<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
待つ男!
2008年 12月 12日 (金) 02:04 | 編集
  我が家ではガムや玩具を一緒に渡しても意味がありません。
  どちらかが必ず順番を待っています。

  そして本日の待つ男は。。。
TK081211-1

  兄の大将でした。
  熱~い視線を投げかけています。
TK081211-2

  そんな事は全く気にしない真剣な男KING☆
TK081211-3

  鼻の頭にカスがくっついてるんですけど~(苦笑)

  そんな笑いをこらえながら待つ男
TK081211-4

  ちょと場所を移動してKING☆の気をそらそうと試みるが失敗。
TK081211-5

  睡魔と戦いながらも待つ男
TK081211-6

  まだまだ待つ男
TK081211-7

  ここまでくるとちょっと可哀想になってくる。。。
  あっ、でもこれも作戦なんです!
  なかなかずる賢い兄なもので(苦笑)
  主がKING☆から取り上げてくれる事を期待している!
  同情作戦なんですよ(これホント!!)

  しかし、そんな事は全く気にしない弟KING☆
TK081211-8

  ベロが変ですよ~(笑)

  しかし待つ男も限界か!?
  同情作戦も通用せず、ついにふて寝zzzzz
TK081211-9

  いつもはKING☆が飽きて大将の物になるのですが、
  今日は何故がKING☆が飽きなかった。
  まぁ、たまにはこんな日もあっていいでしょう!!(笑)
Comment
この記事へのコメント
ふたり同時にわ食べないんだ!?
でも大将くん、偉いねぇちゃんと待ってるんだ☆
ウチわガム系あげるとすごい必死過ぎて怖いからソレでマジ喧嘩になってどっちも早く食べようとして喉に詰まらせた時があるからそれから与えてません(笑)

KING☆くん、ベロがすごいコトになってるね(笑)
ガムってなんであんなに必死になるんだらう。。。!?
別に良いニホイがするってわけでも美味しい味もしないのに何が楽しいんだらう!?
歯ごたえとかかしら!?さすがにガムわ食べた時ないから良さがイマイチわからん。。。(てかフツーのおやつでも食べないよって)
2008/ 12/ 12 (金) 11: 01: 37 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
かっこいいぞ☆大将くん。

待つ男、なんてお利口さんなんでしょう♥ฺ
うちもこんなお利口さんになってほしい!!

うちの姉妹は同じものをあげてもお互いの持っているのがほしくなる(´ε`;)ウーン…
なので結局ケンカです・・・

お互いのものが欲しいなら交換すればいいのにね☆

そこまで頭は良くないか・・・
2008/ 12/ 12 (金) 14: 39: 51 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
2個あげても、お互いの物が気になって、結局、一つのガムをふたりで取り合う感じでしょうか?
大将君、綺麗なオスワリ姿勢で待っていますね。切なそうなお目目が、可愛いですね~!
ふふふ、待ち人(骨)来たらず・・・でしたね。

ウチの場合、ジョーは、ガムを食べないのに、マックには渡したくないので、とりあえず足元に確保!
マックの分も、横からブン取って確保!
2個同時に守っています。
絶対に食べないんですが・・・。
しょうがないので、私がジョーから回収して、マックに渡します。

なので、同情作戦、よく分かります~。
ウチのマックも、『取られちゃったよ~』って泣き付いてきますから。笑

夢中で食べるKING☆君、イイですね!
鼻のカスもイイ感じです~!( ´艸`)ぷぷ
2008/ 12/ 12 (金) 16: 48: 37 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
なんてなんてイイコなの??

もう1個ガムあるのに?
なんでーーー・・・

うちは2個あげたらお互い食べ始めるけど
片方が食べ終わったら 奪い取りあい。
ろんどは とらないが、ビッケが・・・。
成犬になったら 大将君みたいになると
いいなあ☆
大将君て 賢そうなお顔してますよね。
いや 多分賢い。
ずばりーー賢いですか?
2008/ 12/ 12 (金) 17: 10: 26 | URL | もず嫁 # -[ 編集 ]
☆ノビさんへ
同時にはあげるんですけどね~。その時によってどちらかのガムが良くみえるらしく結局一つのガムを狙うことになるんです(苦笑)
いつもは大将がちょっと目を離した時にKING☆が急いで取りに行く方が多いんですけどね~。
この時はKING☆のガムの方が良く見えたらしく始めからこんな状態でした。

ガムって変な匂いしますよね?
どこがいいのか私にも分かりません!
でも他のお菓子とかは食べた事ありますよ~。(笑)
2008/ 12/ 13 (土) 01: 28: 00 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
うちもそうですよ!お互いの物が良く見えるっていうのは(笑)
それで我慢できない方が待つ状態になります。
ボールやロープ以外は取り合いにはなりませんね。
ほとんどどちらかが順番待ちしております(苦笑)

交換してくれるといいですね!!
たま~に交換してる事はあるけど。。。。
なんとなくそう見えるだけなんですけどね。
交換て言うコマンドは教える事ができるのでしょうかね?
一度試してみよ~!!ってきっと無理だな(苦笑)
2008/ 12/ 13 (土) 01: 34: 44 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
そうです!!お互いの物が良く見えるみたいなんです!
そして耐えきれない方が順番待ち(笑)

ジョーくんは欲張りやさんなんですね(笑)
2つとも抱え込むって。。。
マックくんも同情作戦するんですか~??
なんだか意外。。。男らしいいイメージがあるので(勝手にそう思ってます)自分でとりに行きそうな気がしたんですが、違ったみたいですね(汗)
ちなみに大将の最大の同情作戦は目を細めて涙目になり
猫みたいな声だして訴えてきます。(ホント猫みたいなんですからーーー!!)これにいつも騙されてるんですけどね(笑)
2008/ 12/ 13 (土) 01: 43: 49 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
ガムはちゃんと2つあげてるのに、何故なんでしょうね??
待ってる方にもう一つあるよ~って渡しても全く興味を示さなくなるんです。
でも、ガムの減りがおさえられて助かってはいますが(笑)

自分で言うのもなんですが。。。
大将はホント賢いんです!(親ばかですみません)
自分の得になる事などは特に頭を使うんですからーー!
もっと違う所に頭使ってくれといいたくなる位(笑)

2008/ 12/ 13 (土) 01: 53: 48 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

