<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寝坊しました。
2009年 02月 27日 (金) 18:53 | 編集
 今日は寒かったーーー!!雪ですよ!雪!朝布団から出れなかった。
 どうせだったら積もってくれれば電車も止まって仕事休めたのにな~。
 (↑ダメ社会人)

 そんな寒い朝の事
 めずらしく大将が先に起きてきた。
TK090227-1

 「どうしたの?めずらしいじゃん!お腹でも痛いの?」
TK090227-2

 「ごはん?お腹すいたのね(苦笑)」

 「でもまだだよ~!」
TK090227-3

 「KING☆がまだ起きてきてないもん!」
TK090227-4

 「さっきまで居たと思ったのにね。」
TK090227-5

 
 すると寝室の方から
 タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ急いでる足音が。。。

TK090227-6

 一度起きてきたんだけど、寒かったからまた布団で寝てたらしい(笑)
 いいご身分ですこと☆

TK090227-7

Comment
この記事へのコメント
わーーーわーーーー!やたー。一番乗り!!
いひゃー、今日はずいぶんかわいいアップばかりで嬉しいすよー。
大将くんおなかが空いて起きてきたんだねー。
そんなに首かしげて見つめられたらいつもより大盛りいっちゃいたい!!
んでもって・・・でたーー、KING☆師匠(笑)
かわいすぎるってばーー。マジにやばいっす。
ウチもむぎの方が早起きかなぁ。。でも一度起きたら
ごまごんは滅多に寝ないですよ~。むぎは早起きしてもヒーターの前で
また寝たりしてますけどね。

KING☆くん、心なしか洋服の肩がでろんとなってて一層そそりますね♪
おふたりとも朝一からめっちゃキレイな顔ですねぇ。
目ヤニとか一旦取って撮りませんでしたか?(笑)

雪降りましたね~。積もるほどじゃありませんでしたが
ひたすら寒かったです。
来週も雪マーク出てましたね。通勤やらなにやらお気をつけられ。
2009/ 02/ 27 (金) 20: 22: 54 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
( ̄▼ ̄*)ダッシュで起きてくるあたり
かーいーのぉぉぉんっ♪

いやーいいねぇ
2度寝
KINGうらやましぃっす
私なら朝ごはんより起きてこないなぁ…

最近は、ウチののんも
誰よりも一番遅いです^^;
最後に(あっビスはリビングで一人寝)
ベットから、のそのそ・・・起きてきます

どちらにせよ
羨ましいよねぇ^^


あっかあちゃんっ♪
(私が呼ぶな!!って^^; ゴメン)
Shark!!
買っちゃったよー
いい!!って言うからさー(^。^)
真似っこしちゃいましたー
主婦の口コミが一番っすねぇ♪

2009/ 02/ 28 (土) 00: 18: 07 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
二人ともかわいいですねぇ。
心なしかKING君にお父さんの風格が漂ってきているような・・・(笑)
服が良く似合ってますね!
ぼりょもご飯の時間だけは把握しているみたいです。
でも、じらす父(笑)
2009/ 02/ 28 (土) 01: 59: 23 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
やっぱり寒いと
二度寝だってしたくなりますよ~♪
ねぇーKING☆くん(^^)

福助なんて夜でも昼間でも
ベットにもぐりこんでますからね(笑)
まぁ、、その方が寝ようと思ったとき
ベットが温かくて助かりますけどねーww
2009/ 02/ 28 (土) 13: 26: 25 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
おぉぉぉ~大将君ってばかわいいぃーーーっ
「なんで?」のお顔に釘付けでしたぁ!
ハンサム王子だす。目がハートになってしまった。
KING君の二度寝!分かるぅ!
私とジャックはいつも・・・(笑
最後まで寝てるのはジャックだけど
起きたらごはん食べたいよねっ。
うんうん・・
大盛りにしてあげてーー。
だってこんなにキュートな二人なんだもん
2009/ 03/ 01 (日) 00: 44: 18 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
可愛すぎる!大将くん♪
釘付けですよ~このお顔♡
KING君が2度寝して焦ってくるあたり、人間みたいだー、プププw
ウチは、朝ご飯の後に2度寝が定番。
しかも、かなりなマジ寝をしてます…冬だから、と信じてますが。
見てて羨ましくなります。
2009/ 03/ 01 (日) 01: 50: 06 | URL | coco # LruC.sV.[ 編集 ]
雪 降りましたね~
今週も雪マークがついていました
会社サボリタイーズですよね(-。-;)

大将&KING 相変わらず可愛い~
そして 寝坊のKINGの足音が聞こえてくるよ~(笑)
やっぱり カメラと腕がいいと ますます 美男子に写るんだね!!
これからも 素敵な写真 楽しみにしてますね~☆
2009/ 03/ 02 (月) 11: 25: 50 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
うちも朝寝坊するとゴハンの催促に来ますよ。
もうちょっとって思っても寝かせてくれませんからねぇ。
そのくせゴハン食べ終わってトイレが終わるとさっさと2度寝ですよ・・・
2009/ 03/ 02 (月) 14: 51: 56 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 03/ 02 (月) 21: 06: 51 | | # [ 編集 ]
☆うびこさんへ
☆うびこさんへ
一番乗り、ありがとうございます☆コメ返遅くなりましたけど(汗)
いつもは大将の方が後から起きてくるんですよね~。
でもこの日はホントにお腹空いたのか先に起きてごはんくれって顔してました(笑)
KING☆はね~、先に起きてきてごはん作ってる時からずっと待ってるんですけど、
寒かったのかまた布団にもぐって寝てました。いいですよね~。

あれ?ばれちゃいました?目やには大将の方は取らせて頂きました(笑)
KING☆はあまり目やにがでません。ドライアイなもので。。。

明日も雪マークがでてる。。。いつになったら暖かくなるんですかね~。
春が待ち遠しいですよ~。


2009/ 03/ 02 (月) 22: 41: 00 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆のびママさんへ
☆のびママさんへ
最近また寒くなってきてなかなか起きれなくなってしまった。。。
私もKING☆同様、よく二度寝してしまって朝が忙しい。
のんちゃんも最後か~。いいよね~。
たまには変わって欲しいものです(笑)

かあちゃんでいいよ~!!買っちゃったのね!見たよ☆
そうそう!口コミが一番!!私もよく他の方のサイトみて
掃除用具とかチェックしてますよ(笑)

2009/ 03/ 02 (月) 22: 48: 44 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ぼりょちちさんへ
☆ぼりょちちさんへ
いつもは大将が最後まで寝てます。ごはんが出来ると起きてくるって感じです。
羨ましいですよね~。変わって欲しいものです。

KING☆はおっさん顔ですからね(笑)
これで昼寝とかされて座りながらウトウトしてるの見ると、
まさにオヤジにしか見えなくなりますよ~。
ぼりょくんはっきっとこんなおっさん顔にはならないと思いますけどね(笑)

じらすんですか~!?ぼりょくん可哀想(笑)まっ、私もじらしますけどねっ!
2009/ 03/ 02 (月) 23: 05: 54 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
☆福助父ちゃんへ
ホントですよね~。寒いと起きたくなくて、ついつい二度寝してしまいます。
そんな事言ってたら北海道に私は住めませんかね?(苦笑)

福助くんももぐる派ですね!
大将もベットにもぐりこむ派です。KING☆は顔出し派!(どんな派閥だって)
でもそう!!先に寝ててもらうと暖かくていいんですよね~。
だからいつも自分が寝る前は大将を先にお布団で寝させてます(笑)
2009/ 03/ 02 (月) 23: 10: 22 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
☆ゆみブヒさんへ
大将ってよく話かけると首をかしげるんですよね~。
「何言ってんの?」みたいな感じなのでしょうかね!?
二度寝しちゃいますよね!特に寒い時なんて起きたくなくてそのまま寝てると
二度寝の世界へって感じです(笑)
ジャックくんが最後まで寝てるんですね!ロックくんは?
うちも基本的には大将の方が最後まで寝てるから、
兄の方が最後までねてるのかな(笑)
でもいいですよね!起きてきてすぐごはん食べれるなんて。。。
たまにはそんな生活してみたいーーーー!!

2009/ 03/ 03 (火) 00: 09: 58 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆cocoさんへ
☆cocoさんへ
この日はめずらしく何枚も写真撮らせてくれました(笑)
いつもはすぐ嫌がって逃げていくのですが。。。
KING☆はこう見えて意外と焦るタイプなんですよね~。
自分だけ置いてけぼりな感じになるのが嫌みたいで
「しまった!」と言わんばかりに焦って走り回ってます(笑)

ちゅらちゃんは食後に二度寝ですか~。
おなかいっぱいになって気持ちよく寝てるんでしょうね!
でもそういうの見てると癒されます。一緒に寝たくもなるけど(笑)
2009/ 03/ 03 (火) 00: 58: 09 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
☆RIKIママさんへ
明日も雪マークついてましたよね~。
3月なのに。。。毎年こんな時期に雪って降ってました??
雪降るとね~中途半端に電車がとまっちゃって、通勤に時間がかかっちゃうんですよ~。
だからいっその事たくさん積もって電車とまれーーーとダメ社会人になってしまいます。

腕はよくないですから(苦笑)
カメラのおかげです。RIKIママさんもデジイチで美男子なRIKIくんを撮ってくださいな☆
楽しみにしてますよ~(笑)
2009/ 03/ 03 (火) 01: 10: 07 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆marcyさんへ
☆marcyさんへ
どこのお家も一緒ですよね~(笑)
ご飯が出来たら起きて、食べたらまた寝る。
うちもご飯の時間がずれると催促の嵐ですよ。。。しっかり体内時計があるらしい(笑)

ホント羨ましい生活ですよね~。
たまには変わって欲しいものです(苦笑)
でもそれが彼らの仕事といえば仕事ですからね!頑張ってるって事ですよね!(ホントか?)
2009/ 03/ 03 (火) 01: 15: 50 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ボルトンブルさんへ
☆ボルトンブルさんへ
あはっ(汗)ダメ社会人ですみません(笑)
いやね、関東って雪が降ると慣れてないせいか交通機関がまったくダメになるじゃないですかー。
そのせいで中途半端に雪とか降ると電車の数が一気に減らされたりとかして
通勤に時間がかかってしまって行くのが面倒臭くなっちゃうんですよね~(苦笑)
なのでついつい本音が出てしまいました。
てか、そんな事どうでもいいですよね(苦笑)

KING☆の小走りってホント面白いんですよ~。是非一度生で見てもらいたい(笑)
2009/ 03/ 03 (火) 01: 23: 10 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

