<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お天気だったので
2009年 02月 10日 (火) 01:10 | 編集
 日曜日はまたまたランへ行ってきました。
TK090210-1
 大将もめずらしく走ってます。
TK090210-2

 KING☆は相変わらず父ちゃんしか見えてない様子
TK090210-3

 「走ろう走ろう」って誘ってます(笑)
TK090210-4

 たまにはタイムレースの練習でもと誰もいないコースへ
 といってもタイムレースには参加しないのですが(苦笑)

 大将はニオイばかり気になってなかなか走りません。
 KING☆が先にスタート!後を追う大将。
TK090210-5

 KING☆かなりお疲れの顔です。顔の肉が全部下に下がってるーー!
 大将はアイーンになってるしっ(笑)どっちもヒドい顔だ。。。
TK090210-6


 そこへボステリの丸くん!はじめまして~。
 とってもおとなしくて可愛かったです☆
 KING☆、先輩に挨拶してくださ~い!
TK090210-7


 そして大将は。。。

 またやってるよ~。懲りないヤツだな~。
TK090210-8

 どうせ、この後の展開はいつもと一緒なのにね。

 ほらっ、やっぱり!
TK090210-9


 今日もボクサーのランちゃんがいました!
TK090210-10

 ちょっとクールなランちゃん。
TK090210-11

 KING☆。。。相手にされず。。。(笑)

 この後KING☆は大型犬グループの中へ。
 KING☆ってホント怖いもの知らずなんですよね~。
 どんなに大きくても強そうだろうが怖そうだろうが関係ありません。
TK090210-12

 埋もれてます(笑)
TK090210-13

 シェパードさん、KYなKING☆に少々苛立ちが。。。
 そんな事は全く分からないで追いかけます。
TK090210-14

 しかし、もうシェパードさんも限界かと思い
 父ちゃんに捕獲されました。
TK090210-15

 これにて本日のラン終了!
 帰ってからは言うまでもなく爆睡でした。zzzzz
Comment
この記事へのコメント
KING☆くんの父ちゃんLOVEっぷりが
ひしひしと伝わってきますね(笑)
う~ん、、羨ましい。

そして写真の1枚1枚がとっても素敵☆
やっぱり写真って構図とかイメージできる
センスが大切なんでしょうね(^^;)
福父も頑張らなくては…。

最後の写真の父ちゃんの手袋!!
カッコイイー!!
2009/ 02/ 10 (火) 02: 50: 03 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
大将君の『アイ~ン』って顔かわいいね♥ฺ
走ってる姿がなんとも言えないくらいグ~~~!!
パパさん大好きKING☆君、パパさんもうれしいでしょうね♪
捕獲されてもすごくうれしそうな顔だもん(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
2009/ 02/ 10 (火) 07: 14: 32 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
いい写真ですね~
ラン!憧れのランです。
いつかデビュー目指します。めちゃイキイキとしてていいですね~。
フレブルも意外(?)と足が速いんですか?

リンクこちらも貼らせて頂きます!
宜しくお願いします!
2009/ 02/ 10 (火) 10: 19: 57 | URL | ぼりょちち # CGSys/Bo[ 編集 ]
やっぱデジイチって躍動感がそのまま撮れていいですね!
走ってる姿の大将くんやぴょんぴょん飛び跳ねてる(笑)KING☆くん
雰囲気がすっごい出てます。
KING☆くん、シェパードの真下に潜り込んで
怖いもの知らずだねー!
ごまぞうもそういうところあるのかなぁ。
ランでは物怖じしない方だと思いますけど。

ヘーイ!女子ー!!ってつっかけてって
玉砕されてしょんぼりーな大将くんに爆笑でした(笑)
シャイなふりしてなかなか積極的じゃのぉ。
相変わらずkkBRANDさんのアテレコのセンスに感心しまする。
2009/ 02/ 10 (火) 16: 39: 52 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
タイムレースの出来るドッグランっていいですね~。
大将君、ジャンプが高いですね!てかもう浮いてる・・・?

KING☆君、さすがに重力には勝てないで・・・。笑
ウチのジョーも、ホッペダルンダルンになっちゃいますよ~。

ランちゃん、可愛いボクサーですね。あのホッペをムギュムギュしたい・・・。笑
大満足のランだったみたいですね。
KING☆君の、残念そうな顔・・・。ずぅ~っと遊んでいられそうですね。笑
2009/ 02/ 10 (火) 18: 47: 29 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
先日は、どうもありがとうございました。
少ししか、遊べませんでしたが、大将君キング君の見事な走りっぷり、我が家では憧れのシーンです^^;
それにしても、このブログは笑えます^^
ほんと、アテレコ最高です!!
また、遊びにきますね。
ちょっと遠いですが、ドライブがてら丸家方面にも遊びに来て下さい。
2009/ 02/ 10 (火) 18: 53: 33 | URL | みつる # -[ 編集 ]
ボクサーのランちゃん、カッコイイね
ボステリももともとボクサーの血が入ってるから似てると言えば似てるかも~
ウチもさぁ大型犬怒らせちゃうみたいでなんかいっつもやられちゃうんだよね
だから怖くて最近わ大きいコが居る所で遊べない←てかわしの心臓がついていかない。。。
本当わワンコ同士で解決させた方が良いんだけどね
何かあったら。。。ってなんか犬猿しちゃいます
KING☆くんダルダルなそんな顔でもカワイイよー!
大将くんアイーンってなっててもカッコイイよー!
しかもおとさんのろくぶてナイス☆
2009/ 02/ 11 (水) 00: 04: 26 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
近くに広いランがあってうらやまし~!
うちの方は田舎だし、ランがないんですよ(悲)
それに大将君もKING君もみんなと仲良くしてて
これまたうらやまし~!
どーしたら他のわんちゃんと遊べるのでしょう
教えてほしいですよー。
また写真も上手に撮れてますねっ。
大将君のアイーン最高。かわいっ。
KING君のまだ遊びた~い顔もすっきー。
楽しくてステキな兄弟です。
ますますファンになりましたぁ~!
2009/ 02/ 11 (水) 02: 14: 37 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
☆福助父ちゃんへ
KING☆はどこに行っても父ちゃんばかりなんですよ~。
それに比べて大将はいつも一人旅してます(笑)

写真はまだまだですよ~。ブレブレばかりで。。。
福助父さんの方が断然素敵ですって!!
でも写真て撮る人によって全然違うから面白いですよね。
もっと素敵な写真をお見せ出来るように私の方こそ頑張ります!!

手袋ですか(笑)これ父ちゃんのお気に入り☆
色違いもあるんですよ~。仕様はただの軍手なんですけどね(笑)
2009/ 02/ 11 (水) 22: 56: 51 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
☆なおぽんさんへ
ワンコって走ってる時の顔ってスゴイ顔してますよね(笑)
本気で走ってる時なんてなおさら。
でもジルちゃんやアンジェちゃんは垂れる肉が
顔にないからそんな顔にはならないのかな~??

相変わらずKING☆は父ちゃんしか目に入りません。
父ちゃんもそれがやはり嬉しいみたいでデレデレ顔になってます。
お見せできないのが残念ですが(笑)
たまには母にもあんな事して欲しい限りです(苦笑)
2009/ 02/ 11 (水) 23: 01: 17 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ぼりょちちさんへ
☆ぼりょちちさんへ
ぼりょくんはまだランには行けないですもんね~。
デビューの時の記事楽しみにしてますね♪
ランは思いっきり走れるからやはり楽しいみたいですね。
普段の散歩だとリードが邪魔らしく。。。
かと言ってそんなにも走ってる訳でもないのですが(苦笑)
大将にいたってはニオイばかり嗅いで全然走りません(汗)
でも自由奔放に歩けるからそれがまた良いのでしょうね。

フレブルは意外と足早いですよ~。
遅い子もいますが。。。
知ってるフレブルの子でタイムレースに出てるんですが、
犬種とか関係なくいつも優勝してる子がいるくらいですから!
フレブル、おっとりしてるようで侮れません(笑)
2009/ 02/ 11 (水) 23: 06: 33 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆うびこさんへ
☆うびこさんへ
そうですね。デジイチだと飛んでる姿が撮れたりしますね(上手くないけど。。。)
だから写真撮るのが楽しくなりますよ~!!おススメーーー(笑)
ごまちゃんも物怖じしないタイプに見えますね!!
最近思う事が、フレブルでも結構元気な子の方が多いなと思います。
だからKING☆やごまちゃんみたいにマイペースなFBってもしかして珍しい!?とか
思っちゃたりしますよ。姉や兄がいると違うのでしょうかね!??
いずれにしても、KING☆とごまちゃんは同じ性格だって事なんですけどね(笑)

大将は相変わらずです。。。ラン中のニオイとマーキングが終わったら
お気に入りの子を探す。そして玉砕、全く懲りないヤツですよ(苦笑)
アテレコのセンスなんてありませんよーーー!!
私、筆筆不精なもので。。。うびこさんの方が全然面白いです!!
2009/ 02/ 11 (水) 23: 18: 41 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
☆ボストンブルさんへ
このランはいつもタイムレースが開催される場所でもあるんです。
アジリティとかもちゃんとしてて。うちにはあまり関係ないですが(苦笑)
大将は走る時、ジャンプしながら走るみたいなんです。
だから一歩が大きいみたいで、本気をだせば結構早いんですよ~。
でもニオイ星人だから他の事に興味がいっちゃって、タイムレース向きではありません。

やっぱりジョー君もダルンダルンですか~(笑)
すごい顔ですよね!私もKING☆の事は言えませんが。。。(苦笑)
ランちゃんはホント素敵なボクサーですよ!
私の大のお気に入りなんです☆しかもすごく優しくて、
ホントはいつも大将とKING☆が遊んでもらってるんです(苦笑)
遊びの誘い方がすごく上手なんですよ~。
2009/ 02/ 11 (水) 23: 27: 01 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆みつるさんへ
☆みつるさんへ
訪問&コメありがとうございますーーーーー☆
私達が早く行っていれば、もう少し遊ぶ事ができたのですけどね~。
いつもスタートが遅くて。。。(苦笑)

こんなブログで笑って頂いてありがとうございます(笑)
いつも内容がないブログですが是非また遊びに来てください。
そして、丸家方面に行く際は必ず連絡させて頂きますね!!
2009/ 02/ 11 (水) 23: 33: 21 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ノビさんへ
☆ノビさんへ
ボクサーってホントカッコいいですよね~。
私、昔から好きで初めて会った時は感動しました☆
KING☆は怒らせるというか、しつこくチョロチョロするから
うざがられてる感じになっちゃうんです(苦笑)KY男だからね(汗)
サノコジーズも大型犬怒らせちゃうのーー?
ワンコ同士で解決させた方がいいっていうけど、、、やっぱり怖いですよね!!
大将はあんなに小心者なのに大型犬には気に入らないと立ち向かっていっちゃうんですよ。
と言ってもガウガウはしないけど、体当たりしていきます(苦笑)
だからうちも大型犬がいるとちょっと犬猿しちゃいますね。

父ちゃんのろくぶてお褒め頂きありがとうございます(笑)
仕様はただの軍手にプリントしてあるだけなんですけどね。
本人は大のお気に入りで色違いを何種類か持ってます(笑)
2009/ 02/ 11 (水) 23: 44: 38 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
☆ゆみブヒさんへ
うちもすごい田舎ですよーーー!!
このランだって山の中にあるんですから(笑)でもその分広いですけどね。

大将は小さい頃ランとか行かなかったので他のワンコとあまり遊びません。
いつも一人で自由きままに動いてます。
そして気分がのるとお気に入りの子を追いかけてます。
KING☆は小さい頃からランに連れていったので、
他のワンコも好きだし人も大好きになりました。
やはり小さい頃から他のワンコに会わせるっていうのは大事な事なのかな~と思いました。

走ってる時の顔って最高にブサイクですよね(笑)
それがまた可愛かったりもするのですが(親ばかです)
2009/ 02/ 11 (水) 23: 51: 19 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

