<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
晴天ラン♪ラン♪
2009年 02月 23日 (月) 01:32 | 編集
 今日は暖かかったですね~☆
 我が家ではまたいつものように「すいらん」へ行ってきました。
 
 着いて早々、大将&KING☆、お気に入りの子をロックオン!
TK090222-1

 こりないヤツらであります(苦笑)
 大将頑張って追いかけてます。
TK090222-2

 こういう事でもないと大将はランでは走らないからね(苦笑)
 
 しつこく追いかけます。しかし若干一名遅れをとっている人が(笑)
TK090222-3


 その後、ドーベルマンくんに会いました。
 カッコいいな~(惚)
TK090222-4

 大将、挨拶はしているものの腰引けてます(苦笑)

 このドーベルマンくん、名前を聞いたら
 なんと「キングくん」!!!(驚)しかも同じ1歳半!
TK090222-5

 うちのKING☆
TK090222-6

 またまたドーベルマンのキングくん
TK090222-7

 走る姿も優雅です!
 そしてまたまたこちらもKING☆(笑)
TK090222-8

 名前負けしてるなっ(苦笑)比べちゃいかん!いかん!(汗)

 KING☆、キング君の飼い主さんが「キングー」って呼ぶと
 飼い主さんの元へ走って行ってしまいました(笑)
 「お前じゃないっつーーーの!」
 しかも飼い主さんのお子さんの隣をちゃっかり確保。
TK090222-9

 そこへ本物キングくんのご登場!
TK090222-10

 と~っても優しいキング君でした☆カッコ良かったな~。。。

 その後また可愛い子を見つけてしまったらしい大将&KING☆
 今日はめすらしくタイプが同じらしい(苦笑)
TK090222-11


TK090222-12


TK090222-13


TK090222-14

 本日も大将&KING☆いつものように撃沈です(笑)

 そしてまた寂しく一人でフラフラ。
 ランでは基本的に一人がいいらしいです(苦笑)
TK090222-15

 
 今日も沢山遊んだのでここでお昼を食べて帰りました。
 この「すいらん」はペットと泊れるホテルなんです。
 だから、そこにレストランがあるので、ゆっくりも出来ますよ~。 
 本日のメニュー
TK090222-16


 ではっまた!おやすみなさ~い!
Comment
この記事へのコメント
同じ名前なんて☆
タイプは違ってもKING☆君カッコイイよ♪
しかし、キング君と、KING☆君の順番お写真笑える!!
呼ばれて間違えて行っちゃうし(笑)
大将君はカワイ子ちゃん見ると放っておけないタイプなのね♥ฺ
やっぱり男ですな~

美味しいもの食べて大満足ですね★


2009/ 02/ 23 (月) 06: 16: 33 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
KING☆君はいいキャラしてますね!
カワイイったらありゃしない。
キング君かっこいいけど、KING☆にはかないませんね!
それにしても大将君はポツーーーンと。
本人が楽しいなら良いですね(笑)
2009/ 02/ 23 (月) 11: 10: 31 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
こんにちは。
昨日すいらんのレストランでお会いしました弁慶の飼い主でmarcyと申します。
昨日は大将くん・キングくんにしつこくまとわりついてすいません、2人とも引いちゃってましたよねぇ。。。
またお会いできましたらよろしくお願いします。

むぎちゃんの所から何回かこちらのブログお邪魔してたのですが、いつもコメント残さず読み逃げでした・・・すいません・・・
もしご迷惑でなければうちのブログにリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
2009/ 02/ 23 (月) 12: 00: 16 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
KING☆くん、、
本当にいいキャラしてますよね~(^^)
俺のこと忘れてない?の2枚目での
ちょっと困ったような表情がナイス!!

キングくんの場所に居座るKING☆くんも
ナイスですっ!!!!(笑)
憎めないいいキャラだわww
2009/ 02/ 23 (月) 14: 28: 03 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
だはっ!大将くん、またかわい子ちゃんを追っかけ回してからに~。
でもってしつこいの!って一括されるのが定番ですか(笑)??
でもでも社交性があってよろしいことです。

ドーベルマンのキングくん、かっちょいいですね~。
一見怖そうなわんこに見えて、実はすごく賢いんですよね。
KING☆くん・・・物怖じしないで大物だわぁ。
ついでにキングさん一家にちゃっかり混ざっちゃってるし(笑)
ほんとフレンチって友好的っていうか遊び好きっていうか
好奇心のカタマリみたいなところありますよね。
そんなところが魅力ではあるんですけども。
KING☆くんの重ね着、かわいいーー!!

あ!↑marcyさんだー!!
またまた多頭飼いの輪が広がりましたね~♪
2009/ 02/ 23 (月) 18: 37: 31 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
あはっ!同じ名前呼ばれて行っちゃうなんて、可愛いですね~。KING☆君は、フレブル界のキングですからね。スピードや優雅さよりも、愛嬌で勝負~・・・って、失礼しましたっ!
Babyがランの中にいるんですか~・・・ちょっと怖いですね。
ウチのマックは、人大好きなので、ビョンビョン飛びついちゃうから・・・。


仲良く寄り添って、いい感じですね!
あははっ、KING☆君、胴長ですか~。でも、後ろにチョコンとした足がまた可愛い・・・。あっ・・・またまた失礼しましたっ!!


アレ買ったのですね~!
使い心地は、どうなんでしょ~?TV見ていて、私も興味津々だったんですっ!
やっぱり熱いんですね・・・スチームで、ベチャベチャになったりしないんですか?
2009/ 02/ 23 (月) 18: 38: 40 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
ドーベルマンのキング君カッコイイねー!
でもKING☆くんもカッコいいよ!てか可愛いよ(笑)

ベスパに乗ってるKING☆くん、本当に見て見てー!って感じでかわいいです(笑)
因にノビわグリロ(ベスパの骨組みみたいなやつ←でもベスパと同じとこのやつ)乗ってた時がありました!

スチームウチもありますよー!テレビで何コレ!?って思ってたらウチにもあってビックリした(大笑)
2009/ 02/ 23 (月) 21: 22: 55 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
大将君&KING君に
おっかけられたいです333

KING君・・・よその子に。。
うちも気付けばいつもよその子に

悪い子としてたらよその子にするよ~
の脅しも・・・
はいどーぞって勢いです(苦笑)

大将君、KING君をチャンとつれて帰ってあげてください。

2009/ 02/ 24 (火) 01: 17: 11 | URL | DANCO # ZQHR2uUw[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
☆なおぽんさんへ
うちのKING☆はカッコよくないですから(笑)
キングくんの名前聞く前にうちのKING☆、飼い主さんの前でお間抜けな行動してたんです。
だから笑われて。。。名前聞かれてKING☆ですって答えたら同じでした(笑)
キングくんの飼い主さんもビックリですよ!こんなお笑い系と同じで。。。

KING☆は基本的に人が大好きなので、呼ばれるとついつい嬉しくて近くに行きます。
ある意味、誰でもいいらしい(汗)
大将は最近は白い毛の長いコがタイプらしいです。♂♀関係ありませんけど。。。(笑)
2009/ 02/ 24 (火) 12: 47: 02 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ぼりょちちさんへ
☆ぼりょちちさんへ
KING☆は完全にお笑い系ですのでね(笑)
カッコイイと言う言葉とは遠くかけ離れてますよ~。
ある意味キャラ的にはうちのKING☆の方が負けないと思いますね(笑)

大将は基本的にいつも一人なんです。。。ワンコも人もあまり興味がないんです。
ボステリにしてはめずらしいくらい一匹狼的な感じなんですよね~。
小さい時にあまり他のワンコや人に会わせなかったからかもしれません(汗)
でも「この子だっ!」って思うとホントしつこいです(苦笑)
2009/ 02/ 24 (火) 12: 54: 47 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆marcyさんへ
☆marcyさんへ
お返事遅くなってすみませ~ん!!
訪問&コメありがとうございますーーー☆
うちの方こそ、愛想なくてすみませんでした!小心者なもので。。。(苦笑)

読み逃げ全然OKですよ~(笑)覗いて頂けるだけでも光栄ですよ☆
更新は不定期で内容がないブログですが、リンクよろしくお願いしますーーー!!
これかららもよろしくお願いします!!今度は遮那くんに会えるのを楽しみにしてます☆
2009/ 02/ 24 (火) 13: 02: 32 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
☆福助父ちゃんへ
KING☆ってホントおっとりマイペースなんですよね~。
写真では伝えられないくらい。。。
うちの最終兵器です(笑)
KING☆はワンコも人も大好きで、誰にでも近づいていきます。
名前なんて呼ばれたら「俺の出番かーー」っていわんばかりに(笑)

大将は嬉しいと飛びついちゃうのですが、KING☆の場合それが全くないので、
安心して子供の傍に行かせる事ができるんですよね~。
癒し系狙ってますから’(笑)
2009/ 02/ 24 (火) 13: 11: 27 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
ほんとにどんなワンちゃんとも仲良くできる
大将君とKING君に感動しちゃいます!
うらやましくて、それにKING君ちゃっかり
お子ちゃまの隣に座っちゃってなんてかわいい
んでしょー!最高。。。
「すいらん」いいとこですね。
お食事も一緒にできていいなっ。
暖かくなったら絶対行ってみまーす。
ランでほかのワンちゃんと遊べるか
不安はいっぱいですけど・・・
2009/ 02/ 25 (水) 00: 52: 56 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
KING君かわいい~。
KING君見てちゅらパが、ボステリとフレブルっていうのもいいね~とつぶやいてました。笑
キング君もカッコイイけど…やっぱりKING君の方が目が離せない!!!可愛すぎだモン!
そしてココ「すいらん」めちゃめちゃ気になります!HP見ちゃいました。
バーベキューっていうのが、惹かれました。
ちゅらの強化合宿しようかなぁ、バーベキュー付きで、笑。
2009/ 02/ 25 (水) 01: 25: 21 | URL | coco # SP5RJpmE[ 編集 ]
☆うびこさんへ
☆うびこさんへ
大将は社交性ないんですよ~。基本的にいつも一人でフラフラしてるんです。
他のワンコにも人にもあまり興味示さないんですよ~(困)
でも「この子だ!」って決まるとホントしつこい(笑)

ドーベルマンかっこいいですよね!!優しい子でしたよ~。
KING☆の事も優しく見守ってくれてたし。
友好的過ぎて、主は誰でもいいんじゃないの!?って思ったりもしますよ(笑)
重ね着。。。Tシャツがデカ過ぎてなんだかスカートみたいになってますが。。。
チラッと見える白いお尻が素敵でしょ!(大笑)

そうそう!偶然レストランでお会いしたんです~。
友達の輪が広がるってなんだかいいですよね☆
2009/ 02/ 25 (水) 07: 42: 14 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
☆ボストンブルさんへ
あははっ!愛嬌のKING☆ですから!優雅という言葉には無縁です(笑)
この子はワンコが大好きらしく、下に座ってないと泣いちゃうんです。
でもやっぱり危ないからある程度したら抱き上げてましたけど。。。
そうするとまた泣いて→愛嬌KING☆の出番です(笑)

KING☆は絶対胴長だと思います!!細いからなおさらそう見えるのかもしれないけど。。。
足が、おまけみたいでしょ(笑)

スチームモップはベチャベチャにはなりませんよ。ただ同じ場所で何回もスチームを
出してるとなると思いますが。。。今のところ快適に使っております☆
2009/ 02/ 25 (水) 08: 09: 42 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ノビさんへ
☆ノビさんへ
ドーベルマンと同じ名前って笑えました。
あまりにも違い過ぎて。。。。
キング君のパパママさんもそりゃ笑いながら驚いてましたよ(笑)

グリロ知ってましたよ~。前にちょっとお話したような気がします。
KING☆は物怖じしないのでとりあえず何でも試してみようと。。。
意外と楽しそうにしてくれてたのでまた次回も乗せてみようかと思ってます☆

えぇぇーーー!もう既にノビさんちにあったんだ~!早いな~(笑)
2009/ 02/ 25 (水) 09: 39: 38 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆DANCOさんへ
☆DANCOさんへ
うちの大将&KING☆はホントしつこいですよ~(苦笑)
特に大将は一度気に入ると遠くに離しても、その子めがけて走っていきますから(汗)

うめちゃんも気づくとよその子になっちゃってるタイプですか~(笑)
でも安心してよその子にしておけますからね。ある意味ラクです(笑)

帰る時に「じゃぁね~」って言ったら急いで戻ってきましたよ。
いちを誰が主かは分かっているようです(笑)
2009/ 02/ 25 (水) 09: 45: 36 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
☆ゆみブヒさんへ
KING☆はどちらかというとワンコも人も大好きなので、
怖がらずに近寄っていきます。
大将は基本的にランに着いたら一人でフラフラしてます。呼んでも戻ってこないし(汗)
とりあえずニオイつけて一段落したら、お気に入りの子を追いかけまわしてます。。。
たいてい相手にされないんですけどね(笑)そしてまた一人。。。

すいらんは広いからこの辺りではみんな行くんですよね~。
なかなか良い場所だと思いますよ!休日は人が多いので平日の方がいいかもしれませんね。
貸し切りランもあるから慣れさせるにもいいかもしれませんね。
2009/ 02/ 25 (水) 09: 54: 12 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆cocoさんへ
☆cocoさんへ
KING☆ってマイペースなんですよね~。おっとりしてるし、うちのお笑い担当です(笑)

「すいらん」はもともとゴルフ場になる予定みたいだったので広いんですよ~。
HP。。。素敵に見えますね(苦笑)今は冬なので芝生がね~。。。寂しいです(苦笑)
暖かくなると毎週のようにBBQやってるグループがいますよ!
是非、ちゅらちゃんの強化合宿にどうぞ!!うちも参加します(笑)
2009/ 02/ 25 (水) 10: 05: 50 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

