<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
我が家でも♪
2008年 12月 25日 (木) 02:56 | 編集
  先日の祝日の事

  まっ~た~りの大将&KING☆
TK081224-1


  そこへ。。。ピンンポーン♪
  誰かきだぞ??
  それは郵便やさん!
  お届け物でした。それは何かというと。。。
TK081224-2

  届きましたーー!!「Candy☆Dog」
  クリスマスプレゼントという事にしておきましょう(笑)
  (たまたま注文できたんだけどね)

  早速、試着Time
TK081224-3

  大将は服が大嫌いなんです(汗)
  だから着せると必ずフリーズしてしまう。。。
  大将にとってこのクリスマスプレゼントはかなり迷惑な話でして。。。

TK081224-4

  でも、寒がりだし可愛いから仕方ない!!(母の自己満足か)

  KING☆は特に嫌がるでもなく、すんなり着てくれます。
TK081224-5


  これでかなりハイテンションになった母ちゃん!
  特に予定もなかったけど、
  クリスマスだしお出かけだ~って事になりました(笑)

TK081224-6


  でもどこに行っても混んでるだろうし、近場でなんとなくクリスマスを
  あじわえればいいかな~って(苦笑)

TK081224-7

  ちょっとしたイルミネーション!?

TK081224-8

  もちろん、大将&KING☆は全く興味なし!(苦笑)


  その後、帰ってきてからクリスマスディナー??
  チキンとさまざまな野菜が入ったオムレツと
  ローストビーフでなんとなくクリスマスっぽく(笑)
TK081224-9


  そしてちょっと寂しいクリスマスケーキ(苦笑)
  (来月の大将誕生日にはもう少し素敵にするから勘弁してくれっ)
  それでも、ヨーダまみれで待ってます。
TK081224-10


  こんな感じで我が家でも地味なクリスマスしちゃいました(笑)

  みなさんはどんなクリスマスしてるんだろうな~。。。
  
TK081224-11


  素敵なクリスマスを!!
Comment
この記事へのコメント
ちょっとぉ~、かわいすぎます♥ฺ
コレは・・・・やられました!!

この2ワンズが街に繰り出せば注目されるでしょ???

うちにはちょっと寂しいクリスマスケーキもありませんでしたよピクピク(;-`∀-)アハハ…
人間だけでしたヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
2008/ 12/ 25 (木) 06: 42: 53 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
ウチも地味クリでしたよ。
ブログにするほどのことでもなく
日々の生活にケーキがあったくらいで…。(笑)
プーも生クリームをひとペロリして終わりです。
2008/ 12/ 25 (木) 11: 24: 57 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
KKさんち 夜中更新多いですねえ
何時に寝て、何時に起きてるのでしょお?

かわいい洋服、とってもお似合い!
よく似てるから、知らない方だと大将君が スタイル良く見えるでしょ?

ワンコケーキ・・うちもそのスタイルに
考えてました!
2008/ 12/ 25 (木) 14: 31: 28 | URL | もず嫁 # -[ 編集 ]
わわーーー!CANDY☆DOGさんじゃありませんか!
我が家には手の届かない高級品ですわ。。
(いつも近所のショップのワゴンセールです)
しかもチョイスするセンスがまたいいですねー。
うるさくなくてシックで、おふたりに超似合ってますよ!!
でも・・・大将くん洋服苦手なんだ。。。フリーズしてるし(笑)
KING☆くんは着るの好きなんて意外でしたね~。オサレさん!
ウチはふたりとも嫌いますね。むぎは震えるのでムリヤリ着せてますが
ごまじょーは着せるとすぐうねうね擦りつけて
脱ごうと必死にもがいてます。

それにしても、すげー豪勢なディナーですねい!
そのまま人間が食べてもメチャうま~な感じですやん。
おそらく秒殺でしょうねえ。
kkさんってホントいつも洗練チックで尊敬しますよー。
2008/ 12/ 25 (木) 15: 36: 05 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
かーわーいーいーーー!!!
大将くんとKING☆くんお揃いかわいいじゃないですかーーー!!!
なんか洋服着てるのがすごく新鮮☆
ワンコの服って良いですよねへ~!わしも自己満足の世界で浸ってます(笑)
candy☆dogさん、今回わしわオーダーにわ間に合わなかったぅ(涙)

クリスマスディナー!素敵ぃぃっ!!!
わしが喰いたい!ローストビーフ大好き!!!
しかもケーキつき!もうコースじゃないですかっ!
ウチわな~んもしなかったなぁ。。。
他のお家の様子を見てやれば良かったなぁって←いつもそんなんです(苦笑)
2008/ 12/ 25 (木) 21: 30: 22 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
可愛らしい洋服ですね~!
おふたりさん、とっても似合っていますネ。
あはは、でも、大将君は苦手なんですか~・・・。
嫌がって脱ごうとするのではなく、フリーズしちゃうなんて、ちょっと面白いです。( ´艸`)もふ

綺麗なアーチのイルミじゃないですか~。

美味しそうなご飯に、KING☆君、ガン見ですね!それはおツユも、零れちゃいますね。笑
2008/ 12/ 25 (木) 21: 36: 16 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
洋服似合ってますかね??
私はかなり似合ってるとおもうのですが(親ばか)
大将はすごく迷惑そうにしてました(笑)

よく声をかけてくれる方はいますね~。
この時は外人さんが母国でず~っとボステリを飼っているらしく、
すごくかわいがってくれましたよ☆

ケーキはその前の日にお店で食べてるからホントは
いらなかったんですけどね。。。
やっぱりクリスマスだから、雰囲気づくりです(苦笑)
2008/ 12/ 27 (土) 13: 44: 07 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
ホントはうちもな~んの予定もなくて。。。
かなりヒマしてたんです(笑)
でも、クリスマスだしなんとなく気分でも味わいにいこかと。。。
だから犬ごはんもケーキも何にも用意してなくて。。。
急きょ玉子のせてみました(苦笑)

うちも主用の生クリームぺろんとしましたよ☆
かなり興奮してました。そりゃぁ旨いにきまってますよね~。
その後もくれくれ光線だしまくりでした(笑)
2008/ 12/ 27 (土) 13: 50: 49 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
そうなんですよね~。夜中しか時間なくて。。。
特に最近仕事で帰りが遅いし。。。(愚痴ってすみません)
だいたい2時位に寝て7時半位に起きてますよ!
もっと遅く寝る時もありますが。。。
寝てる時間がもったいなくて。(年かしら??)

よく兄弟?って聞かれますね。
犬種が違うんですよって言うとかなり驚かれます。
服着ると余計に柄が見えないから。。。

ケーキ地味ですよね(汗)でも美味しそうに食べてくれました(笑)
読み逃げしちゃったけど、もず嫁さんのケーキの方が
断然豪華ですよーーー☆
色とりどりで!うちは一色ですから(笑)

2008/ 12/ 27 (土) 13: 59: 10 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
うちもいつも安い服ばかりですから(汗)
たまたま注文できたもので。。。
みんな着てるし1着位買ってみようかと。
結局かわいくて2着づつ買っちゃいましたが(苦笑)
大将はホントに服嫌いですね~。フリーズした後、必ず寝室に行ってお布団の上でゴロゴロして脱ごうとしてますよ(笑)きっとごまちゃんと一緒です。
KING☆は着せてるとちゃんと手を上げて袖に通してくれるんです。(なされるがままの子なので。。。)

豪華ディナーだなんて。。。(汗)
ホントなんにも準備してなくて、急きょブログ用にと玉子のせただけですから(苦笑)
でもご想像通り秒殺でした!(笑)
2008/ 12/ 27 (土) 14: 09: 39 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
基本的に裸族ですからね~(笑)
外に出かける時は着るようにしてるのですが。。。
なんてたって、大将が服大嫌いで。。。
ちょっと緩い服だとあっという間に自分で脱いじゃうんですよ(困)
寒がりなのに!
Candy☆Dogさんはいつも買おうかと思ってたのですが、
見るだびにオーダーストップ!ってなってて。
たまたま今回は運良くオーダーできましたよ!
でも最初は茶色のストライプパーカーで注文したんですが、
生地が足りなりからってヒッコリーに変更しました。
茶色かわいかったのにな~。。。。

今度サノコジーズがよく着てるD+HOLICさんで
買おうかと。。。
自己満足だけど、やっぱりワンコ服って可愛いですよね☆
2008/ 12/ 27 (土) 14: 18: 12 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
この洋服なかなか注文できないんですよ~。
あっという間にオーダーストップになるんです。
だから今回はホントたまたま買えただけで。。。
次回はいつ買えるのやら。。。

大将はフリーズした後、布団の上に行ってゴロゴロしながら
脱ごうとしますよ~。なぜが布団の上なんです。。。
きっと脱ぎやすいんでしょうね!それでちょっと緩い服とか脱いじゃいますから(苦笑)

アーチ型のイルミはキレイでした。
でもボストンブルさんみたいにキレイに撮れないから(汗)
キレイさが伝えられなくて残念です。。。すみません。。。
2008/ 12/ 27 (土) 14: 25: 42 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
一つ前の記事にコメントすんなやってとこですが・・・
大掃除も適当に、良いお年をお迎え下さいな!
来年も、さぼりブログですが、どうぞ仲良くしてやって下さいな♪
2009年も大将&KING☆君、仲良しでいてね!(っててめぇんとこのおやじらも何とかせーよですが・・・)
2008/ 12/ 30 (火) 21: 52: 17 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]

ふふふ、KING☆君の表情には、癒されますね~!

いつも面白い記事ですね~。kkBRANDさんは、文章がとってもお上手ですね!
来年も、大将君&KING☆君の素敵なブログを楽しみにしております。
では、よいお年をお迎えください。
2008/ 12/ 31 (水) 23: 42: 21 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

