<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょっと淋しい土曜日
2008年 12月 14日 (日) 02:35 | 編集
  今日は土曜日なのに父ちゃんもお休み!
  みんなで散歩に出かけるよ~。
TK081213-1

  でも急ぎ足でお願いしま~す!
  なんで??
TK081213-2

  今日は父ちゃんお泊りで忘年会。
  だから夕方からお出かけしちゃいます。
  さぁ、急ぐよ~!

  
  あまりない信号へさしかかり「待て!』
TK081213-3

  田舎だから散歩コースにはそんなに信号がありません。
  なので、あまり慣れない様子(苦笑)
TK081213-4

  信号が赤だから待つんだよ~!って言っても分からないかな(苦笑)

  そして家に帰り、父ちゃんは忘年会へと出かけていきました。
  あまり飲み過ぎないでよ~。。。




  そして現在、父ちゃんのいない我が家では。。。
TK081213-5

  顔が2つ出ています(笑)
  そ~っと毛布をあげてみると。。。
TK081213-6

  大将、KING☆の頭の上にアゴ?乗せてる~(笑)

TK081213-7


  父ちゃん、この子達は良い子で待ってるよ~。
  明日はなるべく早く帰ってきてね~!!
Comment
この記事へのコメント
いやぁ
Wの寝顔はたまらないですねぇ^^
KINGはベロ出してるし(^^♪

これじゃ、とーちゃんも真っ直ぐ帰ってくるね☆
2008/ 12/ 14 (日) 09: 23: 47 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
ご無沙汰です・・・
最近、さぼりすぎやん状態であります。。。
大将&KING☆コンビは、ほんま癒されますなぁ・・・
何て仲がいいんでしょ(泣)
こんなに仲良しなら、我が家もまーったり
できるのに~
KING☆さんの、ベロ出しが健在でよかった♪笑
2008/ 12/ 14 (日) 20: 01: 03 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
なんか、大将君とKING☆君
そっくりですね♥ฺ
すごい寝顔がかわいいです!!
寄り添って寝てくれるんですね♥ฺ
こんな寝顔見たらイヤなことも忘れられそうヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
2008/ 12/ 15 (月) 18: 45: 44 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
むふふ、こんなに可愛い寝顔を見せられたら、パパさん、きっと、すっ飛んで帰ってきちゃいますね~。
大将君とKING☆君は、いつもシンクロして寝ていることが多いですね~。

えっ、信号あんまりないんですか。
でも、歩道までしっかりあって、イイ散歩コースですね。
こちらは、道が狭い上に、車がすっ飛ばしてくるので、デンジャーです。


18番君、スタイルいいですね~。( ´艸`)
ウチのマックは、ムッチムチですから・・・。
ダイエットかな・・・?

KING☆君、オバァちゃん大好きみたいですね。小さく書かれた『なでなで』がイイですね!
気に入っちゃった。(^∇^)
ウチのマックも、オバァちゃん大好きで、撫でて貰うまでは動きません。
オバァちゃん=撫でてくれる人と、インプットされているようです・・・汗
2008/ 12/ 15 (月) 20: 47: 46 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
大将とKING☆、相変わらず仲いいねえ。
俺たち○モだち。(笑)
プーにもこんな仲のいい姉妹ができたら
それはそれで楽しいだろうなあ。
憧れますが、今はプーで充分です。(笑)
2008/ 12/ 16 (火) 14: 36: 41 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
今回の記事はわっしより先にやびんに見られちゃいました。
曰く「いやーーー、かわいいー!」って。
どれどれ?と覗いた画面には「何で?」のKING☆くん。
ヤバい・・・かわいすぎ。
最近ごまじょーがKING☆くんに似てきたとか
勝手に言ってましたけど、やっぱりこの領域には追いつけませんよ。

そんで決め技がぶひぶひ二段重ね!
こんなかわいいT&Kくんがおうちにいたら
父ちゃんもまっしぐらに帰宅したいでしょうよ!
2008/ 12/ 16 (火) 15: 59: 19 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
似てるうー
きれいに二段重ね、見事ですー!

男の人はちょくちょく飲み行って
いいですよねーー・・飲まないけど・・
なかなか 家あけられないもの女性って。

うちも今晩 忘年会だって・・
一人ご飯はさみしいし、だらけるし。

やっぱり寝ている大将君も賢そうなお顔☆
2008/ 12/ 16 (火) 17: 38: 46 | URL | もず嫁 # -[ 編集 ]
☆のびママさんへ
最近寒いからなのか、またくっついて寝るようになりました。
もちろんKING☆はベロ出し(笑)
これがないとKING☆じゃないですからね!!
冬になって乾燥するので、いちだんとカピカピベロになっておりますよ(笑)

結局父ちゃんはこのブログを見ていなかったので、
次の日の夕方に帰ってきました(苦笑)
たまにしかこういう事がないので仕方ないですけどね(笑)
2008/ 12/ 17 (水) 02: 03: 02 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆おかんさんへ
お久しぶりですーーー!
てか私もお邪魔しなくてすみません(汗)

はい、相変わらずくっついてます(笑)
寒いからなおさらなんでしょうが。。。
三兄弟ほどではないですが(汗)、毎日バトルしてくっついて寝て、またバトルの繰り返しですよ~。
KING☆のベロ出しはお決まりですから(苦笑)
きっと引っ込む事はないかと思われます(笑)
2008/ 12/ 17 (水) 02: 08: 32 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
似てますか~?
散歩や買い物とかに出かけた時などは必ずといっていい程、
兄弟ですか?って聞かれます。
そのつど、犬種が違うのでって答えてますけど(苦笑)
でも、このボステリのフレブルのコンビでそう言われるのが
ある意味、夢でもありました。
それが今叶って、嬉しいんですよね~(笑)
2008/ 12/ 17 (水) 02: 12: 54 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
そう思いますよね~!しかし父ちゃんは携帯でも見れるのにこのブログを見ていなく、結局帰ってきたのは夕方でした(苦笑)

田舎なもので、大通り以外はあまり信号がないんです。
この道路も大通りなのですが、メインの通りではないため
信号があまりありません。
ボストンブルさんの所の方が素敵な場所がたくさんあるからホント羨ましいですよーーー☆

大将がただ単にガリなだけですよ(苦笑)
この前病院行ったら、もう少し太らせてもいいですよって言われちゃいました(汗)
マックくんムッチムチですか??
そんな風には見えないけど。。。むしろ理想体型な気がします!

マックくんもおばあちゃん好きですか~(笑)
うちはKING☆がおばあちゃんも好きですが人になでなでされるのが好きみたいです。
大将は人見知りするので近寄りません(汗)
2008/ 12/ 17 (水) 02: 21: 39 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
相変わらず、ホ○のごとく仲良しです(笑)
最近は特にくっついて寝てますよ~。
愛が深まったのか、はたまた寒いだけなのか??
後者だとは思いますが(笑)

プーさんに姉妹ですかーー。いいですね~☆
プー姉さんですか。。。(勝手に妄想中)
きっと良いお姉さんになるな(笑)
でも、プーさんひとりでも十分癒されますよ~!
うちは大将&KING☆で1setなのでね(笑)
プーさんにはかないません。
2008/ 12/ 17 (水) 02: 30: 41 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
そんなっ、そんな(汗)
ごまちゃんだってかなり可愛いではないですかーーー!!
それに私もビックリする位KING☆に似てるなって思う時
ありますよーーー!!
是非一度会って、どれ位似てるか見てみたいですね(笑)

この二段重ねはめったにありませんね。
よくくっついて寝てますが。。。
かなり癒されました(自分で言うなって)
しかーし!父ちゃんは次の日の夕方にしか帰ってきませんでした!!
まぁ、たまにしかない事なので、母&大将&KING☆なしでたまには羽のばしてもいいんですけどね(笑)
2008/ 12/ 17 (水) 02: 39: 31 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
見事に二段重ね決めてくれましたよ~(笑)

もずおさんも忘年会ですか~。
この時期は仕方ないですよね~。
私も結構、友達と飲みに行ってしまう白状者です(苦笑)
お酒が大好きなもので。。。すみませんっ。
でも、残された方はやっぱり寂しいですよね。
この日は、私もどこにも出かけずダラダラな日を送ってしまいました(汗)
2008/ 12/ 17 (水) 02: 48: 05 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
かっかわいすぎるっ!!!
てかうまくして重なってふたりで寝てるねぇ。。。
しかもなんか似てるぜよ!でも毛布からちょろっとふたりの出てる横顔にプププと笑ってしまいましたヨ!
そしてあいかわらずKING☆くんのベロわ出てるのね。。。
小次郎もそうだけど、乾かないのかなぁ!?
あ、コジのばやい目も開いちゃってるからね←1度そこへ目薬落としてみたらめっさ怒ってた!(笑)
2008/ 12/ 18 (木) 08: 41: 12 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆ノビさんへ
ホントうまく重なってくれましたよ~(笑)
毛布を2人にかけてあげてから私はその場を離れてたんですが、
戻ったら顔だけ出して寝てました(笑)
どういう経緯でこうなったかは分かりませんが。。。
起こさないように、そ~っとカメラ取りにいきました(笑)
KING☆はね~、ベロ出し必須ですから!
いつでもドコでも出てますよ~。もちろんカピカピ☆
でも、KING☆の場合は寒い時はベロが紫になるので、
それで寒いんだな~って分かります。
大将みたいに子鹿にはならないので(笑)

寝てる時に目薬さしたんですか~??
想像しただけで、ちょっと可哀想だけど面白過ぎる!(爆)
2008/ 12/ 18 (木) 23: 44: 16 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

