<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ご挨拶??
2008年 12月 28日 (日) 12:40 | 編集
  やっとお休みだーーー!!
  あっ、まだ父ちゃんは仕事だけど。。。
  
  今日から数日間は主婦しなくちゃ(汗)
  いつも仕事で遅いから父ちゃんにまかせっきりだし(苦笑)
  
  まず、大掃除と年賀状。。。忙しないなっ。。。

  そんな忙しなさの中この方は自分だけソファーでまった~り
TK081228-1

  「何か?」
  いいね~まったりできて~!
  何その手はーーーー!!ちょっと偉そうじゃない!?
TK081228-2


  「そんな事より早く掃除と年賀状作った方がいいんじゃ~ん」
TK081228-3



  そんな事分かってるよーーー!!



  
  「忙しいから遊んでもくれないしさっ!
   きっとこれが今年最後の記事なんでしょ!」

  「あ~あ、眠くなってきた」

TK081228-4



  「みなさ~ん良いお年を~」  
TK081228-5



  あくびしながら言ってんじゃないよーーー!!失礼なヤツ!

  言っていたとおり今年はこれが最後かな?
  
  来年もまた不定期ですがくだらない記事をアップしていきますので、
  飽きずに見に来てください。
  来年もよろしくお願いします!!

  ではっ、少し早いですが、良いお年をお迎えください☆

  さっ、急いで年賀状作らなくちゃっ(汗)
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

