<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
我が家のMen's
2008年 12月 11日 (木) 00:08 | 編集
  現在我が家のMen's3はホットカーペトの上で爆睡中zzzz
  起こさずにいる母ちゃんもどうかと思うけど(苦笑)
  ちっちゃい事は気にすんな♪ワカチコ♪ワカチコ♪
  (↑今見たばかりなもんで(汗))

TK081210-1

  は~い!間違い探しの時間です!!(無理矢理ですいません)
  ↓次の写真とどこが違うかな~??
TK081210-2

  分かるかな~?って明らかに分かるよね(汗)
  そう!やはりこの方
TK081210-3

  KING☆様でございます。
  足が。。。。窮屈じゃないのか??
TK081210-4

  短いから気にならないのか?(笑)

  ちっちゃい事は気にすんな♪ワカチコ♪ワカチコ♪
  (↑しつこいって)

  今からMen's起こしてお布団に寝させま~す。
  ではっまた!おやすみなさ~い☆

日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

