<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
初乗り
2009年 02月 15日 (日) 14:57 | 編集
 昨日はホント暖かかったですね~。てか暑かった。
 午前中は外で日向ぼっこしながら遊んでました。

 そんな中、父ちゃんが出してきたバイクにKING☆を乗せてみる事に。
TK090215-1

 KING☆が乗っているバイクとは
 ベスパです。
TK090215-2

 かなり古いですが、いちを動きます(笑)

TK090215-3

 ゆ~っくり走ってみました。(敷地内です)
TK090215-4

 意外と楽しそう!?
TK090215-5

 真剣な眼差してす。
TK090215-6

  一回りして止まったら、男らしい顔になってました(笑)
TK090215-7

 ブレーキも覚えたようです。しっかり足乗せてました(笑)
TK090215-8

 恐がりもせず、楽しそうなのでもう一周
TK090215-9

 今度はちょっと余裕があります。
TK090215-10

 KING☆はバイクが好きらしい。
TK090215-11

 ゴーグルくらいは買ってあげようかしら(笑)
Comment
この記事へのコメント
かわいいですね♥ฺ
KING☆君これからバイカーですね☆
しかし、オシャレな夫婦ですね!!
ホントに乗ってたら目立つでしょうね~
いや~ホントかわいい♥ฺ
2009/ 02/ 15 (日) 19: 28: 21 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
KING君&パパ 格好エエですね~
羨ましい♪
ゴーグルなんてかけちゃったら 「本格派」
きっと ご近所中 注目&人気ですね☆

RIKI母は 運動神経無いから 自分だけでも チャリが怪しいから とてもRIKIなんて 乗せて走れないな(_ _。)・・・シュン
2009/ 02/ 16 (月) 11: 18: 36 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
KING君カッコイイ!!
最後の写真すごくいい顔してますね~♪
べスパもカッコイイ♪
とってもオシャレですね(^^)

あっ、海話なんですが
北海道の波乗り人は冬でも海に入りますよ(^^;)
みんな結構クレイジーですから(笑)
冬場でもドライかセミドライ着れば全然いけますよ~♪
2009/ 02/ 16 (月) 12: 41: 10 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
あはは!ブレーキにチャッカリ前脚乗せているのがイイですネ~・・・。
KING☆くん、体が絶妙なほど、フットスペースに上手く収まっていますね。お尻が、車体にくっ付いて、バランスとり易そう。笑
メットとゴーグル、すごく似合いそうです~。ぜひぜひ!

あれっ大将君は?乗り物系は苦手ですか?

赤のベスパなんて、オシャレですねー。やっぱりイタ車は赤が似合いますね。
2009/ 02/ 16 (月) 15: 15: 59 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
KING☆君、なんかニヒルな顔になってませんか?
よっぽど楽しかったんですね。
ゴーグルも絶対似合いそうです。
・・・にしても、ベスパかっこええです
2009/ 02/ 16 (月) 16: 19: 32 | URL | ぼりょちち # CGSys/Bo[ 編集 ]
や~~ん・・可愛すぎますよーー
ゴーグルしてたら みんな振り向くよー!

ニコっと笑ってる顔も愛らしいわ。
きっと楽しいんだろうなー

父ちゃん2月でTシャツ!!わおっ

2009/ 02/ 16 (月) 19: 58: 41 | URL | もず嫁 # -[ 編集 ]
かなりご無沙汰でごめんねぇ・・・
KING☆君、格好いい♪
すっかり様になってる~(ちゃんとベロ付でねっ)
昔、友達の雑種のワンちゃんはバイク好きで、いつもバイト先に乗って登場してました。しかもCBRとか400ccの前傾で乗るタイプのバイクで、タンクのところに寝そべるようにして乗っていました。
凄い犬でしょ~
KING☆君も、そのうちメットがいるかもね!
2009/ 02/ 16 (月) 21: 29: 31 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
☆なおぽんさんへ
ありがとうございます~。
KING☆はこういうの全然怖がらないんですよね~。
ただ単にニブいだけなのかもしれないけど。。。(笑)
さすがにこの状態では公道を走れないですけどね。
バックに入れてだったら大丈夫かもしれません。
確かに、、、派手な赤だから目立つかも(笑)
2009/ 02/ 17 (火) 00: 03: 36 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
☆RIKIママさんへ
カッコいいですか(汗)ありがとうございます☆
ゴーグルは以前から欲しいと思ってたので買ってみようかと思ってます。
(いつ使うんだって話ですが。苦笑)
公道はさすがにちょっと怖いので、バックに入ってもらおうかと。。。
入るバックがあるかどうか分かりませんが(笑)

私も運動神経ないですよ~。RIKIママさん海入ってるし運動神経よさそうだけどな~。
絶対私より運動神経良いはず!!(笑)
2009/ 02/ 17 (火) 00: 09: 25 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
☆福助父ちゃんへ
このベスパかなり古いんですよ~。カッコいいですかね(苦笑)
KING☆、かなり最初は戸惑ってましたけど、走ってみたら意外と平気でした。
むしろずっと乗っていたい感じでしたよ!怖い物知らずです(笑)

えぇぇぇーーー!!冬でも海入るんですかーー!!(驚)
それはそれはかなりクレイジーですね。
ドライって見た事ないかも!?いったい何ミリ??セミドライでも寒そーーー!
北海道サーファー。。。頭が上がりません。スゴ過ぎです!!
2009/ 02/ 17 (火) 00: 14: 13 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
☆ボストンブルさんへ
ホント!いい具合にフットッスペースに収まってますよね~(笑)
お尻のラインと車体のカーブが絶妙なバランスでしっかり収まっております。
メットとゴーグル似合いますかね~。きっとかなり笑えると思いますよ!!

やっぱり大将がいないって気づいちゃいました?(笑)
大将は二輪を見ると興奮しちゃって。。。この後自転車を出してみたのですが、
敵だと思ったらしくタイヤを噛んでました(苦笑)

ちょっと派手ですが。。。イタリアンレッドっていいですよね~。
2009/ 02/ 17 (火) 00: 20: 04 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ぼりょちちさんへ
☆ぼりょちちさんへ
確かにニヒルな顔かも(笑)
KING☆はホント怖いもの知らずで、全然平気みたいなんですよね~。
だから乗せてみたのですが。。。
大将は逆に全然ダメなんです。怖がるというか、、、吠えて噛みついていくんです。

このベスパ、かなり古いですよ~。この後かぶって動かなくなってました(笑)
古いものは扱いが難しいですね(苦笑)
2009/ 02/ 17 (火) 00: 23: 39 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
☆もず嫁さんへ
面白半分で乗せてみたら意外と楽しそうにしてたのでビックリでした(笑)
ある意味酷い飼い主かも(苦笑)
でもね全然怖がらなくて、むしろもっと乗っていたい感じでしたよ!

この日はホントに暑くて半袖でも全然平気でしたよ!
私も暑くなってタンクになってましたから(笑)
ホントに2月か!?って日でしたね。
2009/ 02/ 17 (火) 00: 26: 52 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆おかんさんへ
☆おかんさんへ
いえいえ、そんな事気にしないでください~。
私も同じような者ですから(苦笑)

友達のワンちゃんスゴイですねーーー!!
寝そべるようにって。。。かなりハイレベルだな~。

そうそう!KING☆もメット必要なので、おかんさんにメット借りたいなって
言ってたところなんですよ~(笑)
あのメット。。。かなり我が家ではツボなので。。。思い出しただけでも笑えます(笑)
2009/ 02/ 17 (火) 00: 31: 33 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
わぁ~!ベスパ!だぁー。
懐かしいっ。私、十代の時乗ってたぁー。
もうかれこれ○○年前・・・(汗
ぶんぶん走ってたなっ。。。おっとっと
浸ってしまった。
KING君ってば似合ってる!!(拍手)
かっこいくてかわいっ。それに度胸いい!
KING君すごい。上手に乗せてる父ちゃんさんもすごい!信頼関係ですよっ。最高!
2009/ 02/ 17 (火) 02: 39: 54 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
あわわわ・・・コメント出遅れた(汗)スルーされちまう!
KING☆くんちゃっかりライダーやってますね。めっちゃかわいい~。
わんこって基本乗り物大好きみたいですから
興味津々で楽しかったに違いない!
ブレーキに足乗っけてるとこなんかツボすぎて・・・
かわいすぎて失神しそうでした。やることがいちいちかわいい(笑)
このべスパって現役なんですか?実際に父ちゃんが乗ってるとか。
すごいキレイにしてますね~。ピカピカですやん。
古いものでもキレイだとアンティークっぽくてかっこいいですね。
2009/ 02/ 17 (火) 15: 07: 54 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
いやーんっ(昭和でゴメン)

KING★様 しゅてき★すぎ

またまたまたー
ホレなおしちゃいます。
なんて似合ってるんでしょ。

こりゃ母さま
KING★さんに
かっくぃーメット&ゴーグル
お願いしますよー

ポスターになっちゃうから^^
いやーそれにしても・・・
ベスパ。似合う。
んーでもって赤って所がまた最高!!

楽しそうだしっ!
あー。
今度の休みも
とぉーちゃん乗っけてネ★
また見たいです!!
2009/ 02/ 17 (火) 23: 19: 29 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
KING☆さん、べスパ犬になりましたか!
これなら乗りやすくて良いね。
落ちないようにリードをきっちり張って
パパさんの脚で挟んでれば大丈夫じゃない?
レザーのジェケットも着て欲しいなあ。(笑)
2009/ 02/ 18 (水) 13: 46: 20 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
KING君カッコえ~!!です。
しかもブレーキまで‘‘

ちなみにおんなじ赤いベスパ
うちにもありましたが
完全に腐ってしまいました(涙)

バイカーKING君、
これからはバイクの季節。
モッズパーカーでも羽織ってツーリング!!
サツには気をつけろ!!(笑)
2009/ 02/ 18 (水) 23: 37: 56 | URL | DANCO # ZQHR2uUw[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
☆ゆみブヒさんへ
えぇぇ~、10代の時にベスパ乗ってたんですかーー!
なんとオサレな10代ですこと☆
あえて何年前とは聞きませんが(笑)

KING☆ってホント怖いもの知らずで。。。とりあえず試してみるって感じです。
それで嫌なら逃げます(笑)
試しに乗せてみたらピッタリ収まりました。
信頼してるのかな~?そうあって欲しいですね(笑)
2009/ 02/ 19 (木) 13: 12: 46 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆うびこさんへ
☆うびこさんへ
はっはっ、ライダーやっちゃいました(笑)
試しに乗せてみたら意外にも楽しそうで。。。多分
KING☆は基本的に乗り物とかは全然平気みたいですね。
でも大将はというとバイクやチャリに向かっていき噛み付いていきます。
得体の知れない生きものだと思ってるのかも(笑)
車は大好きなんですけどね~。

ベスパは現役ですよ~。かなり古いんですがね。
父ちゃんが何かにつけてはマメに手入れしてます。
なので今の所、しっかり動いてくれてます☆
2009/ 02/ 19 (木) 14: 27: 12 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆のびママさんへ
☆のびママさんへ
全然昭和でオッケー!!むしろ昭和の方がありがたい(笑)

KING☆似合ってますか~?
ホントは大将を乗せたかったんですがね(苦笑)大将は苦手みたいでした。

前からゴーグルは欲しかったからこれを機に買っちゃいますよ~!!
メットも欲しいけど。。。どこで売ってるんだろ!??
今度ゴーグルかけて乗せてみますね!
楽しみ?にしていてください☆
2009/ 02/ 19 (木) 14: 32: 46 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
☆プーのおとんさんへ
プーさんに対抗して、ベスパ乗せちゃいましたよ~。(何の対抗だって)
ハーレー犬には適いませんせんがね。べスパ犬です(笑)
KING☆にはこっちの方が似合いますよ!

レザーのジャケット!?
そんなの着せて、ゴーグルさせたら、かなり面白いんですけど~(爆)
2009/ 02/ 19 (木) 14: 36: 59 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆DANCOさんへ
☆DANCOさんへ
ありがとうございます~☆
意外にも似合って?くれました(笑)

えぇぇーーー!DANCOさん家にも赤ベスパあるんですかーーー!!
すっごい偶然ですね~。うめちゃん乗るの見たかったな~(笑)

これからは暖かくなりますからね、バイクもいいかもしれません。
モッズパーカーか~。それこそKING☆に似合うかしら(笑)
2009/ 02/ 19 (木) 14: 41: 17 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...