<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
おやすみ~☆
2009年 01月 29日 (木) 02:39 | 編集
 我が家はみんなでベットに寝ています。
 そして毎晩寝る順番が決まってます。
 
 まずはじめに寝に寝室に行くのは大将
「先寝るよ~。おやすみ~。」
TK090128-1
 ちょっと覗いてみましょう。
 「何か用?」
TK090128-2

 失礼、失礼!おやすみ~。
 「おやすみ」
TK090128-3

 そして父ちゃんが寝ます。


 その頃、KING☆は。。。
TK090128-4

 いました、いました(笑)
 KING☆は、誰かが起きてると寝室には行きません。
 なので、母ちゃんのそばで寝ています。
TK090128-5

 可愛いな~なんて思っても。。。
TK090128-6

 足広げちゃってるしっ(苦笑)

 「KING☆寝るよ~」というと一緒に寝室に行きます。
 だから最後に寝るのはKING☆と母ちゃんなのでした。

 おやすみなさ~い☆
Comment
この記事へのコメント
なるほど…。
ウチはみんな一緒に寝室に行きますね。
おとんとプーはそれまで居間でうたた寝です。(笑)
朝は、おとんとプーがおかんより先に起きますね。
大将とKING☆はどっちが先かな?
やっぱ大将?
2009/ 01/ 29 (木) 09: 23: 03 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
かわいいなぁ。。
布団に潜って顔だけチラッと出してるのって
ついつい写真撮りたくなっちゃいますね。
真っ先にベッドに入って父ちゃんが来るまで
暖めておいてくれるんだね~。冬には嬉しいですね(笑)
KING☆くん・・・また片足ソファに掛けて寝てる~!!コレ好き♪
顔とかふにふに触ったりしていじめてみたいですね(笑)
寝るよ~って言ってスタスタ付いて来られるのって
たまりませんよね。なんか幸せ感じるなぁ。。
今夜もいい夢見れますように・・・
2009/ 01/ 29 (木) 09: 58: 39 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
順番が決まっているのですね~。大将君は、一番乗りですか。ひとりで寂しくないのかな・・・?
KING☆君は、最後まで待っているんですね。
ウチのジョーも、私が寝るまでくっついて回って、離れません~。マックは、勝手に寝ちゃいますけどね。
2009/ 01/ 29 (木) 20: 20: 43 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
大将くんが先に寝るの~~!
だいたいの時間は決まってるんですか?
うたた寝より、やっぱり布団がいいのかなーー?
かわいいですね、先に布団に入ってるなんて・・

2009/ 01/ 29 (木) 21: 10: 17 | URL | もず嫁 # -[ 編集 ]
大将君ってば眠たくなると先にベットに
行くんだぁー。かわゆいなぁ~。
うちはテレビを消すと、寝るんだぁと
思ってジャックが急いでオチッコしてベットに
いきます(笑)それを見てロックもオチッコ
します。大将君とKING君のねぞうは
どーですか?途中起こされませんか?
みんなで一緒に寝るって幸せっ!ですよね。
2009/ 01/ 30 (金) 01: 44: 01 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
うちもみんな一緒に寝ますよ☆
ダブルのベッドで窮屈な思いしながら(笑)
朝起きたときの寝汗はすごいですわ(; ´∀`a)
しかし・・・KING☆君の寝方めちゃかわいい♥ฺ
2009/ 01/ 30 (金) 05: 41: 05 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
ウチもみんな一緒だなぁ
先にふたりで布団に潜って寝てる時もあるけど
kkBRANDさんとこわ大将くんが1番なんだー!
早寝早起きなのかしら!?
KING☆くんわなんともけなげですねぇ
誰かと一緒に寝ないで居てくれるって、なんだか良いなぁ
守られてるなぁ
でもワンコわ寝てる時守ってくれてるんですよねー!
ウチの子達わそんな事忘れてグースカ寝てるけどねへ(笑)
2009/ 01/ 30 (金) 22: 32: 22 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆プーのおとんさんへ
プーさん家はみんな一緒なんですか~。
プーさんとおとんさんて早起きですよね!
うちなんて起きる順番は、父ちゃん、母ちゃん、KING☆、大将です。
大将なんてごはんが出来るまで全然起きてきませんから(笑)
うちは父ちゃんがいつも早起きなのですが、
誰も起きてくれないと寂しがっておりました。
会社行くのに見送りもないって。。。ちょっと可哀想ですよね(笑)
そういう私も起きないのですが。。。
2009/ 01/ 31 (土) 13: 31: 36 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆うびこさんへ
そうなんですよ。思わず可愛くて撮っちゃいました←親ばか
大将が先に温めてくれてるからホント助かります(笑)
私が寝る時には全体が温まって気持ちよく寝れます。
でも大将って自分が暑くなると布団剥いじゃうんですからーー!!
夜中に寒くて起きる事もしばしば。。。(苦笑)
KING☆は何故か先に寝ないんですよね~。
もちろん私もいろいろ触って遊んで笑ってますよ!
大将もですがKING☆も「寝るよっ」て言葉がっきっと分かってるんでしょうね。
「寝るよ」って言うと、それまで爆睡してても速攻起きて寝室に走っていきます。
みんなで寝てると幸せですよね~☆
2009/ 01/ 31 (土) 13: 41: 54 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
☆ボストンブルさんへ
お休みの日などは一緒に寝るんですが、
平日はどうしてもバラバラになってしまいます。
大将は昔から眠くなると、暗くて静かな場所で寝たいらしく
先に寝室に行ってしまうんです。その方がゆっくり寝れるみたいで。。。
KING☆の場合はとにかく起きてる誰かのそばにいたいらしく
実家に行った時など飼い主が寝てるにも関わらず、
起きてる人の所のそばで寝てますから!(誰だっていいのかーーー。苦笑)

ジョーくんは甘えん坊さんなんですね☆可愛い☆
やっぱりFBの方が甘えん坊が多いのでしょうか??
2009/ 01/ 31 (土) 13: 52: 00 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
☆もず嫁さんへ
ほぼ毎日と言っていい程、大将が先に寝ますね。
時間はだいたい12時くらいかな~。。。
だいたい前後はしますがその時間位には寝室に行ってしまいます。
でもあまり私達が寝ないと起こしに来たりするんですよ(笑)
きっと寂しくなるのかも。。。

大将が爆睡できるのはお布団みたいですね、
お布団に行くとあまり見せない姿で寝てますから(笑)もちろん白目!
2009/ 01/ 31 (土) 13: 58: 05 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
☆ゆみブヒさんへ
ジャック君とロック君エライーーーーー!!
ちゃんと寝る前はおトイレしてから寝るんだーー!!
ロック君はまだ小さいのにジャック兄さんの事みて
「チッコしてから寝るんだな」ってきっと思ったのでしょうね。
想像しただけで可愛いーーーー☆
うちは「寝るよ」って言うと急いで寝室に行くからトイレどころではない(笑)
夜中に起きてしてるみたいです。

寝相はすごいですよ!大将もKING☆もお腹だして白目ですから(笑)
もちろんKING☆のイビキは最高にうるさいです。。。
ジャック君とロック君もイビキすごいですか?
2009/ 01/ 31 (土) 14: 05: 24 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
☆なおぽんさんへ
知ってます~、以前の記事で見ました!
ジルちゃんて大きいけどみんなくっついて寝てるんだな~って(笑)
アンジェちゃんがきてからも?。。。すごいな~!!
でも北海道は寒いから冬はすごく温かくていいですよね。
寝汗って。。。。これまたスゴイ。。。

みんなで一緒に寝るって幸せですよね☆
本来は一緒に寝ちゃダメらしいけど、そんな事できませんよね!!
2009/ 01/ 31 (土) 14: 16: 58 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ノビさんへ
☆ノビさんへ
平日は私が遅いからほとんどバラバラですね。
でも先に寝ててくれるとお布団が温かくなってていいですよね(笑)
大将は一番お布団が落ち着いて寝れる場所らしく、
本気で寝たい時はお布団に行ってしまうんです。
早寝だけど起きるのは一番最後ですから!
ごはん作ってる時に一度起きてきて、まだ出来てないとまた寝にいきます。
どんだけお前はエライんだーーーって言いたくなる時が(苦笑)
KING☆はあまり暗い所が好きじゃないみたいで。。。
自分からは寝室には行きませんね。
でも一旦寝出すと、全く起きません。
父ちゃんなんて早起きだからいつも一人寂しく会社に出かけてます(笑)
2009/ 01/ 31 (土) 14: 24: 04 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
先日は、訪問&コメありがとうございました(^^)
福助の手術、無事に終えることが出来ました♪
たくさん悩み、そして心配しましたが
終わってみるとあっけなかったと言うか…
まぁ、無事に済んだからでしょうけどね(^^;)

ありがとうございました♪
2009/ 02/ 01 (日) 15: 25: 20 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
こちらこそ訪問&コメありがとうございます!!
無事に手術は終わられたのですね。
良かった良かった☆

手術って悩みますよね。。。
うちも決断したもものの、なかなか日にちが決められなくて。。。
決断力のない飼い主です(苦笑)

ホント福助くん無事に終わってよかったです~。
またちょくちょく覗かせて頂きますね☆
2009/ 02/ 02 (月) 12: 50: 06 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...