<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
買っちゃったーーー!!
2009年 01月 21日 (水) 01:34 | 編集
  ブログ初めてからずっと欲しいと思ってた物。
  私にはまだまだ先かと思ってたのですが。。。
  どうしても欲しくて。。。しかも安くなってたし。。。
  ついつい買ってしまった(苦笑)
TK090120-1

  デジイチ買っちゃいましたーーーーー!!!
  
  でも、全然扱えきれないでいる。。。本当にデジイチ必要か!?
  だって。。。↓こういうのしか普段から撮ってないですから(汗)
TK090120-2

  前回のプーさんとお会いした時が初めて。
  これからいろいろ勉強してキレイな写真撮れるようになろう!!
  今年の追加目標です(笑)

  でも、すごく楽しい☆
Comment
この記事へのコメント
いいですねぇ デジイチ♪
でも 今までも お写真綺麗なんで てっきり・・と思ってましたよ~
ワンさん達の激しい動きは やっぱりデジイチじゃないと無理ですかねぇ・・
ますます 可愛い 二人の写真期待しています!!
さて・・夏ボまで 待てるか!!RIKI母(-_-;)
2009/ 01/ 21 (水) 09: 16: 22 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
いいなぁ~☆
うちも欲しいけど・・・・
同じく使いこなせる自信がない(´Д`lli)
これから大将君&KING☆君をいっぱい撮って見せてね★
2009/ 01/ 21 (水) 11: 33: 07 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
あの時が初でしたか!
初めてにして連写機能を使えるんだから
たいしたもんですよ。
おとんはアンチデジイチで参ります。(笑)
2009/ 01/ 21 (水) 16: 15: 57 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
おぉー!
デジイチ買われたのですね~。
Canonですか。使いやすくてイイですよね!
これからますます楽しみです~。

前回の車の窓から覗く大将君、とってもクリアで素敵でしたし、今日のKING☆君も、可愛いです~。
初めてなのに、上手いですね!私は、買ってしばらくはボケボケ写真ばかりでした~・・・汗
2009/ 01/ 21 (水) 19: 16: 44 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
うんわぁ~!それってカシャカシャカシャ
って音がして連続でも撮れるやつですかー!
すんごーーい。いいないいなっ。私もいつかは
絶対ほしいですよっ。私の場合デジカメさえ
ろくに使いこなせないし、それどころか
なにもいじらず、シャッターだけ押しなと
言われてる。でも息子たちの最高な写真
撮りたいですよねっ。覚えたら、教えて下さい
簡単そーだったら、買っちゃおーかな。
2009/ 01/ 22 (木) 00: 17: 33 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
おおおぉぉおおおーーーー!!!
デジイチでびうですかーーっ!!どうりでキレイに撮れてるハズだぁぁ!!!
いっこまえの大将くん、クリアだなぁって思ってたんだよねへ
あと、かけっってるのもブレてなかったし
いいなぁいいなぁ(ってお前持ってんだろって)
kkBRANDさんも手にしちゃいましたかー!
もう楽しくって仕方ないのでわないでせうか!?
結構いろんな機能がついてるからねへ
それだけでも全く違く撮れたりするので色々試してみて下され☆
やっぱみんなキャノンにいくのねへ~
でも使い易いみたいだね←今度触らせてくだせぇ!
2009/ 01/ 22 (木) 08: 22: 47 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
おおーー、やったやった!
そうか・・・どおりで先日の写真ばっちり決まってたと思いましたよ。
これからガンガン大将くんとKING☆くんのますますクリアな画像が
拝めるってわけですな!楽しみです。
撮る楽しみも無限にひろがりそうですね。
いいなぁ、、、我が家も欲しいなぁ。。。でも高いしなぁ。

今日もKING☆くんのベロチロの寝顔が決まってますぜ。
でもなぜかカーペットを舐めてるっていうね(笑)
2009/ 01/ 22 (木) 15: 00: 55 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
今までは、やはり動くとブレブレになっちゃてて。。。
走ってる姿とかカッコ良く撮りたいし。
カメラまかせではなく腕も大事ですけどね(苦笑)
これからいろいろ試してみてキレイな写真撮れるようになりたいです☆

夏まで待たなくてもいいですよ~(笑)
今がお買い得☆
2009/ 01/ 22 (木) 15: 11: 57 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
私も使いこなせる自信なかったんですけどね~。
何とかなるかなと思い買っちゃいました。
ちょっとでもキレイに撮れると、「私いける?」とか勘違いしちゃったりして(笑)カメラのおかげなのに。。。

まだまだ使い始めたばかりで全然キレイに撮れませんが
いろいろ使ってみてキレイに撮れるようになりたいですね☆
2009/ 01/ 22 (木) 15: 19: 05 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
そうなんですよ~。あの時は初めてだったんです!
前の日に買ってきて明日はランでも行って試し撮りしようなんて思いながら帰ったら、ご連絡いただいてて。。。
すごいタイミングだな~と(笑)
だから今回はデジイチっぷりを発揮できず、すみません(汗)

アンチですよね~。知ってました(笑)
うちもすごく古いカメラがって(と言ってもおとんさんの様に素敵なカメラではないですが)使いこなせないでいるんです。。。。カメラの事詳しくないもので。
だから、お会いした時にうちの父ちゃんがおとんさんに
いろいろ聞きたいと言っていたのですが。。。
それどころではなかったですね(苦笑)
次回いろいろ聞いちゃうかもしれません!!
2009/ 01/ 22 (木) 15: 26: 02 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
はいーーーー!!買っちゃいました!
Canon Kiss X2です!
店員さんにも使いやすいですよ~と薦められ、しかも安くなってまして。。。
もう少しで次の機種が出るんですよね~。だから安くなってたのかも。

まだまだ手探り状態で(苦笑)カメラの事とか全然わからなかったものですから、説明書見ても何がなんだか(汗)絞りって何!?みたいな(笑)
ボストンブルさんのように早く撮れるようになりたいですーーー☆
師匠!!これから色々聞いちゃうかもしれませんが、
よろしくお願いします!!(笑)
2009/ 01/ 22 (木) 15: 32: 46 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
そうです!
「カシャカシャカシャ って音がして連続でも撮れるやつ」です(笑)
↑この表現いいですね~、気に入りました!
私もカメラの事は全然分からなくて、でもきっとデジイチにしたらキレイに撮れるんだろうと思って。。。
他力本願的な!?(笑)
でもキレイに撮れたりするとホント嬉しくなっちゃいますよ~☆
息子達がいっそう素敵に見えちゃって(笑)←親ばか
まだ使い始めたばかりで意味不明な事が多く、なんとも言えませんが、早く色々覚えて教える事が出来たら良いですね~(苦笑)
でも、この機種は使い易いらしいですよ!
2009/ 01/ 22 (木) 15: 44: 35 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
えぇ、ついに手にしてしまいましたーーー!!
憧れのデ・ジ・イ・チ☆
まだね全然分からない事が多くて。。。
触っても説明書見ても???がいっぱいです(苦笑)
早くノビさんやボストンブルさんのようにキレイに撮れる仲間入りがしたいですーーー!!

Canonにしちゃいました。ニコンも考えてたのですがね、店員さんに初心者ならCanonの方がいいですよ~って言われた上、安くなってたので。。。
これに望遠レンズもついてました。
ホントまだ全然わからないから使い易いかどうかなんて分かりませんが(汗)
今度お会いする時は持って行きますからーーー!!
どんどん触っちゃってください!!そして色々教えてください(笑)
2009/ 01/ 22 (木) 15: 54: 55 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
やっちまいましたよ~。ついに買っちまいました☆
やっぱりデジイチってスゴいですよね~。
初心者でもなんとか動いてる写真撮れるんですからっ
(キレイではないですが。。。)
まだ全然使いこなせないけど、スゴく楽しいですよ!!
ついつい撮る枚数が増えてしまいます。
うびこさんも是非!!
今安くなってますよ~(だから買ったのですが)
でもいつも撮るのはKING☆のおまぬけな顔ですけどね(笑)
カーペットにベロついててイヤじゃないのかな~と思いますよ~!
しかもホットカーペットだから熱くならないのか!って
突っ込みたくもなります(笑)
2009/ 01/ 22 (木) 16: 09: 35 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

