや。。。
TK081209-10

  猫パンチ(笑)

  ジーちゃんの飼い主さん達は遊べて喜んでもらってたけど。。。
  果たしてこんな状態で良かったのだろうか(苦笑)
  でもみんな楽しそうだったから良しとしよう!!(自己満)

  今日一日を振り返る?KING☆
TK081209-11

  かなり満足気な顔なんですけど。。。
  
  そして夜も更けてゆくのでした。
TK081209-12


  おやすみなさ~い☆
Comment
この記事へのコメント
背景変わっても
同じ相撲してる姿にわらっちゃった( ̄▼ ̄*)
人形の相撲さんみたい☆

猫パンチくらってるしー^^

世は満足じゃ。。。のKINGにポチ☆
2008/ 12/ 10 (水) 08: 15: 20 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
ブーちゃんを兄弟で挟んでわっしょいわっしょい(笑)
ものすっごい大好きみたいですね~。
ブーちゃんの逆襲パンチがお見事に炸裂して
大爆笑しましたさ。
パパさんのシャッターチャンスもいいじゃないですか。

去勢されるんですか?
ウチは早々にロストボールしましたけど
マウントは性的衝動とは無関係のようですので
恐らく変わらないんじゃないかと思いますけど・・
現にごまじょーがむぎの背後をとってわっせわっせは
今でも頻繁に見せますよ。
もちろん先輩犬の威厳を見せ付けようとむぎも
ごまに向かってわっしょいしますし。
初めてむぎの行動を見た時はショックでしたよ(涙)
女の子なのに・・・って。でもそういうもんらしいですね。

手術、成功を祈ってます。
2008/ 12/ 10 (水) 11: 58: 34 | URL | うびこ # /NrKiyzE[ 編集 ]
大将とKING、一心同体のマグネットコンビネーションですな。(笑)
他に遊ぶ方法知らないんかい!…とツッコミたくなりますな。(笑)
2008/ 12/ 10 (水) 13: 19: 52 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
☆のびママさんへ
ホントにね~、いつまでやってるんだかって感じでしたよ。
体力はあるんだなと確信しましたが(苦笑)
女の子だとこういう事はきっとないんでしょうね。
ランなんだからみんなでかけっこすればいいのに。。。
走るより格闘技の方が好きらしいです。
2008/ 12/ 10 (水) 16: 04: 00 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
大将はFBが大好きなんです。(ボステリは苦手)
だからもう興奮して大変!!(困)

ごまちゃんはもう手術しましたもんね。
うちはどうしようかとず~っと悩んでて。。。
あわよくば大将の子を。。。なんて(苦笑)
でも色々お話を聞くうちにそれは無理だなって事になり
のちのちの病気の事も考えて2人同時に手術することにしました。
やっぱり長生きして欲しいですからね。問題になりそうな場所はなるべく除いてあげないといけないかなと。

むぎちゃんもマウントらしき事するんですかーーー??
女の子はしないと思ってた。。。
2008/ 12/ 10 (水) 16: 10: 53 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
そうなんですよ~。マグネットですよ(苦笑)
ずーーーーっとですよ!!うちは自ら走らないんです。
お気に入りの子が走ると一緒になって走り回るのですが、
そうでない子の場合はず~っとマウント大会。。。(困)
ランなんだから走れーーーーって言いたくなります。
実際言いましたけど(苦笑)
もっと遊び上手になって欲しいです。
2008/ 12/ 10 (水) 16: 19: 34 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ぎゃはは!磁石みたいって!
同じ体勢のまま移動しているなんて、面白すぎです!( ´艸`)プププ

フレブルちゃん同士の相撲は、迫力ありますね~。
ネット際に追い込んだり、猫パンチ・・・ブーちゃん、ナカナカやりますね!

いつもおっとりしたKING☆君の活躍が見られて、なんだか嬉しいです。笑

手術無事終わりますように。
2008/ 12/ 10 (水) 20: 01: 09 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
そうなんですよ~。離れてはくっつきの繰り返しで。。。
周りにいた方達は大爆笑ですよ(苦笑)
もっと見てても楽しい感じで遊んでくれれば良いのですがね。
これが男の世界なんでしょうか?(笑)
ブーちゃんもホント可愛くて表情豊かな子でした。
KING☆はあまり表情がでないので、こういう子見ると嬉しくなります。
KING☆は最近マウントし始めちゃったんですよね~。
ランではあまりしなかったのに。。。
きっと大将の真似から入ってるのだとは思いますが。。。
弟はやはり兄の真似しますよね~。
ジョーくんもマックくんの真似とかするんですか?
2008/ 12/ 10 (水) 23: 15: 29 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

