<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
奪い合い
2009年 01月 25日 (日) 00:43 | 編集
  今日は雨が降って出かけられませんでした。
  本当はランに行きたかったのに。。。
  て事で家ネタです。※写真ブレブレで見にくいかも。。。

  以前、大将の定位置があると記事で紹介しましたが、
  最近はちょっと違うのです。
  
  ワンコ用ベットをいつも置いているのですが、
  いつもそこはKING☆のお気に入りの場所。
  今までそのベットに何の興味も示さなかった大将。
  最近はそのベットがお気に入りになってしまいました。
  他にももうひとつ置いてあるのに、何故かそのベットが人気!
TK090124-1

  おくつろぎ中にお邪魔したので、ちょっと不機嫌顔です。
  しばらくすると、本来の主がやってきました。
TK090124-2

  大将がいるにも関わらずそんな事はおかまいなし。
  なんだか嬉しそうにも見える。。。
TK090124-3

  お互いどく事もなく、寝にはいりました。
TK090124-4

  しかし、お一人様用ベット。。。そりゃぁ狭いよね~(苦笑)
TK090124-5

  しびれをきらした大将、いなくなってしまいました。
TK090124-6

  しかし、しばらくすると。。。
  また戻って来てました(笑)
  よっぽど、このベットが気に入ってるのでしょうね!
TK090124-7

  でもやっぱり狭かったみたい。
  結局、大将がベットをあきらめてました(苦笑)
TK090124-8

  この日、大将が戻って来る事はありませんでした。
  KING☆の勝利ってとこですかね。
  さすがマイペース男!周りの事なんて全然気にしません!
  GOING MY WAY☆

Comment
この記事へのコメント
かわいい♥ฺ
狭いのに無理やり入ってくるKING☆君。
にんまり顔が最高です♪
ベッド傾いちゃって歪んでるよ!!
今回はKING☆君に勝利だね。
大将君ガンバレヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
2009/ 01/ 25 (日) 15: 39: 18 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
こんばんは~
にんまり顔のKING君 いいですねぇ~
しかし 狭いのに一緒になんて
仲良しで最高じゃないですか・・
って さすがに狭すぎて 大将君逃げちゃったのか
ベッド二つあっても 1つに入るのかな~(笑)
2009/ 01/ 25 (日) 18: 40: 36 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
うちはひとつのベットで一緒に寝てた時
やっと仲良くなりつつあるのかなって
感動しましたが、大将君とKING君は
違った意味でかわゆいですぅ(笑)
KING君、絶対笑ってるぅ~~。
にんまり顔、すきだなっー!
大将君もすんごくいいっ!!
私もまぜてほしいーーって大人げないですね。
2009/ 01/ 26 (月) 00: 03: 06 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
がははは!後から潜り込んでるKING☆くん
めっちゃ楽しそうで嬉しそうで超笑顔ですね~!
こんなに笑顔のわんこってそうはいませんよ。
しかしどうしてこうもフレンチってKYなヤツなんでしょうか(笑)
またそこが憎めなかったりもするんですけどね。
いつもながらに我が家と同じ光景に笑っちゃいました。
KING☆くんもごまぞうも「O型タイプ」なんでしょうかね(笑)
ちなみにむぎは典型Aって感じですけど。
ウチはベッドは外に出してませんが、それなりに定位置ってのがあるようで
むぎがマターリしててもドカドカっと割っていって満足そうです。
むぎは一度逃げると近寄ろうとしませんw
大将くんは何だかんだ言ってもKING☆くんが好きなんでしょうね。羨ましい。

ところで後ろのバランスボールがめっちゃ気になったんですけど(笑)
2009/ 01/ 26 (月) 11: 20: 57 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
大将、兄の威厳まったくナッシング~ですな。
まあ威厳なんて通用するKING☆さまではないんでしょうけど…。(笑)
今回は大将の完敗ですな。
2009/ 01/ 26 (月) 13: 53: 18 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
せまそーーーっ・・・

あっ!カメラ買ったのですねーいいなー
安くなってると言っても高かったでしょー?
やっぱり操作は 難しいですかー
デジイチで写真撮ってる人って見ていても
かっこいいです。
母ちゃんさん、きれいな写真いっぱい撮って
見せてくださいね!
2009/ 01/ 26 (月) 17: 59: 51 | URL | もず嫁 # -[ 編集 ]
ベッド、大事に使ってくれるなんていいですね~。ウチのマックは、買ってきたその日にオモチャだと思って壊します・・・。涙
最近のお気に入りの場所なんですね~。KING☆君のベッドなのに・・・。
もうひとつのベッドで寝ることはないのですか?

フフフ~・・・KING☆君は、ホントにマイペースなんですね~。ニンマリしながら潜り込んでいく姿が、面白いです。
お互いに譲らず、沈黙の戦いがイイですね~。意地のぶつかり合い?

大将君、ソファーの上は、もう飽きちゃったのでしょうかね?
2009/ 01/ 26 (月) 18: 26: 40 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
あはははははは!ヒーヒー(ノビわ実わ引き笑い)
KING☆くん、かなり無理矢理じゃない!?
だってベットの形が変わっちゃってるもん!!!
でもすっごいにんまりしてるね!相変わらずイイお顔☆

なんでかどうしてもふたりして意地になっちゃうんだろうねー!
となりの芝生わ青いのか相手の物が良くみえちゃって仕方ないお年頃なのかしら~!?(笑)
ひとりでも面白いけど、ふたり居るとこゆのが見れてもっと面白いねー!
↑うびこさんやボストンブルさんとこもふたりだからこゆの見られるのでわないでせうか!?
2009/ 01/ 26 (月) 22: 14: 12 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
KING☆はホントにのん気でね~。
何も考えてないっていうか、周りの事を気にしないKY男なんですよ(苦笑)
弟ってこんなもんなんですかね?
なおぽんさん家も妹達はこんな感じですか?

大将は最近KING☆のマイペースに振り回されてばかりいます。
のん気な弟をもつ兄は大変かもしれませんね(笑)
2009/ 01/ 27 (火) 13: 27: 58 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
ホント狭いのにね~(苦笑)
きっとKING☆は狭いとかそういう事は全く気になってないと
思いますけどね。

ベットは他にも置いてあるんですがね~何故かこのベットが人気なんですよ~。
でも大きいベットもあるのですが、これは狭くないので
二人で入ってる事もよくありますね(笑)
2009/ 01/ 27 (火) 13: 35: 22 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
どうぞ、そうぞ、まじってあげてください!!
きっと大歓迎!?ですよ(笑)

いつもこんな感じでベットの奪い合いしてるんですよ。
結局いつも最後はKING☆の勝利ですがね。
大将は神経質な部分もあったりするので、
KY男KING☆には勝てません(笑)
2009/ 01/ 27 (火) 14: 07: 11 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
一緒!一緒!って何がだよって感じですが(苦笑)
うちも大将は絶対A型でKING☆はO型だよねって話てるんですよーーー!!
うびこさんとやびんさん、私と父ちゃんのワンコ達の会話ってきっと同じ事話してると思う(笑)
ごまちゃんもKYですか(笑)
でもKY男見てるとなんだかすごく勇気づけられません?
小さい事は気にするな的な。。。(私だけ?(苦笑))

バランスボール気になりました~(笑)
流行にのっかって買ったのですが結局あまり使いもせず。。。
今では大将が嫌いな物のひとつです。
転がすとすごく怯えて逃げていくんです。
だから、何かしてて近くに来てほしくない時は転がしてます(笑)
2009/ 01/ 27 (火) 14: 18: 25 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
はい、大将兄全くもって威厳てもんはありません(笑)
見ての通りマイペース弟にやられっぱなしですから!
いつも完敗です。
きっとこれから先もずっと完敗だと思われます(笑)
あっ、でも海やプールでの大将はKING☆に圧勝ですよ!!
唯一の兄の威厳かも(笑)
2009/ 01/ 27 (火) 14: 32: 58 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
ねぇーー狭いのにね~(笑)
そんな事は全く気にしない弟KING☆です。
ちょっとは気にして欲しいものですが。。。。

そうそう、デジイチ買っちゃったんですよ~。
まだまだ全然うまく撮れなくて。。。
早くキレイな写真お見せする事だできたらいいのですがね。
いつになる事やら。。。(苦笑)
2009/ 01/ 27 (火) 14: 37: 50 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
えーーーー!!(驚)
マックくんベットも玩具だと思って壊しちゃうんですか!?
スゴいな~。確かに、壊しがいあるからね(笑)

もう一つのベットではほとんど寝ません。
大将は基本的にワンコ用ベットで寛いだり寝たりする事はなかったのですが、最近は何故かKING☆のベットがお気に入りになったらしく、いつも奪い合いです(苦笑)
結局マイペース弟には勝てませんけどね(笑)
マックくんとジョーくんはくっついて寝たりしますか?
ジョーくんはきっとくっつきたかったりするのかな?(笑)

大将の定位置ソファーは今は大好きなムーミンさんが
座っております(笑)
2009/ 01/ 27 (火) 14: 48: 02 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
引き笑いまでしていただいて光栄です(笑)
KING☆って何でこうもマイペースなんでしょう。
相変わらず笑わせてくれますよ!(コジ君にはかないませんが。笑)

隣の芝生なんでしょうね~。玩具もそうだし。。。
結局2つあっても意味がないというかね(苦笑)
でもこういう駆け引きって面白いですよね!!
きっと本人達は真剣なんでしょけど。。。笑わせてくれます。
多頭飼いならではの面白さってやつですよね!
もう私は虜です!(笑)
2009/ 01/ 27 (火) 15: 02: 54 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...