<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そんな日もあるさ!
2009年 01月 16日 (金) 15:11 | 編集
  最近の大将は、KING☆に「遊ぶぞ!遊ぶぞ!」としつこく誘います。
  KING☆が元気な時はちゃんとプロレスもするのですが、
  眠い時は全く聞こえないふりをして寝たふりをするんです(笑)

  しかし昨日は違った! 本当に嫌だったみたい。。。。
  KING☆の素早い動きにご注目を!



  怒っちゃいました(苦笑)

  その後。。。
  KING☆はすごく怒っているみたいで、
  大将たじたじです(苦笑)



  ちょっと落ち込む大将なのでした。

TK090116-1

  
  もちろんこの後は、楽しくプロレスしてましたよ~(笑)
Comment
この記事へのコメント
KING☆さん、すごいですなあ~。
電光石火とはこのことですな!(笑)
しかもベロ出しながら細目で怒ってるし…。
虫の居所が悪かったんですね。
2009/ 01/ 16 (金) 16: 40: 46 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
あらら・・
そんな事もあるんですねぇ~
2つ目の動画 KINGさん とても迫力あります・・
でも すぐ仲良くなって良かったです♪
仲が良いから喧嘩も出来るって事ですね☆
2009/ 01/ 16 (金) 17: 15: 38 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
あははははは!
大将くんも随分とまた「遊んで」って粘ってましたね!
(そうゆってる時の大将くんのしっぽ-さんがフリフリしててくぁわいいっっ!!)
しかもあのおっとり~な感じのKING☆くんがっ!!!
でも気がつくととなりにピタっと居たりするもんね。。。(笑)
けど、その後耳がピーーンといっちゃってる大将くんとわウラハラにガン見してるKING☆くんにも笑えました
でもピッタリくっついてるってことわ本気じゃないんだよー!
たまにわあるよねー!そんな時もぉぉ!
サノコジーズもよく小次郎が仕掛けてるけどシカトされまくってるもん(笑)
2009/ 01/ 16 (金) 23: 53: 36 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ビックリデス!
KING☆君、めちゃくちゃ速い~
動画だと楽しいですねー。
大将くんは シッポが振れるのですね、とっても可愛いよ。

なんかいい感じの遊び方デス
あ~~、でも大将くんのしっぽフリフリ見させて頂いて
ありがとーでした!
2009/ 01/ 17 (土) 01: 37: 32 | URL | もず嫁 # -[ 編集 ]
うわぁ~!大将君があんなに吠えてるのに
KING君どっしりかまえてるぅー。
なんだかかっこいい。(笑
しょんぼりしてる大将君もかわいいー。
それでもちゃんと一緒に居るところが
最高っ。やっぱりいろんな日があるんですね!
2009/ 01/ 17 (土) 01: 59: 22 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
うわあ・・・なんとなくわかるなぁ。
フレンチって一見ほや~んとしてて、一気にスイッチ入ることありますからね。
大将くんが最後に手でちょっかい出しかけたんでブチッと(笑)
KING☆くん、ソファでも日が当たってるところにピンポイントでまどろんでるから
動きたくなかったんでしょうね。
あの座り方がめちゃくちゃかわいいっす!
んでもって「あひゃ~叱られたw」って顔してる大将くんもいいね~。
我が家でもいつも思うんですけど、ボストンはほんと表情が豊かですね。
フレンチは頑固者ってーか、気難しいところがあったり。

フレンチをあまり知らない方に教えたいですね、
案外すばしっこいんだよーってね(笑)
体格からしてのろまに思われてるけどもww

久しぶりに動くおふたりを見て大満足でした♪
おまけにドアップ付きで嬉し~なー。
(そそ、大将くんの声って意外と甲高いなー、とも)
2009/ 01/ 17 (土) 11: 06: 17 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 01/ 17 (土) 17: 24: 09 | | # [ 編集 ]
KING☆君素早い★
あんなに無視してたのに・・・
大将君の落ち込んだ感じがすごく伝わってきます(笑)
ホント2ワンズかわいっすね♥ฺ
2つ目の動画が好きです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
その後のプロレスはさぞ盛り上がったのでは?
2009/ 01/ 18 (日) 06: 54: 39 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
大将って意外と吠えるんですねえぇ
ビックリ^^
って、しょぼぼーんな大将と
ベロKING★が最高に笑えました^^


いいーコンビだなぁー(*^。^*)
2009/ 01/ 18 (日) 14: 30: 53 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
KING☆はいつもおっとりしてるんですが、
前日にランに行った疲れが残っていたみたいで、
かなり眠そうだったんです。
それを大将がしつこいものだから。。。。
そりゃぁ怒っちゃいますよね~(苦笑)
大将は体力がいつもありあまっていて。。。
KING☆との差が激しいので、たまにこういう事が
起きるんですよ~(笑)
2009/ 01/ 18 (日) 22: 50: 56 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
そうなんです~。
いつもは大将のしつこい誘いがあってもKING☆は
ほとんど無視なんですが、、、
こと時ばかりは本当に嫌だったみたいで突然怒りだしたました(苦笑)
でもこの後ちょっと寝たら元気になったみたいで、
大将と遊んでましたよ~。
まぁ、本気で怒ってる訳ではないのでね(笑)
いつもかんな感じで騒がしい我が家ですよ!
2009/ 01/ 18 (日) 22: 55: 43 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
ホント、大将はしつこくてね~。。。
自分が遊びたいとKING☆の事なんておかまい無し!
自己中男ですよ(笑)
しっぽはよく動きます!機嫌が悪いとベターっと下に向くんですよ!
KING☆もなかなか俊敏な動きするでしょ!(笑)
めったにこんなに動きませんから、貴重ですよ~(笑)

サノコジーズはコジくんが無視される時あるんだ~。
でもなんか想像つく。。。(笑)
2009/ 01/ 18 (日) 23: 01: 50 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
KING☆も普段おっとりしてそうに見えて
動く時は動くんですよ~。たまにしかないけど。。。
大将のしっぽはよく動くんです。
他のボステリさんとはちょと違う形してるみたいで、、、
大将のチャームポイントです(笑)
気に入って頂けたでしょうか~??

動画もたまにはいいでしょ!!?
是非ろんどちゃんとビッケくんの動画もお願いしま~す!
2009/ 01/ 18 (日) 23: 05: 17 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
KING☆をかっこいいと言って頂いてありがとうございます(笑)
なかなかそう言われることがないもので。。。
嬉しいです☆
普段のKING☆は超マイペースなんですよ!
でもフレブルって結構マイペースな子が多いですからね~。
ボステリは活発なもので。。。
でも全然違う性格だからこそ楽しい事が沢山あったりもします(笑)
2009/ 01/ 18 (日) 23: 11: 12 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
はい、スイッチ入っちゃいましたよ~。
普段から大将がしつこい位誘うんですけど、
たいていKING☆はあのまま無視して寝ちゃうんですけどね~。
この時はランに行った後だったから相当眠かったらしく
大将のあの甲高い声が嫌だったんでしょうね(笑)
KING☆はいつもソファーに座る時はあんな感じで
座ってますよ。お前は人間かっ!って言いたくなります(笑)

そうです!!フレンチは意外の俊敏ですよね!!
オンとオフはしっかりしてるんですよね。。。きっと。
2009/ 01/ 18 (日) 23: 19: 29 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
KING☆意外と素早いでしょ!(笑)
おっとりしてそうに見えてなかなか素早いんですよ~。
でもあまりこんな事はないですが。。。
大将が怒られるとすぐシッポ丸めて固まっちゃうんですよ~。
私に助け求めたりして(笑)
もう少ししっかりした兄になって欲しいものです(苦笑)

この後は長時間プロレスしてました。
大将はかなり嬉しそうでしたよ!
ホントにING☆が好きなんだな~って思います(笑)
2009/ 01/ 18 (日) 23: 26: 02 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびママさんへ
大将は普段は全く吠えないんですよ~。
KING☆もですが。。。
でも、KING☆と遊びたい時はあんなふうに甲高い声で
「遊べ」って吠えるんです(苦笑)
本当に怒った時はすご~く低い声になりますよ~。
KING☆は怒る時もベロは出てますから(笑)
出てない方がめずらしいです。

男同士は毎日こんな感じで騒がしいですよ~。
女の子同士だともう少しおとなしいのでしょうかね!?
2009/ 01/ 18 (日) 23: 32: 00 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

