<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
勘違いですよ!
2009年 03月 14日 (土) 01:17 | 編集
皆様、改めましてkarinです。
最近忙しくてなかなか変更のご挨拶に行けないにも関わらず、
コメレスではkarinと書いて頂きありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします☆

さてさて本題!

大将めずらしく、しっかり目線くれてます!
TK090313-1
こちらも
TK090313-2


ん!?もしかして何か狙ってる!?
TK090313-3


怪しい影!?
TK090313-4


一体なんだ!!??
TK090313-5


その正体は?
TK090313-6

カメラのストラップです(苦笑)もう着けちゃったから一部撮影。
変えようと思ってて最近やっと変えました。
しかし大将にとってはいつも遊んでいるロープにしか見えないらしい。。。
飛びついてきて撮るのも大変。。。
いつしか勘違いだと気づいてくれるだろうか?
Comment
この記事へのコメント
間違えるかもーーー
大将君を撮るのと、大将君はストラップ取るのと大忙しですね!!
『いつかアレで遊んでやるーー』って思ってますよ~(笑)
2009/ 03/ 14 (土) 07: 11: 11 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
ストラップ変えたんですねー♪
いいですねぇ~(^^)

でも確かに大将君には
引っ張りっこのロープに見えるかも(笑)
必死に飛びついてしまう気持ち
わかるような気がするーーww
2009/ 03/ 14 (土) 07: 48: 35 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
うちもデジカメのストラップ外しましたよ・・・
何で奴らはあんなに紐が好きなんですかね?
そのkarinさんのストラップ・・・
金太郎のウデ・・・じゃないですよね?(笑)
大将君が間違えるのもムリありませんね^^
2009/ 03/ 14 (土) 11: 17: 08 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 03/ 14 (土) 23: 46: 20 | | # [ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
やっぱり間違えますよねぇ~。
まさか間違えるなんて思ってもなかった。。。
でも確かにロープと同じに見える。。。
目線あわせやすいんんですけどね、ジャンプしてくるから大変なんですよ(苦笑)
常に狙ってますから(笑)ボロボロになったら上げるけど、今はまだダメー!!
結構高かったんだからーーー(笑)
2009/ 03/ 15 (日) 11: 34: 43 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
カメラ買った時からず~っと変えようと思ってたのですが、
なかなか良いのがなくて。。。てか、あるんですけど手頃なのがなくて(笑)
やっと変えました!!
他のブログのお友達さんも変えてる方がいていいなと思ってたんですよね!
真似しちゃいました(笑)
でも私が選んだのって確かにロープっぽいですよね。。。。
潜在意識がそうさせたのかしら?(笑)
2009/ 03/ 15 (日) 11: 40: 15 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆ぼりょちちさんへ
あれ!?ばれちゃった?
そう!金太郎のウデなんですよ~(爆)

ぼりょくんもデジカメのストラップに反応するんだーー(笑)
好きですもんね、ヒモ!
今までのストラップは反応しなかったんですけどね~。
やっぱり大将にも金太郎のウデに見えるみたいで、飛びついてきます(笑)
2009/ 03/ 15 (日) 11: 44: 46 | URL | karin # -[ 編集 ]
大将くん、ほんとにカメラ目線。
ハンサムくん~~!
なかなか撮れないですもんね。
でもその先は・・ふふふっ
そっちが気になっちゃうんだぁー!
おもしろいっ。大将くん!
確かに、カミカミしたり、引っ張ったりしたくなっちゃうー
分かるぅ(笑)

KINGくんの気持ちよく寝てる顔
もかわいっ。舌もちょっぴり
出して。。。
パイドちゃんって舌がでちゃうのかなー?
ジャックは出さないけど
ロックはやっぱり舌だして
寝てるんですよ。
2009/ 03/ 16 (月) 01: 13: 30 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
大将君 エラいよ~羨ましいよ~
絶対 そっぽ向くRIKIに爪の垢を!(笑)
そっか~ ストラップか~
RIKIも時々 デジカメに着いてる タッチペン?みたいの 狙ってるかも~
2009/ 03/ 16 (月) 09: 19: 04 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
は~…大将君の顔は見とれちゃいます。
ストラップ可愛いですね♪
でも確かにロープに見えます、笑。
私は付属の超フツーのストラップなので
しかも替えるなんて考えた事なかったので
私も替える事にします!
私は、コンデジなのでこんなに丈夫そうなのは、
付けられないかなぁ。
…こういうのどこで売ってるんですか?

次の記事のKINGくん、サイコー!!
ほしい!ほしい!笑
どこで売ってるんですか?(爆)

2009/ 03/ 16 (月) 14: 20: 45 | URL | coco # LruC.sV.[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
普段大将は目線を合わせてくれなくて。
でもストラップ変えて初めて撮った時にすっごい目線くれるな~って
思って驚いてたら、ストラップに釘付けだったみたい(苦笑)
確かに似てるよね~ロープに。

ロック君もベロ出しタイプ?(笑)
KING☆はベロが長過ぎて収まらないんですよ~。
ロック君も長いのかな?
でもパイドだからって事はないと思うけど、、、、パイド以外でベロ出てる子って
見た事ないかも!やっぱりパイドだから!??
2009/ 03/ 17 (火) 02: 23: 04 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
いやいやエラくないですって!!
普段は全然目線くれませんから(汗)
ストラップに夢中なだけなんですよ~。
いつかはこのストラップに飛びつかれて、切れる事間違いなしって感じ。。。

へぇ~、デジカメにタッチペンなんて着いてるの有るんですか??
便利そうーーー!!
2009/ 03/ 17 (火) 02: 25: 54 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆cocoさんへ
やっぱりロープに見えちゃいますよね~。
全然気にしないで買っちゃいましたよ(苦笑)
まさかそんな所に反応するとはっ。。。

みなさん変えてる方とかいて、私も真似しちゃったんですけどね(笑)
コンデジ用の可愛いのもありましたよ!
「カメラ ストラップ」でググルと結構出てきますよ~。

KING☆欲しいですか?(笑)
三茶の「ピカソ」で売ってます(爆)←あれ?まだあるよね!??
2009/ 03/ 17 (火) 02: 31: 39 | URL | karin # -[ 編集 ]
ソニーのサイバーショットです♪
確かに便利かも
RIKI母の太い指じゃ 押したい場所が上手に押せません(笑)
まっ イマイチ使いこなせていないんで エラそうに言えませんがっ(^^ゞ
2009/ 03/ 17 (火) 09: 19: 36 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...