<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
楽しい1日♪
2009年 01月 19日 (月) 02:00 | 編集
  今日は本当に楽しい一日になりました。
  かなりのロングバージョンですよ~(笑)

  久しぶりの海!
  と言っても入る訳ではありません(当たり前だって)
  これから楽しい一日の始まりにドキドキ!?

TK090118-1

  KING☆もドキドキしてる?
TK090118-2


  海である方と待ち合わせ!!

  ある方とは。。。
TK090118-3


  フレブルのプーさんですーーーー☆
TK090118-4

  セレブな町に住むプーさん家。
  千葉に用事があって、その帰りにこんな田舎まで来てくれたんです!
  千葉と言っても広い。。。
  全然違う場所なのにわざわざこちらまで来て頂きました。
  ありがとうございます!!

  早速ご挨拶。小さくてとっても可愛いーーーー☆
TK090118-5

  大将&KING☆よりも私の方が興奮してたかも(苦笑)

  そして海辺へ
TK090118-6

  KING☆は一生懸命プーさんを追いかけます。
TK090118-7

  プーさん、砂まみれになってごめんね~。。。

  寒いのに海に入っちゃたーーー!!
  大丈夫なのかーーー!?
TK090118-8


  そしてプーさんとKING☆のかけっこ。
  最初はKING☆がリードしてましたが。。。
TK090118-9


TK090118-10


TK090118-11


TK090118-12

  抜かれたーーーー!!
  プーさん小さいのにスゴく早くて驚きました。
  こう見えてKING☆も意外と早い方なのに。。。撃沈。
  頑張れKING☆!!
  やはりプーさん、だてに2時間散歩してないね(笑)
  足腰が強い!!

  その後、場所を変えて大将が大好きなリロママさんがいるCAFEへ
TK090118-13

  やはり大将はリロママさんに夢中(苦笑)
TK090118-14


TK090118-15


  またまたアボガドをいただいちゃいました。
  ありがとう☆

  そのアボガドを食べるプーさん。  
  お初らしい。
  食べる姿も可愛らしくて、ホント女の子って感じ☆
TK090118-16


  プーさんとKING☆、いい感じ!?
  お見合い成功か!?(笑)
TK090118-17


  今日はリロちゃん含めパグちゃんもいました。
  みんな集まって大騒ぎ(写真はないですが(汗))

  海でも全力で走ったプーさんも流石にお疲れのようです。
  おかんさんの腕の中でスヤスヤと気持ち良さそうにしていました。
TK090118-18

  KING☆ももちろん!座りながら寝る始末(笑)
TK090118-19


  今日は本当に楽しい一日になりました。
  プーさん家から頂いたお花も可愛い☆大事に育てます!!
TK090118-20

  そしてブログでも紹介してた名刺!!
  しかも3種類頂いちゃいましたーーー。
TK090118-21

  プーさん、おとんさん、おかんさん、
  今日は本当にありがとうございました!


  帰ってきてからKING☆はすぐに爆睡
TK090118-23

  きっとプーさんの夢でも見てるのかな~。。。
TK090118-22

  もしくは、今日負けたから次回は!なんて。。。思ってないな(苦笑)

  楽しい日をありがとうございましたーーー!!
  また遊んでくださいね☆  
Comment
この記事へのコメント
プーさん足速いんですねー!!ボストンをぶち抜くフレンチなんて初めて見ました。
ちょっと衝撃の一瞬でしたね。
フレンチは足の骨格が弱いって聞きますけど
これだけ鍛錬されてたら心配ないですねー。すごい。。。

プーさんとKING☆くんの追っかけっこ、正面から
ジャストミートな写真よく撮れましたね!!
二人ともまさに走って飛んで、その瞬間ですよ。

こんなに寒いのに海に入ってダイジョブなんですか?
みんな若いからへーきなのかぁ。

暖かくなったら九十九里の海を尋ねて人間たち共々遊びに行っちゃおうかな!
むぎごまにも海を見せてやりたいなぁ。

一枚目の大将くんの顔、モデル犬になれますよ。
ポスターにしてもいいくらい!凛々しい~。
2009/ 01/ 19 (月) 14: 56: 31 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
今回はお世話様でした~。
こちらもとっても楽しい時間を過ごせました~。
KING☆さんとプーのデットヒート見事ですな。
自分で見ながらオ~!っと唸っちゃいました。(笑)
プーも楽しかったと思います。
帰ってからプーとおかんは爆睡。
おとんは撮った写真を整理してました。
また次回もよろしくです。
2009/ 01/ 19 (月) 15: 12: 26 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
いいですねぇ~海でのコラボ!
羨ましい・・・是非今度 混ぜていただきたいです♪
海なら 得意の分野です(パパ&ママは 笑)

大将&KING君 RIKIを大人の男に育ててやってくださいね~<(_ _)>
2009/ 01/ 19 (月) 20: 44: 21 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
一番目の大将君のお写真、とっても綺麗ですね!

ビーチラン!楽しそうですね~。ふふふ、KING☆君とプーちゃんの競争している写真!面白いです。可愛いお顔してプーちゃん、めっちゃ速いですね。
ワンコも女の仔は、やっぱり優しい顔していますよね。ウチのチビ達は、おっさん面だから・・・。

とっても楽しい一日だったみたいですね!

2009/ 01/ 19 (月) 21: 40: 33 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
みんな、かわいいっ~!海でおっかけっこ
いいですねー。一生懸命走ってる時のお顔
楽しそうぉ。そして大将君はちゃんと好きなひと主張してるんだぁー。リロママさんに。
今日はかわいいプーちゃんと一緒に遊んで、
大好きなリロママさんに会って、最高な一日でしたねー!大将君もKING君プーちゃんもステキな夢を見てくださーい。
2009/ 01/ 20 (火) 01: 10: 44 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
うわぁ・・・楽しそう♪
何か爆走が想像できるっ(笑)
プーさんは、2時間も散歩してますの??
すごいっ!!!
そりゃぁ、足腰も強くなりますよねぇ。
今日も、KING☆さんの座りながら寝てる写真に爆笑。。。
もちろん目もいってますやん。(爆)
2009/ 01/ 20 (火) 11: 30: 59 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
あはは!大将くん相変わらず箱乗りしてんだー!
クビチョンパになっちゃうよー(笑)

KING☆くんプーさんとかけっこ出来て楽しそうだねー!
KING☆くんもそうだけど、プーさんもボステリに近いお顔だね
でもすごいねー!女の子でかけっこ早いんだねー!
ひとまわり(!?)くらい小さく見えるけどやっぱり足腰鍛えられてるとかけっこした時に速度って違うのかしら!?

大将くんいつ見てもキリリってしてるね
最後のKING☆くん、溶けちゃったるねへ~(笑)
へべれけ~っててかわいい~☆
2009/ 01/ 20 (火) 14: 22: 48 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆うびこさんへ
抜かれたのは、大将じゃなくてKING☆ですよ~。
大将はリード外すと海の中にどんどん入っていってしまうので、
リード外さなかったんです(苦笑)
でもプーさんホントに早かったです!!小柄なのに。。。
いつもロング散歩してるから、足腰が強いのでしょうね。
みんな海大好きみたいで。。。大将ならまだしも、FBコンビが海の中に入って行った時はこっちがビックリしちゃいましたよ~!!

是非ムギゴマーズも九十九里来てください。
ちょっとした旅行気分でどうぞ!!
旅館はうちでいいですか?(笑)

モデル犬か~。。。そうなってくれたら嬉しいのに。。。
でも落ち着きないから絶対無理だと思われます(苦笑)
2009/ 01/ 20 (火) 15: 03: 50 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
こちらこそありがとうございました~。
プーさんホント早かったですねーーー!!
私がもっと上手に写真撮れれば良かったのですが。。。
この日が初めてだったから、すみません(汗)

プーさん海嫌いじゃなくて良かったです。
次回の海は泳ぎで勝負です!!
今度こそ、プーさんに勝ちますよ!!(笑)
2009/ 01/ 20 (火) 15: 10: 27 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
そうですね!是非、海で遊んでください!
うちはメンズが海得意なので。。。私は見てる方が得意です(笑)

大将&KING☆、RIKI君のこと男に出来るかな~。
ちょっと小心ですけど、それでも良いですか?(笑)
2009/ 01/ 20 (火) 15: 17: 11 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
キレイに撮れましたかね~。。。ありがとうございます。
でもボストンブルさんに比べたら、、、まだまだ修行が足りません!!
てか、この日初めてデジイチを手にしました(汗)
難しいですね。
これからはボストンブルさんを師匠と呼ばせてくださいーーー!!(笑)

プーさんはとっても小さくておとなしくて可愛いかったです☆
いつもうちも野郎ばかりだから、とても新鮮でした(笑)

2009/ 01/ 20 (火) 15: 26: 00 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
みんな楽しそうでしたよ~。
プーさんも海が好きみたいで、砂まみれになりながら
遊んでました。
飼い主たちは寒くて大変でしたが。。。(笑)
大将はこのお店の店長さんが大好きで、ず~っと目で追ってるんです(苦笑)
店長さんの所にはボステリの女の子がいるから、
店長さんも大将の事可愛がってくれていて。

この日はきっと全員、爆睡だったと思われます(笑)
2009/ 01/ 20 (火) 15: 45: 22 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆おかんさんへ
はい、爆走でしたよ~。
大将は海に絶対入っていくなと思ったので、リード外さなかったのですが、
まさかKING☆とプーさんまでもが海に入っていくとは。。。
その後から飼い主も爆走しておりました(笑)

プーさんはいつもびっくりする位、ロング散歩してるんです!とっても小柄なのに早かったな~。足腰強いのでしょうね!

何故いつもKING☆は座ったまま寝てしまうのでしょうね(苦笑)
おやじみたいにコックリしてますよ。もちろんベロ出し忘れません(笑)
2009/ 01/ 20 (火) 15: 51: 37 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
クビチョンパって。。。(爆)
大将にとって大好きな海と車!もう興奮して大変なんですよ~。
今は寒いから海は入れないし、でもそんな事わかる訳がなく
入りたいーーー入りたいーーーってずっと(苦笑)
それでこの箱乗り状態(笑)

プーさんは小柄で可愛かったです!
でもロング散歩してるから、足腰がしっかりしてました。
きっと足が早いのも関係あるような気がしますけどね。。。どうなんでしょう!??

そうそう、こんな写真じゃ気付かないと思うけど。。。
私もついにフフフッ。。。
2009/ 01/ 20 (火) 16: 02: 17 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プーさん、珍しく鉢物をバックに、しかも温室です ここは、千葉は金谷港の近くにある「内房フラワーハウス」というデッカい園芸屋?さんです。 観葉植物を中心にいろんな苗木や花がたくさん売れています。 園芸好きなおかんの癒しスポッ...
2009/01/19(月) 14:28:15 | ふれぶる プーの日記
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

