<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
極楽♪極楽♪
2009年 03月 03日 (火) 02:01 | 編集
 ここ最近の寒さはいったい何なんですかーーー!!
 週末は天気悪かったし(涙)ちょっと風邪気味だし。。。
 早く春よ来いーーーーーー!!

 あっ、ぼやきから始まってすみません(汗)
 さてさて本題。

 最近KING☆のお気に入りはというと
TK090302-1

 幸せそうな顔してると思いません?(笑)
 何をしてるかと言うと
TK090302-2

 父ちゃんの足の間でマッサージ!(あらわな姿ですみません)
 カラダ全体をスリスリしてから、お次は手へ
TK090302-3

 肉球をマッサーージすると気持ちいいみたいです。

 お次は顔へ
 小顔マッサージ!?
TK090302-4

 は~い!次は伸ばしま~す☆
TK090302-5

 全体的に終わって父ちゃんがやめようとすると
TK090302-6

 まだやめないで~という顔をします(笑)
 どんだけ気持ちいいんでしょうね。
 
 なのでもう少しマッサージしてあげたらご満悦な表情!
 至福の時って感じかしら(笑)
TK090302-7

 父ちゃん!私にもマッサージお願いします!!
Comment
この記事へのコメント
気持ち良さそう☆
KING☆君はマッサージ大好きなんだね~
パパのマッサージが上手いんだね☆
小顔になれるかな???(笑)

かなり放心状態だね!!
ママもパパにマッサージしてもらったらこんな顔???
2009/ 03/ 03 (火) 07: 14: 35 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
いいな~いいな~KING君 いいなぁ~
RIKI母もやって欲しい
小顔&リフトアップ&シワ シミ取り
って そんなに言って無いか(笑)
RIKIも大人しくやるかなぁ
さっそく今夜やってみる!!

スキンシップ大切ですね~
お勉強になりました♪
2009/ 03/ 03 (火) 09: 18: 12 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
KING君気持ち良さそうですね。
おなかビローン状態。前足がカワイイです。
よっぽどパパさんのマッサがうまいんですね~。
ぼりょ父にもそのワザを教えてくださ~い
2009/ 03/ 03 (火) 14: 35: 16 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
なんちゅぅーサービス☆
いいなぁー

KINGの顔みたら
気持ちいいの丸出しですねぇ^^

とぉーちゃん
出張サービスお願いしやす・・・



2009/ 03/ 03 (火) 15: 08: 11 | URL | のびママ # MzF64ICo[ 編集 ]
本当に気持ち良さそう♪
KING☆くんはマッサージが好きっていうよりも
父ちゃんが大好きって感じがしますね(^^)
父ちゃんに触られてる喜びに浸ってる?

そんなに愛されてみたいものだわぁ~♪
2009/ 03/ 03 (火) 15: 09: 20 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 03/ 03 (火) 18: 36: 29 | | # [ 編集 ]
KING君を見て気持ちよさそ~だから
ジャックもロックも僕たちにも
マッサージしてくれるー
と、言ってねだってます。(笑
うちもたまに肩もみをしてあげますけど
目をつぶって、イビキかいちゃって
「いいね、いいね」
ってな顔してます。贅沢ですよね~
KING君がマッサージの最中、大将君は何を・・
やきもちやきませんか?
2009/ 03/ 04 (水) 01: 42: 43 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
あっ・・・乗り遅れた(汗)
二度寝しちゃいました(笑)
↑あれからしばらくあの画像と台詞がアタマから離れません。ヤバイです。

KING☆くん極楽やね~。フレンチは皮下脂肪が多いというか皮膚が厚いので
父ちゃんも触ってて気持ちいいんでしょうね~。わかるなー。
わんこのマッサージって本当に大事みたいですよね。
スキンシップもそうだし、いろんな変化やトラブルの早期発見につながりますし。
ウチもよく関節まわりを揉んだりしてますけど気持ちよさそうにしてますよ。
わんこの目線だといつも上を向いてるので首が疲れるそうですね。
耳の付け根とかも効果的とか書いてました。
・・・にしてもかわいいなぁ。。。KING☆くん。
2009/ 03/ 04 (水) 09: 22: 45 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
☆なおぽんさんへ
KING☆はとにかくさわられるのが大好きなんですよ~。
だからマッサージは触ってもらえるし気持ちいいしで最高なんじゃないですかね!
きっと小顔は無理でしょうが。。。(笑)

私も肩こりがひどいので、たまに父ちゃんのお願いするのですが、
痛すぎて、こんな顔になりますね(笑)
2009/ 03/ 04 (水) 15: 58: 28 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
☆RIKIママさんへ
あははっ!シワ&シミとりって(笑)
私もむしろそっちの方でお願いしたいですね!!

マッサージは良いって言いますよね!
毎日触ってれば、何か異変があった時に気付きやすいし。
大切なスキンシップだと思いますよ~。是非!
2009/ 03/ 04 (水) 16: 01: 52 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ぼりょちちさんへ
☆ぼりょちちさんへ
気持ちよさそうですよね~!ホント羨ましい。。。
替わってほしいですよ~(笑)

KING☆はマッサージというか、カラダを触られるのが大好きなんですよ~。
よく触れって催促されますから(笑)
父さんもぼりょくんとのスキンシップと健康管理に是非どうぞ☆
2009/ 03/ 04 (水) 16: 05: 46 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆のびママさんへ
☆のびママさんへ
いつもKING☆だけ、こんな良いおもいしてるんですよーー!!
いいですよね~。私の肩こりマッサージはたまにしかしてくれないのに、、、(涙)
KING☆に嫉妬。。。(笑)

出張サービス!?いいけど高いですよーーーー!!
スチームモップがもう一つ買えちゃうくらい!(しつこいって(笑))
2009/ 03/ 04 (水) 16: 09: 35 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
☆福助父ちゃんへ
そうなんです~。
マッサージが好きと言うよりも触られてるってのが良いみたいなんですよ~。
いつでも誰かの温もりを感じていたいっていうね(笑)

何をおっしゃいますーーー!父ちゃんさんも福助くんにかなり愛されてると思いますよーー!!
福助くんの目がいつも楽しそうでハートになってますもん!!
2009/ 03/ 04 (水) 16: 15: 24 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
☆ボストンブルさんへ
そうなんですよ!途中でやめると「えっ?」って顔して
そのうちぐねぐねして暴れだします(笑)

マックくんも撫でられるのが好きなんですか~。私がいっぱい撫でてあげるよーーーー!(笑)
そうそう!前脚てカイカイして催促しますよね!
その仕草が好きでわざと意地悪する時があります(笑)←酷い主

ちょっと風邪気味なんですよね~。ありがとうございます!!
ボストンブルさんもお気をつけくださいね~。
2009/ 03/ 04 (水) 16: 21: 57 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
☆ゆみブヒさんへ
ジャック&ロックくんもマッサージ好きですか~。
しかもイビキまで。。。。さすがだな~。
ジャックくんは大きいから揉みがいがありそうですよね(笑)

大将はあまり触られるのが好きじゃないんですよ~。
だからヤキモチはやかないけど、寂しそうにしてる時があるので
その時はどちらかが遊んであげてます☆
2009/ 03/ 04 (水) 16: 28: 48 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
KING☆さん、マッサージでヘロヘロですな。(笑)
ホンマ、笑うわ…。
ウチのプーにもマッサージはしますが、
ゴキゲンにブヒブヒ言うくらいかな?
KING☆さんみたいなデヘヘ顔はしないですわ。
そこはやはり乙女ですから…。(笑)
2009/ 03/ 04 (水) 16: 34: 39 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
☆うびこさんへ
☆うびこさんへ
二度寝しちゃいましたか~!
どうりでロン毛がちょいボサになってると思った!!(笑)

確かに触ってて気持ちいいですよね~!ぶにゅぶにゅって感じで。
でもホントにマッサージは大切だと思いますよ!
KING☆って股関節が悪いのですがそれが分かったのも、
毎日触ってて「あれ!?」と感じたので病院に行きました。

目も周りや耳も気持ちよさそうにしますよね~。たまには交代して欲しいです(笑)
むぎちゃんも気持ち良さそうにしますか??
うちは大将があまりマッサージ好きじゃないんですよね~。。。
なので、大将の時は寝ていてボケボケしてる時にマッサージします(笑)
2009/ 03/ 04 (水) 16: 45: 46 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
☆プーのおとんさんへ
あら!?おとんさんお久しぶりーーー☆
忙しいのは落ち着きましたか??ってここで言う事じゃないか(汗)

以前にプーさんマッサージ見ましたよ。
これ撮った時、そのプーさんを思い出したのですが、
なぜにうちのKING☆はこんなん??って思ったもん。。。男子だから!?(笑)
違うようなきもするが。。。。そういう事にしておこう。。。
2009/ 03/ 04 (水) 16: 55: 50 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

