<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
朝の散歩
2008年 12月 13日 (土) 03:44 | 編集
  おーー!初の4日間連続の更新です!(自分で感心するなっ)
  めったにこんな事ないな(苦笑)

  今日は天気も良かったのでカメラを持って
  朝の散歩に出かけました。
TK081212-1

  気持ちいいね~!
  いつもの公園へ
  早速ニオイチェックにはいります。
TK081212-2

  KING☆は遊具さんにご挨拶
TK081212-3

  前から気になってたんだけど、これって何の動物なんだろう。。。

  大将は先を急ぎます。
  母ちゃんがこれから仕事だから気をつかってくれてるの?
  まっ、そんな事はないけどね(苦笑)
TK081212-4

 途中お花さんなんか撮ってみたりして(笑)
TK081212-5

  ははっ、ぼけてるし(汗)

  母ちゃんの通勤電車!「外房特急 わかしお号」
  すごい名前ですよね(苦笑)
TK081212-6

  そしてこの線路の下の狭~い道を通る時はいつもダッシュ!
  車が結構通るので危険なんです。
TK081212-7

  ダッシュ後、立ち話をしているお婆さんにご挨拶
TK081212-8

  KING☆なでなでしてもらって大はしゃぎ!
  このお婆さん達に大将は「18番スタイルいいね~」と
  ずっと言われ続けていました。
  「18番」というのは洋服に入っていたから(笑)
  ちなみにKING☆は「16番」

  さぁ、18番と16番帰りますよ~!(笑)

  最後の難関?もも姉さんです!
TK081212-9

  いつも挨拶を試みるが。。。
  もも姉さん、ワンコが苦手らしい。。。
  ワンコがいなければ、とってもおとなしくて可愛いいんですよ!
  
  家に帰って足を洗い母ちゃんは仕事へ行く準備
  冷たい視線が。。。。
TK081212-10

  そんな顔しなくたって~~ごめんよ~(困)

  じゃ、行ってきま~す。留守番よろしくね~。。。

  後ろ髪をひかれつつ会社へ出かけました。
Comment
この記事へのコメント
おぉー連続更新だー

やはり、お出かカケの雰囲気は察するんですねぇ
冷たひ目線・・・
ウチも同じだー^^;

わかってくれるのは助かるけど
視線を突き刺されながら家を出るのも
結構ツライよねぇ(^_^;)

いってらっしゃいー
2008/ 12/ 13 (土) 07: 46: 28 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
やっぱりお出掛けを察するんですね☆
うちもすぐにバレて玄関で待たれます・・・
そんな姿を見ると一瞬『やめようかな』って気になりますピクピク(;-`∀-)アハハ…
って、一瞬だけね!!
すぐにハウスされちゃいますが。

18番って・・・・・・
でも、名前教えても絶対覚えてくれないですよね(*≧ε≦*)

じゃぁ~18番と16番でいいですよね(笑)
2008/ 12/ 13 (土) 14: 58: 55 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
母ちゃん、特急通勤!!?すげー贅沢じゃないっすか!
毎日ご苦労様です。

大将くんって足長いっすねー。
KING☆くんと一緒にいるから余計引き立つのかもしれないけど
ボストンの中でもやっぱスタイルいい方だと思いますよ。
いつもイケメンだしね~。ナイスブラザーズ。
朝のお散歩の時間がこんなに日が出てていいですね~。
母ちゃんが出たあと、きっとふたりともいい夢見てるんでしょうね。

連続更新おつかれです。でも毎日おふたりの姿が見れて嬉しいゾーー!!
2008/ 12/ 13 (土) 16: 18: 15 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
ブログ始めたときわ毎日更新してたけど半年で断念した。。。
睡眠時間が無くなるって気づいてやめました(笑)

結構朝の散歩ってバタバタしちゃうんですよね!
出ちゃえばそうでもないけど、行く前と帰って来た時がなんだかあたふたしちゃいませんか!?
しかも仕事行くってわかってると冷たいですよねー!
時々窓からじぃぃって見てる時があるけど無表でこっちを見てるので怖かったりします(笑)

てか16番と18番って。。。(笑)
あ、でもウチも小次郎のことコジー!コージー!って呼んでるから名前が”こうじ”だと思ってる人が居ます(笑)
2008/ 12/ 13 (土) 22: 08: 42 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆のびママさんへ
めずらしく連日更新しちゃいましたよ~(笑)
なので若干寝不足ではありますが。。。
またきっとスローペースに戻ると思われます(汗)

留守番はもう毎日の事だからさすがに分かるみたいで、
私が着替え始めると遊ぶのもやめて、自分たちも留守番モード(寝る準備)にはいるんです。
行かないで~なんて事にはなりませんね(苦笑)
2008/ 12/ 14 (日) 00: 28: 39 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
もう毎日の事なので朝は玄関まで来てくれなくなりました(苦笑)
「どうせ留守番なんでしょう」って顔されます。
でもいつもの時間帯じゃなかったりすると自分たちも
出かけると思って私より先に玄関で待ってたりしますね(笑)

18番と16番ってなんか面白いですよね~。
名前を教えようと思ったんですが。。。
私も、きっと覚えてくれないだろうなって思い教えませんでした(笑)
2008/ 12/ 14 (日) 00: 35: 24 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
はい、贅沢にも特急通勤させてもらってます(笑)
なんせ田舎の千葉から東京は遠いのでね~。。。

私も大将スタイル良いと思います(笑)←親ばか
てか、ガリで大きいから余計に長く見えるだけだと思いますが(苦笑)
留守番中って一体何やってるんだろうっていつも思いますが、
きっとずっと寝てるだけなんでしょうね。(羨ましい)
プロレスとかやってるのかな??
ライブカメラ付けたいな~って思ったりしますが
結構な値段なんですよねーー!!まだまだ先だな(笑)
2008/ 12/ 14 (日) 00: 42: 36 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
そうそう、ノビさん毎日更新してましたよね~。
だからいつも凄いな~って思ってました!
しかし睡眠不足はいかん!いかん!(私もですが)
無理せず私みたいにスローペースで!
でも、毎日楽しみにしています!(どっちだって)

平日の私が出かける時間は準備してても知らん顔なのに、
休みの日や昼間に出かける準備すると先に玄関で待ってたりします。
しっかり分かってるんですよね~。

コジくんが「こうじ」って面白い(笑)
「こうじ」って名前のこあまりいない気がする。。。
ある意味新鮮かも(笑)
2008/ 12/ 14 (日) 00: 54: 19 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

