<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いつものように
2009年 02月 21日 (土) 14:30 | 編集
 本日も日向ぼっこ。相変わらずくっついてくつろいでます。
 気持ち良さそうに寝てるじゃないの~。
TK090221-1

 あっ、大将の目汚い(汗)あはっ、気にしない気にしない(苦笑)
 くつろいで寝てたと思ったら玄関でガザゴソッ。
 
 「ん?何だ?」
TK090221-2

 「なに?なに?」
TK090221-3

 「なんでもないよ~。ただの郵便!今日は何も届かないからね。」

 そうと分かったらまた寝る(笑)
 こういうの見てるとかなり癒されるんですけどね~(親ばか)
TK090221-4

 おっ?KING☆起きたのかな?
TK090221-5

 覗いてみると。。。
TK090221-6

 寝てた(笑)まぎらわしいヤツ。
 それにしても。。。KING☆って
TK090221-7

 胴長っ!!絶対規格外だ!
Comment
この記事へのコメント
KING☆君爆笑です。
起きてるみたいですよね。ちょっとかっこいい。
それにしてもホント二頭とも仲いいですね!
違う犬種なのに、寝顔が似てますね~。
2009/ 02/ 21 (土) 19: 12: 56 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
いいなぁ~2人仲良しで・・
RIKIも も一匹居たら 仲良く寝てくれるのかな~
RIKI母がいないと 全然寝てくれないRIKIなんです(笑)

何だか 春を感じさせる 陽だまり&大将&KINGですね♪
2009/ 02/ 21 (土) 20: 52: 15 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
いいなぁ~いいなぁ~♪
くっついて寝てる姿なんとも癒されますねぇ(^^)
これまた二人とも気持ちよさそうに寝てるものー!!!
二人の間に埋もれてみたい(笑)
きっとぽっかぽかで気持ちいいんだろうなぁ~(^▽^*)
2009/ 02/ 21 (土) 21: 59: 50 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
二人の寝顔を見ているだけで癒される。。。
そーですよぉ!うんうん。だって可愛すぎる。
その寝顔ぉ~~!
何か音がすれば一緒に反応するとこだって
フフフッと笑いがでちゃいますよね。
暖かい日が続くといいですねー
二人の王子に私も癒されちゃいましたぁ。
2009/ 02/ 22 (日) 01: 36: 51 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
KING☆君ムチムチしててかわいい♥ฺ
フレブルのムチムチ感って大好き!!
愛嬌ある顔してますよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
並んでスヤスヤ寝てる姿は癒されますよ!!
疲れも吹っ飛びます~

2009/ 02/ 22 (日) 06: 16: 51 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
『KING☆って、胴長っ!!』
うちのカプカプも規格外に胴長いんすよねぇ。
これってやっぱり血かな???
よくよく見るとシッポも似てるかも!?
あっでもカプはハゲシッポだった...
2009/ 02/ 22 (日) 20: 10: 33 | URL | カプカプ飼い主 # -[ 編集 ]
すやすやブヒブヒ聞こえてきそうな
なんとも和やかな家。
この間は 嬉しいサプライズメッセージ
ありがと~!!
もず嫁 大変感激しました~

KING☆君の足の方が気になるよ~
2009/ 02/ 22 (日) 21: 29: 12 | URL | もず嫁 # -[ 編集 ]
☆ぼりょちちさんへ
☆ぼりょちちさんへ
えぇぇぇーーーかっこいいですかーーー!?(笑)
どちらかというとお間抜けな感じだと思いますが。。。
そう言って頂いて嬉しいです(笑)
大将もKING☆も夏はあまりくっつかないんですが、
冬はほとんどくっついて日向ぼっこしてるんですよ~。
顔似てますかね~。よく兄弟ですか?って聞かれます。
特にKING☆ってフレブルっぽくなくて、むしろボソトンよりの顔ですからね~。
2009/ 02/ 22 (日) 23: 11: 49 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
☆RIKIママさんへ
RIKI君はママさんがいないと寝てくれないんですか?
ある意味、羨ましいです。
大将なんて本気で寝る時は先にベットに行って寝ちゃいますから(苦笑)
あまり甘えてこないので、羨ましいですよ~。

RIKI君が気に入った子なら一緒に寝るんじゃないですかね~。
うちは大将はKING☆好き好きですから(笑)
母よりきっとKING☆の事の方が好きだと思います。。。寂しい(苦笑)
2009/ 02/ 22 (日) 23: 15: 35 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
☆福助父ちゃんへ
いつも日向ぼっこする時はくっついて寝るんです。
夏はさすがにくっつきませんけどね(笑)
お互いのぬくもりで温々寝てるんだと思います。

よくね私も二人の間に割って入るんですけど、
邪魔だよって顔されるんですよ~(泣)
お邪魔虫は消えま~すって言って離れます。。。
この時は完全に二人だけの世界なんですよね~。寂しっ(苦笑)
2009/ 02/ 22 (日) 23: 19: 55 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
☆ゆみブヒさんへ
良かった~癒されて頂いて(笑)
我が家の日向ぼっこはいつもこんな感じなんですよ~。
私なんて入れないくらい。。。むしろ邪魔って顔されますから(泣)
物音して一度玄関の方まで走っていって確認した後は
またくっついて寝てますからっ。
大将がKING☆にくっついていくという感じです。
確かにKING☆はブヨブヨしてて気持ちいいですからね~(笑)
2009/ 02/ 22 (日) 23: 24: 04 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
☆なおぽんさんへ
KING☆確かにムチムチして気持ちいいです。
私もたまに枕になってもらってますから(笑)
大将もきっと同じ気持ちなのだと思いますね。
KING☆の顔は愛嬌ありすぎて笑っちゃいますよ~。
ホントおやじ顔ですからね(笑)

私は3姉妹の方が癒されますよ~。あぁ、生で見たいーーー!!
2009/ 02/ 22 (日) 23: 28: 07 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆カプカプパパママさんへ
☆カプカプパパママさんへ
えぇぇ~?カプカプ君も胴長でしたっけ??
そんなイメージないな~。
お互い似てるって事は父親の血かしら?
確かに長かった気もしますね(笑)

ハゲシッポって(笑)気になるーーー!
今度お会いした時にじっくり拝見させて頂きますね(笑)
2009/ 02/ 22 (日) 23: 31: 59 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
☆もず嫁さんへ
そうそう!大将はスヤスヤでKING☆はブヒブヒって言ってます(笑)
大将はねあまりイビキかかないんだけどKING☆は人並もしくはそれ以上!!
うるさくて寝れない時があるんですからーーー!(困)
でもイビキかいてないと心配にもなりますが。。。
鼻に手近づけて確認しちゃいます(笑)

すいません、メッセージだけで(汗)
私の誕生日がね12月17日で17日で同じだ~って覚えてたものですから。。。
感激してもらって良かったです☆

KING☆の足、おまけみたいでしょ!?(笑)
2009/ 02/ 22 (日) 23: 38: 40 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

