<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ごた~いめ~ん♪
2009年 02月 03日 (火) 00:45 | 編集
 日曜日の事。
 我が家はある場所へ向いました。
TK090201-1

 富士山が見えるけど。。。
 さてさていったい何処に向ってるのかな~。
 向った先はKING☆の兄、カプカプくんに会いにいきました~。
TK090201-2

 早速ご挨拶。
TK090201-3

 カプカプくんとは異母兄弟なんですよ!
TK090201-4

 KING☆と似てますかね!?
TK090201-5

 KING☆よりキリッとした顔立ちで男らしいですよね!

 大将は弟が増えて少々困惑気味。今日はおまけですから(笑)
TK090201-6

 今日は兄弟ご対面という事の他にカプカプくんとKING☆の
 親へ会いに行ってきました。
 カプカプくんのパパママさんが調べてくれて実現したのです!

 KING☆はお父さんにそっくり!
 でもお父さんの方が何倍も良い顔してた。男らしかったです。
 お父さんは元気があってジャンプ力がありました。
 きっとKING☆のジャンプ力は父親ゆずりだと思いましたね。
 お母さんもとっても可愛らしい子でした!
 カプカプくんは驚く程、お母さんにそっくりでしたよ。

 写真はあるのですが、ブリーダーさんに載せていいか
 確認するのを忘れてしまったので残念ですがお見せできません。。。
 ごめんなさーーーい(汗)

 親子対面も果たし近くのランへ行きました。
 KING☆はどこに行っても相変わらず父ちゃんばかり追いかけてます(苦笑)
TK090201-7

 カプカプくんは今回初めて会ったという事もありちょっと興奮気味でした。
 そうだよね~突然のほほ~んとした弟が現れてビックリしたのでしょう。
 すごく遊びたそうだったのに、ごめんね~。。。
TK090201-8

 次回は「すいらん」でゆっくり遊びましょうね~☆


 帰って来てからのKING☆はというと。。。
TK090201-9

 ひっくり返って爆睡!
TK090201-10

 親と兄に会ったって分かってるのーーー!?
 そう、きっと夢を見てるはず!そう思いたいぞ!!そうは見えないが。。。

 今日はカプカプ兄にも会え、そして生まれ故郷と親にも会えて
 すごく充実した一日でした☆

 カプカプくんのパパママさん、本当にありがとうございました!
 また遊んでくださいね!楽しみにしておりま~す☆
Comment
この記事へのコメント
あーステキ
姉妹や親に会いたい・・・あわせたい??
ですよねーー

我が家も捜索してますが
なかなか。。。
親はわかってますが遠いし
近県で姉妹がいる。。。との情報で止まってます(^_^;)

いーなあー
2009/ 02/ 03 (火) 08: 17: 49 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
いいですな~、KING☆の兄弟かあ…。
大将、今回はおまけでしたね。(笑)
プーにも兄弟はいるみたいなんですが情報がないですねえ。
ひろばで何BUHIかいとこがいることは判明してるんですが…。
静岡生まれなんで、静岡在住のBUHIが多いです。
2009/ 02/ 03 (火) 10: 11: 37 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
こんにちは~
いや~ 大将&KING君 もしかして こっち方面にお越しだったのですねっ!!
RIKIも 海方面出没してました・・

カプカプ君の写真も良く見ていましたけど 兄弟だったんだ~
色の入り方も違うから 解りませんでした!
RIKIも親や兄弟に会わせて見たいけど ペットショップ出身だと なかなか無理みたいです(_ _。)・・・シュン
KING君 満足そうに寝てて 幸せそうですね~☆
2009/ 02/ 03 (火) 11: 50: 41 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
いいですね~☆
KING☆君わかってるかな?
やっぱり兄弟って似るんですかね?
イギーの兄妹の飼い主さんはそっくりって言います♪
楽しくって疲れちゃったかな?
舌出してひっくり返ってかわいい♥ฺ
2009/ 02/ 03 (火) 13: 11: 45 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
兄弟に会えるのって嬉しいですよね♪
さらに親にも会えて素敵な1日だったでしょうね(^▽^)

いいなぁ~親子の再会☆
やっぱり親子ってわかるものなんですかね?

KING☆くんは、父ちゃんが大好きなんですね(^^)
福父もKING☆父ちゃんみたいに、福助に追いかけられたいですww
うちの福助は自由気ままな奴なので…羨ましいっす!!
2009/ 02/ 03 (火) 14: 32: 19 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
先日は、遠いところをどうもありがとうございました。
カプカプも、家に帰ってからはぐっすりでした。

愛想のない兄貴ではありますが、これからも末長く宜しくお願いします。
2009/ 02/ 03 (火) 21: 15: 48 | URL | カプカプママ # -[ 編集 ]
すんごーーいっ!
お父さんやお兄さんに会えるってすんごーい!
うらやましぃ~。KING君、絶対嬉しかったよねっ。こうゆうチャンスがあって、
ご対面させてあげられるって、KING君は
幸せっだなぁ。カプカプ君もかっこいいっ。
ステキな兄弟ですね。
フフフッ、大将君はどー思ってたんでしょう!
KING君ってば舌出して寝てるしぃー☆
かわいいんだからっ。もう!
2009/ 02/ 04 (水) 01: 06: 18 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
うらやましいー!兄弟に会えるなんて素敵すぎです。
フレンチって兄弟でもカラーが違ったりするんですね。
似てると言われればそうかもしれませんが
パイドとブリンドルで兄弟って、知らない人は不思議でしょうね。
カプカプくんって名前も可愛いですね(笑)
初対面でもおっとりしてるKING☆くん
弟の出現に興奮を隠せないカプカプくん
どっちもかわいいなぁ~。フレブルファンにはたまりません。

我が家ももむぎの兄弟に会いたいですよー。
叶わぬ願いですけど。
2009/ 02/ 04 (水) 13: 44: 25 | URL | むぎこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
☆のびママさんへ
☆のびママさんへ
そうですね、まさか兄弟ご対面が出来るとは嬉しい限りです。
たまたま関東近県に住んでいたので会わせる事ができました。
まぁKING☆は分かってるかどうか定かではありませんが、
少なくとも飼い主達は感激です(笑)

のん&びすちゃんの姉妹は近くにいるのですか?
会わせてみたいですよね~。
いつの日か会えるといいですね☆
2009/ 02/ 05 (木) 00: 41: 45 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
☆プーのおとんさんへ
会ってきましたよ~。KING☆の異母兄弟!
KING☆の兄とは思えない程、いい男でした(笑)
性格って同じ兄弟でも全然違うんですね~。
KING☆って特別なのか?って思っちゃいます(汗)

うちも「ひろば」と「親戚サイト」で見つけられたんですよ☆
まさか兄が見つかるとは思ってなかったのでビックリしましたーーー。
プーさんは静岡出身ですもんね。
いつものようにブーンっと静岡まで会いに行ってみてください!!
プーさんの親戚さん。。。私も気になります。
2009/ 02/ 05 (木) 00: 47: 36 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
☆RIKIママさんへ
そうなんですよ~。そちらの方へ遠征してました。
今回はブリーダーさんにも会いに行くという事で海の方には
行かなかったんですよ~。
行ってたらもしかして会ってたかもしれませんね!!

カプカプくんの事もご存知でしたか~。きっと近くにお住まいなんですよね!?
うちもペットショップ出身ですよ!
だからまさか親戚さんに会えるなんて思ってもみませんでした。
ホント運がいい事に兄弟にあう事ができたんです。
2009/ 02/ 05 (木) 00: 53: 39 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
☆なおぽんさんへ
兄弟に会えると嬉しいですね。
KING☆はあまり分かってないような気もしますが。。。(苦笑)
KING☆は父親似でカプカプくんは母親にそっくりっだたので
もしかしたらそんなに似てないのかな~。。。
でも、大きさとか同じだし、どことなく似てるような気もしました。

イギーちゃんの兄妹さんには会える距離にお住まいなんですか?
いつか兄妹対面楽しみにしてますね~☆

普段はあまりここまでひっくり返って寝てないのですが、
いろんな所に行ったから、この日は疲れたんでしょうね(笑)
2009/ 02/ 05 (木) 00: 59: 39 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
☆福助父ちゃんへ
兄弟に会えるってなかなかないのに、
両親にまで会えて充実した一日になりました。
私もね、両親との対面ってどうなんだろうって思ってたのですが。。。
吠えられてました(笑)
今回はあまり時間がなかったのでゆっくり挨拶も出来なかったんです~。
もう少し一緒の時間を過ごせば、きっと思い出すのかもしれませんが。。。

KING☆は外にいったら父ちゃんしか目に入らないんです。
私になんて全く来てくれないんですよーーー(涙)
私も追いかけられてみたいです。。。。
福助くんは自由人ですかーーー。大将も一緒ですよ(笑)
2009/ 02/ 05 (木) 01: 04: 25 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆カプカプママさんへ
☆カプカプママさんへ
いえいえ、こちらこそ色々とありがとうございましたーーー☆
カプカプくんもぐっすりだったんですね!
今回は初対面という事で、きっと疲れちゃったのでしょうね。
遊びたくても遊べなかったし。。。
次回はゆっくりじっくり時間をかけてたくさん遊びましょう!!
楽しみにしております。

こちらこそ、末永くよろしくお願いします!!
2009/ 02/ 05 (木) 01: 07: 07 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
☆ゆみブヒさんへ
KING☆の両親と兄のカプカプくんに会ってきました。
カプカプくんとは「ひろば」や「親戚サイト」で出会えたんです!
すごくラッキーですよね!
しかもカプカプくんのパパママさんがブリーダーさんを探してくれて
今回の対面が実現できたんですーー。

KING☆は、ほとんどいつもと変わらぬ感じでしたね(苦笑)
両親の近くに行ってみたけど吠えられちゃったし(笑)
KING☆よりむしろ飼い主の方が感激してました。
大将も変わらず一人で遊んでるし(苦笑)
もうすこし兄らしい行動をとってくれてもいいんじゃ~んって思っちゃいました(苦笑)
2009/ 02/ 05 (木) 01: 11: 48 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆むぎこさんへ
☆むぎこさんへ←あえて。(笑)
なかなか兄弟に会えるって事出来ないですよね~。
うちはブリーダーさんじゃなくショップ出身なので無理かと思ってましたが、
親戚サイトで偶然にもKING☆の兄カプカプくんに会えたのです!
ビックリしました!

私も知らなかったのですが、クリームとフォーンでもブリンドルが産まれたり
するらしいです。ちなみにKING☆の両親はどっちもパイドでしたが。。。
兄弟でも人と同じように性格が全然違うんだなぁ~って思いました。
なんでKING☆はあんなにのんびりなんでしょう。。。(ごまちゃんもですよね!)
やっぱり弟だから(笑)
2009/ 02/ 05 (木) 01: 16: 50 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

