<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
真夜中の誘惑TV
2009年 02月 20日 (金) 01:20 | 編集
 先日の事。
 いつものように日向ぼっこするこのお二人。
TK090219-1

 気持ちよさそう。

 とそこへ、ピンポーン♪
 「あっ?もしかして。。。」
 届きました~。我が家の掃除の救世主!?
TK090219-2

 このツヤっとしたフォルムは。。。
 そう!スチームモップ!!
TK090219-3

 買っちゃいました(苦笑)
 
 夜中のショップチャンネルには魔ものがすんでおります(笑)
 特に掃除道具!!
 お客様の声とか言って“ペットを飼ってます”なんて言われると
 ついつい食いついてしまうんですよね~。
 それで今回はコレ!(苦笑)

 早速偵察隊がやってきましたよ~。
TK090219-4

 ちょっと遠くから様子を伺ってます。

 そして大将も
TK090219-5

 ニオイチェック!
TK090219-6

 早速試してみましょう!
TK090219-7

 KING☆驚きながらも近づいてきます。
 危ないからどいてーーーー!!

 まぁ、TVのように驚くほどではないような気がしますが、
 なかなかの使い心地♪
 これで掃除がちょっとは楽になるかな~。

 ちなみに以前買った物がコレ↓
TK090219-8

 その前は美顔器。。。

 夜中のショップチャンネルには誘惑がいっぱいです!(笑)
Comment
この記事へのコメント
おはようございます~
スチームモップ!!凄いですね♪
RIKI母 初めて見ました(笑)
クイックルワイパーは 最後のホコリが取りきれなくて 結構イライラするんですが
これは スチームだから いいのかなぁ~
RIKI 吠えまくるんだろうな(笑)
RIKI母 ネットショッピングは得意ですが TVのは利用した事ないんです(^_^;)
そして 美顔器とスイーブルスイパーの行方は。。。何処~(譲ってください(笑)
2009/ 02/ 20 (金) 09: 08: 48 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
おーっ!!!
買ったんですね!スチームモップ!!!
威力はどうですか?
TVの感想は「個人の感想です。」みたいなこと
書いてるからあてにならないんですよね~(笑)

知り合いの感想だと信用性が高い!!(^^)
夜中のTVはたしかに誘惑されるもの
出てきますよね(笑)
2009/ 02/ 20 (金) 09: 41: 08 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
ははは・・・。はーぁ。。。
ウチにもショップチャンネル系がいろいろありますぜ。
なんでしょうか、掃除系のものってミラクルでもおきたみたいに
目がランランと輝いて見てるのでこえーっす。
何でも落ちる液体クリーナーとか、ひとさじで超強力な洗浄力の洗濯洗剤とか
いろいろ取り揃えてございます(笑)。
昨日、テーブルの上に品番みたいなのが走り書きしてあって、また・・・

え?スチームモップ!?惹かれますな。
ペットの毛とかいう言葉は殺し文句ですもんね。
で、使用感はどうでしょう?
いずれ使わなくなるなんてことのないように(笑)

?のKING☆くんがそそるわ~。
2009/ 02/ 20 (金) 15: 49: 38 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
スチームモップ見たことあります!
良いんですか?フローリングとかも。
TVショップと言えばビリーズブートキャンプ買いました。まだ流行る前に。
半年以上続けて筋肉かなり付きましたが
腰が痛くなってやめました・・・
KING☆君は怖いもの知らずなんですね~
二頭仲良く寝てる姿が癒されます。
2009/ 02/ 20 (金) 21: 26: 25 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
遊びに来ました!
大将くんと異母兄妹“ちゅら”の飼い主です!
大将くん、イケメンですね♪
イケメンのお兄ちゃんがいたなんて感激です☆
誕生日もほぼ1年違いです。
そして大将くんは、ちゅらの親戚の「めいちゃん」に激似です!!
(↑親戚サイトにも居ますよ!)

さて…スチームモップ、私も気になります。
使い心地を知りたいです!


えっと・リンク貼らせてもらっていいでしょうか?
2009/ 02/ 20 (金) 21: 46: 29 | URL | coco # LruC.sV.[ 編集 ]
いやいや私も通販が大好物。
穴あき包丁から始まって買ったものは
数知れず・・・(ほとんど失敗)
でも新しいものが届くとワクワクしちゃいます
大将君もKINGもくいついてますねー(笑
その性格すきだなぁ~!私と一緒だ!
私も欲しいけどうちは今、なんてったって
節約生活に入ってますのでヨダレだけーー。
いいなぁーーーーー。
2009/ 02/ 21 (土) 00: 56: 59 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
☆RIKIママさんへ
スチームモップ初めて見ましたか?結構いいですよ~。
ホコリはたぶんクイックルワイパーとそんなに違わないかもです。
ただ、高温スチームがでるので除菌も出来るらしいので
そのへんがいいかな~と思って。軽く汚れがとれますよ~。
RIKI君は掃除機もダメですか?もしそうなら吠えちゃうかも(苦笑)
でも掃除機ほど音でないし。。。もしかしたら平気かもですよ!

スイーブルスイーパーは今も現役ですが、美顔器は眠ったままです(笑)
しかも2つあります(笑)
2009/ 02/ 21 (土) 12: 31: 49 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
☆福助父ちゃんへ
知ってました!?
確かにTVの感想は「※個人の感想です」って書いてありますよね(笑)
私の感想からいうと、結構良いです!
でもTVでやってる程すごい威力でもない気がしますが。。。
今までクイックルワイパーで毎日ゴシゴシしてて手にマメが出来る程でしたが、
サッと拭けてキレイに落ちます。これでゴツゴツ手ともおさらば出来るかも(笑)

ちなみに私、まわし者じゃぁないですからっ(笑)
2009/ 02/ 21 (土) 12: 36: 00 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆うびこさんへ
☆うびこさんへ
そうそう!ミラクルですよ!(笑)
うびこさん宅も同じですね~。うちよりも沢山ありそう。。。(笑)
うびこさんというよりやびんさんなのかしら?
今度は何買うんですかね~。気になるーーーー!!

使用感は良いです!TVの感想程ではないですが(苦笑)
でもヨーダの後とか時間たつとなかなか落ちにくかったりするじゃないですか~。
それがね、サッとひと拭きでキレイに落ちるんですよ~。
今までゴシゴシしてたのが嘘みたい(TVと同じ感想になってるし。笑)
洗剤もいらないから安心ですしね☆
これは壊れるまで使い続けると思います!(3年保証も入ってるし!)
2009/ 02/ 21 (土) 12: 41: 02 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ぼりょちちさんへ
☆ぼりょちちさんへ
見た事ありますか?これ以前から気になってて。。。
フローリングも畳も絨毯もOKですよ~!もちろん洗剤いらずでワンコにも安心(笑)

ぼりょちちさん流行る前に入隊したんですかーーー!スゴイ!!
しかも半年も続けられたなんて。。。素晴らしいです☆
確かにあれは腰が痛くなりそうですよね。でも半年もスゴイですってーーー!!
KING☆はなんでも興味示すんですよ。
それでダメなら近寄らないみたいなパターンになっております(笑)

2009/ 02/ 21 (土) 12: 45: 35 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆cocoさんへ
☆cocoさんへ
いやぁ~、早速来て頂いてありがとうございますーーー!!
すっごい嬉しいです☆
大将はなかなか親戚さんがみつからなかったので、嬉しくて!
イケメンですかね~(苦笑)中身はかなりの小心者なんですよ~。
きっと会ったら分かると思います(笑)
「めいちゃん」の所にも、是非お邪魔させていただこうと思ってます☆

スチームモップ。。。一言で言うと良いです(笑)
洗剤いらないしサッと拭けるし、いいですよ~。
これがコードレスだったらもっと良いと思うのですがね~。。。贅沢かしら?

こちらこそリンクお願いしますーーー☆
不定期だしコメ返遅いですけど(汗)今後ともよろしくお願いします!
2009/ 02/ 21 (土) 12: 54: 18 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
☆ゆみブヒさんへ
ゆみブヒさんも誘惑に負けちゃうタイプですか~(笑)
穴あき包丁って。。。歴史がありますね~(笑)
何なんでしょうかね、あのそそる名演技!うま過ぎですってーー!

確かにまだかな♪まだかな♪って感じになりますよね!
今回はかなりそうなってましたよ!
でもそんなに期待もしてなかったのですが、意外や意外!こ奴、かなりやってくれます(笑)

そうですよね~。16万だもんな~。。。頑張れ節約生活!!(笑)
2009/ 02/ 21 (土) 13: 00: 40 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

