<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
お正月の過ごし方_その1
2009年 01月 09日 (金) 00:17 | 編集
  年も明けて早8日。
  今更ながらお正月何をしてたかというと。。。

  行方不明になったとの噂もありつつ。。。
  年末から父ちゃんの実家に入り浸っていました(笑)
  かなりの寝正月!!

  年明け、元旦
TK090108-1

  まった~りな朝を迎えておりました。

  一点を見つめる大将(ちょっと近いですが。。。)
TK090108-2

  いったい何を考えているんだ??
  今年の抱負か?いや、この顔は「朝ご飯まだ~?」の顔だ!


  朝ご飯も食べ終わり一眠りしてから(もちろん母ちゃんも)
  近所の公園へ

TK090108-3

TK090108-4


  KING☆、何かを発見!
TK090108-5


  岩の上でくつろぐカルガモさん(??)でした。
TK090108-6


  KING☆は小川が気になるらしい(人工です)
  ちょっと興味津々に覗きに行きました。。。
TK090108-7


  しかし、その瞬間












TK090108-8



  ははっ(苦笑)
  そうなる事はなんとなく分かってたけどさ~
  期待通りの行動してくれるじゃ~ん(笑)←酷い飼い主


  慌てるKING☆
  さっさと帰路についたのでした(苦笑)
TK090108--9



  元旦から大変だった KING☆なのでありました。


  つづく

  
Comment
この記事へのコメント
大将くんの眼にkkBRANDさんが写ってるぅ~
なんだか神秘的な1枚だわ~☆
その寝転がった時のベチャって潰れてる顔が好き

KING☆くん、川の中に落っこちちゃって大丈夫だった!?
この寒い中水に入っちゃうなんてへ!風邪引いちゃうぞー!
でもきっと帰ってからヌクヌクしてるのが目に浮かぶ。。。(笑)

あ!年賀状届きましたよー!かわいかったですぅぅぅ!!!
次わ暑中見舞いだぁー!まだかなり先ですが。。。
2009/ 01/ 09 (金) 11: 18: 21 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
あ~ご実家へお帰りでしたか~!
もうちょっとで警察沙汰にしてましたよ。
のんびりお正月でしたか?


元旦から 水ぽちゃですかー
冷たかったろうにー・・・
白いオチリがとても寒そうだよー
2009/ 01/ 09 (金) 11: 39: 11 | URL | もず嫁 # -[ 編集 ]
大将君、朝ごはん待ちですか~。プクプクした唇が、可愛いですね。ツンツンしたです。笑
あっ、ほんとにkkBRANDさんが写っている・・・。

ALPHAのワンコ用ジャケットなんてあるんですね!めっちゃカッコイイです!

KING☆君気をつけて~!ちょっと面白いですけど・・・。
2009/ 01/ 09 (金) 11: 46: 40 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
大将君の朝ごはん待つ姿かわいいです♥ฺ
意地悪してあげないでもっと見ていたい感じがします☆

水ポチャビックリしたでしょうね!!
今時期の水は冷たそう(´Д`lli)
笑っちゃいましたが・・・・(笑)
(人;´Д`)ゴメンネ
KING☆君(笑)
2009/ 01/ 09 (金) 16: 00: 31 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
KING☆さんは…、
誤って落ちてびっくりして慌てるの図?
それとも、
自分から入って冷たい水にびっくりして慌てるの図?
2009/ 01/ 09 (金) 17: 10: 19 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
☆ノビさんへ
あっ、やっぱり見えました?(笑)
きっと誰も気付かないかな~と思ってたのですが。。。
しっかり見つかってしまった(汗)
私もこの顔大好きなんです!!

KING☆はかなり焦ってましたよ~(笑)
ちょっと可哀相だったけど、ついつい面白くて。
この後は焦げちゃうよ~っていう位、ヒーターの前を
陣取っていましたから大丈夫でしたよ(苦笑)

年賀状届きましたか(苦笑)遅くなってすみませんね~。。。
早いな~、もう暑中見舞い?(笑)
2009/ 01/ 09 (金) 17: 35: 29 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
ホント、警察沙汰にならなくてよかったですよ~!!
危ないっ危ない!(爆)

しっかり実家で寝正月していました。
おいしい料理と大好きなお酒で毎日ぐーたら(笑)
おかげでしっかり重くなってしまいました(苦笑)

白いお尻って寒そうに見えますよねーーー!!
私もそう思ってました!なんでだろう??
でも、毛が長くて剛毛だから大将より全然寒くないんですよ(笑)
2009/ 01/ 09 (金) 17: 42: 05 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
親ばかですが。。。この顔好きなんです~☆
もちろんツンツンしましたよ(笑)
ぷにゅぷにゅしてて気持ちいいですよね~!
マック君とジョー君もしますか??
いつも凛々しい顔ばかり拝見しているもので。。。

ALPHAの洋服はちょっと派手ですよね(苦笑)
特にKING☆の方が。。。そんなに大きくしかもゴールドで入れなくてもいいのに。。。
ずっと
こういうの欲しくて探してたんですけど、
たまたま見つけたので、ちょっと派手ですが買っちゃいました(汗)
なかなか厚くて暖かそうですよ!!

年明け早々、相変わらずおまぬけなKING☆ですよね(苦笑)
また今年もKING☆でたくさん笑ってやってください!
2009/ 01/ 09 (金) 18: 41: 23 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
実家に行くと大将にとって誘惑が多いんです!
いつも美味しい料理があるので。。。
いつもこうやってジーッと見張っているんです(笑)
痩せの食いしん坊でございます!
ちゃんとご飯食べさせてるのにな~。。。。
いつもヨーダが出てて大変ですーーー!!
なんだか、ちゃんとご飯あげてないみたいで恥ずかしい時もありますよ~(苦笑)

KING☆は相変わらず笑わせてくれるし。。。
今年も楽しい1年になりそうです!!
2009/ 01/ 09 (金) 18: 47: 06 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
KING☆ですから。。。。もちろん誤っての方です(笑)
近くまで行って覗いてたら、そのまま足を滑らせ落ちました。
なんでこんなに、おまぬけさんなんでしょうか(汗)
まぁ、そこが良い所でもあるのですが(笑)
プーさんはきっとこんなおまぬけな事はしないですよね~。
今年はもう少し、しっかりしてもらいたいものです(苦笑)
でも、それはそれでつまらないですね(笑)
2009/ 01/ 09 (金) 18: 51: 18 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...