<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お正月の過ごし方_その2
2009年 01月 09日 (金) 23:00 | 編集
  先日の続きで~す。

  翌日はまた一眠りした後またまた気晴らしに散歩へ
TK090109-1
  いつもですが、大将は何故か先を急ぎたがります。
TK090109-2


  途中いつも気になっていた場所へ立ち寄る事に。。。
 
  それは、道と道の間のちょっとしたスペースにある者が

TK090109-3

  この子供みたいな銅像が何体もいるんです!!

TK090109-4

  夜に通ると、はっきり言って怖いです!

  近くに寄ってみると。。。

TK090109-5

  こっ、こわい。。。
  何だか、奈良のキャラクターせんとくんみたい
  (その前からありますが)

  しかも、この子は男の子らしく
  しっかり男の象徴が小さくですがついてるんです(苦笑)
  写真はとってませんが(汗)

  大将とKING☆も不思議そう
TK090109-6

             
  意味不明な銅像を離れ以前も来た公園へ



  結構な距離を歩いたのでKING☆は既に帰りたそう(笑)
TK090109-7


  

  その場にあったアスレチック!?で
  大将は今年の抱負でも考えているかのようにも見えました
TK090109-8

  そうだね!大将はもう少し男らしくなった方がいいかもね(笑)
  意外と大将は小心なんです(苦笑)

  そして勇気をだして父ちゃんを追って行きました。
  ちょっとビクつきながらも(笑)
TK090109-9


  しか~し!
TK090109-10


  まだまだ男らしくはなれないのでありました(笑)

  まだ今年は始まったばかり!
  これからちょっとずつ男らしくなってくれたまえ!!

  頑張れ大将!
Comment
この記事へのコメント
あはは~、沢山いるんですね~。
座敷童子?
確かに、夜、公園に行ったときに、出会ったらタマゲますね。
素っ裸で飛び回るなんて、ウチのチビギャング達のようです。(あっ、マック&ジョーね)
大将君とKING☆君は、いつもオシャレな洋服で可愛らしいですね!

大将君は、小心なんですか~。意外ですね。
KING☆君は、どうでしょう?ドーンと構えている感じがするのですが。
2009/ 01/ 09 (金) 20: 39: 59 | URL | ボストンブル # JXoSs/ZU[ 編集 ]
こ、こ、怖い・・・
写真でも怖いですカタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ
昼間でも怖そうですけど、夜なんて間違いなくそこには行けません・・・

今年の抱負!!
『男らしく』って、そこはなかなか行けませんって!!
隙間&揺れるんですから!
でも、ガンバレ大将君☆

2009/ 01/ 10 (土) 06: 05: 16 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
前回の記事にコメ入れようと思ってたら、早々に更新されてしまって
ついていけてませんでした(汗)。。
まずは下の記事から(笑)
もう・・・笑いが止まりませんでした!
なんでKING☆くんにばかりそんな“期待”を!!
kkBRANDさん、ネタ的に「おいしー」って思いませんでしたか?
以前ごまじょーも同じように縁石から滑って噴水にダイブしたことあって
涙が出るほど大笑いしたことがありましたw
フレンチのキャラが完全に出来上がりましたね。。
大将くんのファー付きのフードの洋服めっちゃかわいい♪
今回の「早くいこ」の画像の立ち姿もかっこいいし・・・
大将くんメーターが一気に急上昇しましたぜ。
イケメンだわー大将くん。
小心でもいいじゃない!完璧な男子になったらモテ過ぎちゃうよー。
・・・それにしても銅像怖ひww
2009/ 01/ 10 (土) 13: 43: 15 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
やっぱりこの銅像怖いですよねーーー!!
ホント初めて見た時が夜だったので、なおさら怖くてビックリしましたーーー!
いったいどんな意味があるのか誰も知りません。
チビッコギャングって(笑)この銅像なんかと比べ物にならないですよ~!
夜に会っても全然怖くないし、むしろ会いたい(笑)

大将はホント小心ですよ~。他のどんな小さいワンコでも
ガウってされると、しっぽ丸めて固まっちゃいますから(笑)
その点、KING☆はガウされても自分にされてるって
気づきませんから!「誰に言ってるの?」みたいな感じで
後ろを振り返ってます(苦笑)
ど~んと構えてると言うよりは、KYなんですよ(笑)
2009/ 01/ 11 (日) 00: 03: 08 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
何度も言うけど、ホント怖いですよーー!!
何のためにここに置かれてるのか謎だし。。。
初めて見た時が夜だったんですけど、
一瞬自分の目を疑ってしまいました。
ついに見てしまったと。。。。(笑)

このアルレチックはね~。さすがに無理ですよね(汗)
でもちょっとでも前へ進めただけでも
大将は頑張ったと思います(笑)
2009/ 01/ 11 (日) 00: 07: 36 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
あはははっ!ごまちゃんもダイブした事あるんですか~(笑)
ホント一緒ですよね!!
何故でしょう、、、KING☆には何かやってくれると
常に期待してしまうんです。
まぁ、たいてい期待通りの事をしてくれるから
ついついまた期待してしまいます☆
この時も、絶対やってくれると思ってカメラ待ち構えてましたから(笑)
今年もきっとたくさん笑わせてくれそうです!

大将メーター上昇して頂けました?(笑)
大将はモテませんよーーー!!
人見知りはするし、もちろん犬見知りも。。。
はっきり言って愛想がないんです(苦笑)
ワンコとしての可愛らしさがないらしい。。。
今年は男らしくよりも、もう少しみんなに愛想ふりまいた方がいいのかも。。。
2009/ 01/ 11 (日) 00: 19: 39 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

