<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
迷惑な撮影会!?
2009年 01月 23日 (金) 00:19 | 編集
  まだまだ不慣れなデジイチ。
  たくさん撮ればコツをつかめるはず!と思い込み
  撮影会のはじまり、はじまり!

  本日もモデルさんは
TK090122-1

  KING☆!

  よろしくね~!
  かしこ、かしこまりました~、かしこ!ベロ~ン☆
TK090122-2

  は~い、いい顔してくださ~い!
TK090122-3

  ブレちゃった(汗)
  それにしても、それがいい顔か!?まぁ、仕方ない!

  は~い、次撮りますよ~。
  ポーズとってくださ~い!

  ポーズなんてとれないよ~。まだ終わらないの?
TK090122-4

  ちょっとーーーやる気ないのーーー!!
  ちゃんとモデルしてよ~!

  そんな事言われてもね~、モデルじゃないし。。。
  眠いんですけど。。。

TK090122-5

  は~い、次モノクロで撮ってみますよ~!

  モノクロで撮っても所詮モノクロだし。。。
  あ~眠い。。。

TK090122-6

  ちょっとーーー!まだ寝ないでよーーー!!

  もうつき合ってられません!
  おやすみ~zzzz

TK090122-7

  あーーもう、これじゃ練習できないじゃ~ん!

  とモデルのせいにする母ちゃんなのでした。(笑)
日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

