<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
それぞれのラン♪
2009年 01月 28日 (水) 01:03 | 編集
 日曜日、天気も良くなったのでランに行ってきました。

 日向でくつろいでる大将。
 「大将、出かけるよ~。」
TK090127-1
 て事でいつものランへ
TK090127-2

TK090127-3

 KING☆は最近ランに来ると父ちゃんに付きっきり。
 ず~っと父ちゃんを追いかけてばかりなんです。
TK090127-4

TK090127-5

TK090127-6


 その頃、大将はというと。。。
TK090127-7

 可愛い子を探しています(笑)
 しかし、あまりにもしつこい為、怒られる事もしばしば(苦笑)
TK090127-8

 怒られてます(笑)
TK090127-9

 しつこい男は嫌われるよっていつも言ってるのに。。。懲りない奴。

 その頃KING☆は父ちゃんしか目に入ってません。
 他のワンちゃんに目もくれず、ひたすら父ちゃんめがげて走ってます。
TK090127-10

TK090127-11

 KING☆って、ランに来るとすごく生き生きしてるんですよね~。
 見てるこっちまで楽しくなります。
TK090127-12

TK090127-13

 ↓なんだか変な走り方(笑)
TK090127-14


 ちなみに大将はランに来ると一匹狼になります(苦笑)
 一通りニオイを嗅いでマーキング。。。だからあまり写真がありません(汗)

 それぞれランの楽しみ方は違うみたい。バラバラです。
 
 今回走ってる姿をキレイに撮りたいと思ってたのですが。。。
 難しーーーーーー!!
 そんなすぐには撮れる訳がないんですけどね(汗)

 どうしたらキレイに撮れるんですか??教えてくださ~い!!

TK090127-15

Comment
この記事へのコメント
おぉーデジイチですね

KING空を飛ぶ☆^^

やっぱりキレイですよー
大将は、Coolだね。
兄ちゃん雰囲気持ってるよ。


写真ねぇ。
私もアマアマですからねぇ(^_^;)
必殺??
数打ちゃ当たる!!だろーきっと。作戦。

バシャバシャ撮って。
8割くらい削除。

中でも本日のピカ1☆撮れた日は
大満足(* ̄ー ̄*)
そんな無謀なカメラマンっす私。
2009/ 01/ 28 (水) 09: 00: 27 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
え~ 走ってる写真 綺麗に撮れていますよ~ ほんっと 羨ましいな~
パパ命のKING君 可愛いですね~
走ってる時の「お尻」ムフフです♪

ところで 大将&KING君のお洋服!!
RIKIママが探してるラスタカラーではないですか!!
RIKIパパの帽子とオソロで買いたいのです!
良かったら 購入場所教えて下さい<(_ _)>
2009/ 01/ 28 (水) 09: 35: 35 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
大将君は、ドッグランに来るとマイペースなんですね~。ウチのチビ達も、遊ぶことはせずに、辺りをクンクンしたり、ワンコさんの後をついて回ったり・・・ヨダレ垂らしたり・・・デス。
ワンコと一緒に走り回ったりは一切しません~。

KING☆君は、パパさんと楽しそうですね~。こんなに一緒にくっ付いて来てくれるなんて、パパさんも走りがいがあって楽しいですね。
お写真とっても綺麗ですよ~。嬉しそうな表情が伝わってきますもん。
2009/ 01/ 28 (水) 11: 25: 39 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 01/ 28 (水) 11: 26: 41 | | # [ 編集 ]
どこが「上手く撮れない」ですか(笑)!
めっちゃいいですね~。
KING☆くんなんか宙に浮くほど躍動感たっぷりですね。カクイー!
いいなぁ、デジイチ。走ってる写真がこんなに綺麗に撮れるなんて。。
本気で欲しくなっちゃうですよ。

KING☆くんは父ちゃん大好きなんですね~。
ランでもこんな父ちゃん父ちゃん♪ってくっついてこられたら
可愛くて仕方ありませんね。いいなぁ。。
大将くんはかわいいレディーに目がないんですね(笑)
むぎも大将くんに気に入られるような子になってくれたらいいな。

またね~の構図もいいですね、センスありまくり。
モデルがいいからですね!
これからもどんどん撮ってUpしてくださいね。
更新楽しみにしてます。
2009/ 01/ 28 (水) 16: 08: 15 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
うまく撮るには数打つしかないんですよ。(笑)
撮りまくってコツを覚えるしかないんです。
最近はカメラが優秀なので、わりと思ったより早く撮れる様になると思いますよ。
この間の連写もちゃんと撮れてたじゃないですか!
KING☆さん、他のワンコとは絡まないんですか?
とうちゃんラブなんですね。
プーとはちゃんと絡んでくださいよ。(笑)
2009/ 01/ 28 (水) 17: 40: 32 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
いやいや、キレイに撮れてるって!
わしも数打ちゃ当たるって感じ~(笑)
デジイチわさぁ、撮ったその場で見れるからいいけど
フィルムのやつって現像してあがってこないとわかんないからね!
ソレ考えたらデジタルってすごいよねー!!!
まぁ、フィルムも味があって良い感じに撮れるんだけどね(といいつつ自分がデジイチ買う時に下取りして手放しちゃったけどね)
でもカメラ楽しいでしょー!
そゆ気持ちも大将&KING☆くんに伝わってすごく素敵な写真が撮れるんでやんすよー!
こやって撮りたい!とか色々あるけど、kkBRANDさんわkkBRANDさんにしか撮れない写真、撮って下さい☆

さ~ぁて、次にデジイチ手にするのわうびこさんかなぁ(笑)
2009/ 01/ 28 (水) 20: 50: 40 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆のびママさんへ
はい、デジイチ買っちゃたんですよ~。
すごく楽しいですよね☆
でも、なかなか上手く撮れなくて。。。
私もかなり削除しまくりですよ(笑)

動いてる所撮るのってホント難しいですよね!
でも、のびママさんはしっかり撮れてるじゃないですかーー!!
私も数打ちゃ当たる!って感じで撮ってます(笑)
そのうちもう少しキレイな写真をお見せできるといいのですがね~。
2009/ 01/ 29 (木) 01: 28: 57 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
まだまだですよ~。でもデジイチとっても楽しいですよ☆
おすすめです(笑)
KING☆はなぜかランに行くと父ちゃんの事しか目に入らないみたいで、、、
私の事なんて無視なんですからーーー(涙)

洋服ですか?洋服は父ちゃんがホームセンターのワゴンセールで
安く買ってきたんですよ~(苦笑)
だから、ここだっていうお店ではないんです。。。すみません(汗)
私も気に入って同じ物を買おうとしてるのですが、
もうそのホームセンターにはなくて。。。
でも次回あったらRIKIくんの分も買っておきますよ~。
あまり期待はできないですが。。。(苦笑)
2009/ 01/ 29 (木) 01: 36: 03 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
マックくんとジョーくんも大将と一緒ですか~(笑)
まず大将の場合、ニオイを嗅いでマーキングをひととおりしてから、
お気に入りの子をさがしてマウント(困)
全然走らないんですよ~。
その点KING☆は父ちゃんと一緒に走るのでかなり帰ってくるとバテバテになってます(笑)
でも大将が全然疲れてないからKING☆と遊びたくで仕方ない感じで。。。
ちょっとKING☆が可哀想になる時があります(苦笑)

ありがとうございますーーー!!
すごく嬉しい!早速今度試してみますね!!
またご指示の程、よろしくお願い致します(笑)
2009/ 01/ 29 (木) 01: 41: 51 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
いやいや、全然まだまだですよ~。
もっとキレイに撮りたいものです。。。
でもデジイチいいですよ~!!楽しい☆
↑ノビさんも言ってますよ~。
「さ~ぁて、次にデジイチ手にするのわうびこさんかなぁ」(笑)
買っちゃえ買っちゃえーーー!!(笑)

大将が気に入ると言うより、大将がむぎちゃんに気に入られない事の方が大きいかも(苦笑)
大将はほとんどふられっぱなしですから(笑)
むぎちゃん、大将の事気に入ってください!!(切実)
2009/ 01/ 29 (木) 01: 50: 03 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
やっぱりたくさん撮ってコツをつかむのが一番なんですかね~。
たくさん撮ってもカメラ音痴の私。。。慣れるだろうか。。。
でも家にある古いカメラより全然扱い易いですね(苦笑)
頑張ろう!!

KING☆は大丈夫ですよ!
なんてったって、プーさんの上司ですから!!(笑)
目は離しませんよ~!!
2009/ 01/ 29 (木) 01: 55: 04 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
うちもね父ちゃんの実家で使ってた古いフィルムのカメラもらったんですよ~。
AFとかないからピン合わせるのが大変で。。。
それに比べたら全然デジイチってスゴイです!!
でも現像して上がってくる時の楽しみっていいですよね☆
まぁほとんどピンぼけなんですがね(苦笑)
最近は父ちゃんはフィルムで頑張ってます(笑)

そうですよね~。撮る人によって写真て全然違いますよね!
私は私で私の色を出していきたいと思います!
なんか、また楽しくなってきた☆
2009/ 01/ 29 (木) 02: 02: 15 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
すごくきれいな写真ばっかり~!
遊んでいる時の顔はたのしそーでいきいき
してるー。そのまま伝わってきます。
大将君もKING君もそれぞれの楽しみ方
を自由にしてる所がまたステキッ。
リクエスト!今度ぜひ「デジイチ」で
よくブルブルブルって体動かしてするしぐさ撮ってほしい~。あのしぐさが好きで
何度、撮ろーとがんばったことか・・
うまく撮れないんですよー。
2009/ 01/ 29 (木) 02: 55: 45 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
いやいや、そんな事ないですよ~。。。
なかなか上手く撮れなくてね(汗)
ピンぼけ写真ばがりで。。。せっかくのデジイチが可哀相かも(苦笑)

リクエストですかーー??(笑)
かなりハイレベルですね(汗)
がんばってみます!!
でも以前、偶然撮れた事があるのですが、
ものすごい変な顔になってましたよ~(笑)
2009/ 01/ 29 (木) 19: 13: 29 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

