<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ショッピング&ランランへ
2009年 03月 17日 (火) 12:00 | 編集
こんにちは、karinです。

先週の土曜日の事、ある場所へお買い物に行ってきました。

TK090316-1

その場所とは。。。。
TK090316-2

外観撮るの忘れたので、店内です。

そうMr.Mac渋谷

前から欲しいな~と思っていたものがあって、渋谷にしかないので
お店まで行ってきました!(バギーではありません。。。高くて買えないので。苦笑)
たくさん欲しいのがあり過ぎて、買いたい気持ちを抑えるのに必死でした。
お店の方もすごく親切でとっても素敵なお店でした☆

その後、雨も止んだし、帰る前にちょっと運動しようって事で駒沢へ行きました。
雨も降ってたのできっと誰もいないだろうな~と思いつつ。。。

TK090316-3

鼻ペチャさんが結構いました☆

そして、とっても小柄な「ばぶ~ちゃん」可愛いーーーー☆
大将と並ぶと
TK090316-4

なんだ!!この違いは!!
TK090316-5

そうだよね、きっと大将の半分だもん(苦笑)
しかし、可愛かったな~☆

そして最後は4BUHI相撲で締めくくりました。
TK090316-6

もちろん帰りの車では爆睡でした(笑)

今回のお買い物商品!
TK090316-7

さてさて何でしょうーーー!??

フフフ、それはナイショにしておきますね。

いつの日か、登場するかもしれません。オホホホホーーーーー!!

Comment
この記事へのコメント
気になるなぁーその中身が(笑)
「いつの日か」っていつ頃来るんだろう。
春かな、、いや夏頃かなー?
気になって睡眠不足になっちゃうよーww

4BUHI相撲はナイスショットですね♪
2009/ 03/ 17 (火) 13: 17: 46 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
Karinさんちから渋谷ってどんくらいですのん?
そんな時間かからないですか?
まして駒沢などというセレブーなスポットまで!!

あー!!ばぶ~ちゃんだ!!
まだお会いしたことないんですけど
こうして大将くんと並ぶとその差はすごいですねー。
ちっちゃくてもはっちゃきの弾丸ガールさんと聞きますよ。
はー、混ざりてー!!

2vs2のがっぷりって(笑)。すごい瞬間撮りましたね。
・・・あれ??後ろ組はマウントなのか!?

↓KING☆くん、見事なまでの伸びっぷりでかわいすぎー。
しかもいい具合にベロが出ちゃって(笑)
いつ見てもチャーミングですね、負けたー!
2009/ 03/ 17 (火) 15: 53: 04 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
ばぶーちゃん!
ちっこくてかわいいですね~^^
で、いつもはだかんぼう^^;

いっぱいお買い物しましたね。
何買ったのがきになります!
2009/ 03/ 17 (火) 16: 22: 50 | URL | えりこ # z4Ooke.Y[ 編集 ]
4BUHI相撲最高ですね☆
可愛すぎます♥ฺ

鼻ペチャにもいろいろだぁぁぁ~~~
大将君が大きいのか、その子が小さいのか・・・・
大将君はかなり引き締まってますね☆

さてさて、袋の中身はなんじゃらほいっ??
2009/ 03/ 17 (火) 17: 02: 19 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
karinさん、初めましてコンニチハ!v-398
HN変えられたのですね。

ムフフ・・・一番目のKING☆君、いい感じですね!

おぉー・・・ブヒ遭遇率が高いのですね~。4ブヒ相撲、爆笑です!!E・ブルドッグまでいるのですね。

小さいボストンテリアって、ほんと可愛いですよね。ウチのマックも大きいサイズなので、小さい仔と並ぶと、なんだか巨大児になった感じで・・・。

渋谷まで、
ん~・・・いったい何を買われたのでしょ~・・・。登場が楽しみです。
2009/ 03/ 18 (水) 11: 22: 01 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
えー!気になる気になるー!!!今直ぐ知りたいっ!おせーておせーてっ!
わしもMr.Mac行きたいなぁー(ってお前ン家からの方が近いだろって)

駒沢でばぶ~ちゃんに会ったのねへ~!
彼女すっごいカワイイよね!しかも滅茶苦茶元気で見てて楽しい☆
男の子に負けないくらいのお転婆さんだけど目が釘付けになっちゃうわ
KING☆くん、みんなとお相撲とってるところスゴイねー!
負けてないよー!てか後ろから大将くんが支えてるの!?それとも参加してるのか!?(笑)
なんにせよ微笑ましいっす
2009/ 03/ 18 (水) 13: 42: 43 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
なんですと~。秘密ですと~?
ま、まさか・・・金太郎!?(笑)

ひげは、その後のびましたでしょうか・・・(笑)

ばぶ~ちゃん、ちっちゃ!可愛い!
遠慮気味に様子を伺う大将君も可愛い!
そして、4BUHI相撲、最高です。
2009/ 03/ 18 (水) 18: 48: 23 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
やっぱり 駒沢はブヒ率高いんですね♪
そして またまた 引っ張るんだからぁ~
早く見たいです!!ってば!!
2009/ 03/ 19 (木) 09: 24: 08 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
都内にお出掛けだったんですね。
近頃は億劫で都内にも出なくなっちゃいました。。。
たくさん買い物できてよかったですね。
中身もちょっと気になりますが。(笑)

そうそう、大将くんと弁慶は一年違いだけど誕生日が一緒なんですよね。
KINGくんと遮那も2週間ぐらいの差で近いんですよね。
その後KINGくんの目の経過はどうですか?
2009/ 03/ 19 (木) 10: 21: 59 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
気になりますか~?(笑)
てか、そう言わせてるような気もしますが。。。(苦笑)
もうすぐです。しかしまだ実験日が決まってないので
まだ発表できませんが。
きっと忘れた頃にアップすると思われます(苦笑)
気になさらず、ゆっくり寝てください(笑)

ホントたまたま撮れたんですよ~。
これは載せるしかないと思いましたね☆
2009/ 03/ 20 (金) 00: 27: 44 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆うびこさんへ
渋谷までは車ですいてれば1時間半くらいですかね~。
混んでると2時間位かかってしまいますが。。。
駒沢というか三軒茶屋に3年位前までず~っと住んでたんです。
(その時はワンコはいなかったので駒沢ランには行ってませんでしたけど。。。)
なので、今でもたまに出没します。

ばぶ~ちゃんは小さくってホント可愛いかったですーー!!
確かに弾丸ガールさんでした(笑)
4BUHIはたまたま撮れました。英ブル君はマウントですが、
大将はフレブル君がお気に入りになっていたので、
KING☆に「どけっ」と言っているところだと思われます(笑)

チャーミングですかね~(苦笑)
ベロ出しは結構いい線いってるとおもうのですがね(どんな線だよって)
2009/ 03/ 20 (金) 00: 48: 54 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆えりこさんへ
はい!ばぶ~ちゃん可愛かったですーーー!!
すっごい小さくって。。。
父ちゃんなんて「パピーじゃないの?」って言ってました(苦笑)
大将が大きいので、小さいがちょっぴり羨ましくもなります(笑)

いっぱいっていう程でもないんですけどね~。
これからの時期にきっと活躍してくれるだろうと思っているので、
その時は必ずアップします。(活躍できるか不安でもありますが。。。)
少々お待ちください(笑)
2009/ 03/ 20 (金) 00: 53: 58 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
4BUHI相撲いいですよね~(自分で言うなって)
こんな状態がずっと続いていたので、周りからは笑いがおきてる始末でした。
あまりこんな光景見れませんからね(笑)

ばぶ~ちゃんは確か4kg 位しかなかったような。。。
大将は9kg位なので半分以下なんですよ!
ちなみにばぶ~ちゃんはパピーではありません。
小さいボストンってホント可愛いです☆ないものねだりではありますが。。。

袋の中身はいずれアップしますね~。
2009/ 03/ 20 (金) 01: 01: 04 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
ボストンブルさん、はじめましてkarinです(笑)
今更ながらHN変えちゃいました。よろしくお願いします☆

この日はフレンチがすごく多くてびっくりしました。
最近フレンチ多いですよねーーー!ってお前もだよって(汗)
偶然4BUHI相撲(!?)が撮れてたので、私もビックリした(笑)
ちなみにこの時はコンデジだったのですけどね。。。(デジイチでもかわらない感じですが。。。)

ばぶ~ちゃんはホント小さくて、大将って巨大児だな~って私も思ってました(笑)

買ったものは今度ご紹介すると思います!(?)
ちゃんと活躍してくれればのはなしですがねぇ。。。。
2009/ 03/ 20 (金) 01: 13: 13 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆ノビさんへ
すいませ~ん、近々公開できると思うのですが。。。
少々お待ちくされ!でも「なんだ~これか~」って声が
聞こえて来そうな気もしますが。。。(苦笑)
もしそうだったらごめんなさい!先に謝っておきます(笑)

ばぶ~ちゃん可愛かったですーーー☆
かなり元気でホント見てて楽しかったです!
沢山見てたかったのですがね、なんで4BUHI相撲なんて初めるものですから、
ゆっくりばぶ~ちゃんを見てる事が出来なくて残念でした~。
大将は支えてるんじゃなくて「どけっ」とKING☆に言ってたと思います。
このFB くんにゾッコン(←死語?)だったのでね。
2009/ 03/ 20 (金) 01: 25: 39 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆ぼりょちちさんへ
そう!そう!金太郎とね他の2体が全部揃ってるんですよ~!
お先に揃えさせて頂きました(笑)

ヒゲはカットしましたよ~。うちはカットする派なので。。。
スッキリしました!

ばぶ~ちゃんはねホント小さいんですよ~。今のぼりょくんと同じ位だと思う。
でも大人の女なんですけどね~(笑)
大将は小さいコを見ると、どう扱っていいのか分からないみたいです(苦笑)
2009/ 03/ 20 (金) 09: 47: 21 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
そうですね~。駒沢は多いかも。
この日は雨上がりだったという事で誰もいないかと思ってたのですが、
意外にもBUHIが多かったです!私的には嬉しいんですけどね~☆

買って来た物は、今後活躍(?)すると思うので、
その時にアップしますね~。無駄にならない事を願うばかりです(苦笑)

↓サンバーショットってペンついてるんだ~。全然しらなかった。
文字とか書けて便利そうですね!
2009/ 03/ 20 (金) 09: 53: 55 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆marcyさんへ
はい!ちょっと都会まで買い物へ行ってきました(笑)
確かに都内は混んだりするので、億劫になりますよね~。
ホントはネットで買おうと思ったのですが、
ネットでは買えなくて渋谷限定だったので行ってきました。

誕生日が一緒でビックリしました~!(1年違いではありますが)
しかも遮那くんまで近いなんて。丸々1年先輩の兄弟さんですね!

KING☆の目は順調に回復しています。
ご心配ありがとうございます!!
2009/ 03/ 20 (金) 10: 04: 42 | URL | karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

