<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
初体験づくし☆その2☆
2009年 04月 01日 (水) 10:00 | 編集
昨日のつづきで~す☆

勢いあまって乗っちゃいました!電車に(笑)
と言っても近場までですが。(田舎のホームって感じでしょ?笑)
TK090330-6

TK090330-7

ちょっと近場まで電車でGO!!(今は顔出てますが、ちゃんと顔かくしてますよ~)

向った先は、桜祭りが行われているという湖畔へ
TK090330-8

しかし。。。まだでした(苦笑)
TK090330-9


あまり桜も咲いてないので、違う花とか撮ってみたり(笑)
TK090330-10

鳥さんを撮ってみたり。。。
TK090330-11


そんな鳥さんが気になる大将&KING☆を撮ってみたり(笑)
TK090330-12


まだ咲いてはいないな~とは思ってたけど、こんなにも咲いてないなんて。。。
ちょっと寂しかったです。
TK090330-13


ここは夜ライトアップされるらしいのですが、ライトだけが寂しく
点灯していました(苦笑)
TK090330-14

ちょっと寂しそうな後ろ姿(笑)
TK090330-15


でも、自転車で出かける事も出来そうだし、
電車にもちゃんと乗れたしで初体験づくしは大成功でした☆

これでいろんな所行っちゃうぞーーー!!(車移動の方が多いとおもうけどね)


バナー桜090402


Comment
この記事へのコメント
おっ 2人共電車に乗れたんですね!!
RIKIもだけど 結構おとなしく乗ってくれますよね~
抱っこだから きっと安心なんですよ♪
ちなみに RIKIは顔出たままでしたけど(^。^;)
桜 ちらほら・・ですね~
週末は どっかーんと 咲いてくれそう~♪
2009/ 04/ 01 (水) 11: 28: 58 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
おー、ちょうどいい大きさみたいですな。
一時は購入を考えたんですが、今あるバッグがあるので却下でした。
おとんが一人でプーをバイクに乗せる時にはちょうどいい大きさなんですがね。
そんな時が来るのかどうか不明ですが…。(笑)
2009/ 04/ 01 (水) 11: 32: 08 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
バックに入って大人しくしててくれるなら、電車でも移動ができますよね。
うちは大騒ぎになるんで電車に乗るなんて考えられないですよ。
その前にバックにも入らないですけどね・・・
2009/ 04/ 01 (水) 13: 23: 34 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
バックいいですねー♪
我が家のカートはまだ1度しか使用してません(笑)
なかなか使う機会がないんですよ。

でもバックならもっと頻繁に
使用しそうな気がするなぁ(^^)
やっぱりお高いですか???

2009/ 04/ 01 (水) 14: 28: 54 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
いやーなんてステキBAG
と言うより、おりこうさんな二人
恐怖心もなく暴れないなんて
いーなー

キャリー買ったものの
(何かの時のために…と)
もう超暴れまくりでダメなんですよー
ウチの(ノд`@)

二人みたいに、おりこうさんだと
これからドコでも一緒だねぇ^^
2009/ 04/ 01 (水) 21: 27: 08 | URL | のびまま # -[ 編集 ]
二人とも大人しくしてておりこうさんですね!
我が家は、はとが無理ですね。
クレートにも入ってくれないので・・・麦はクレート大好きなんですけどね。
自転車にも乗れて、楽しみが増えますね。
2009/ 04/ 02 (木) 11: 52: 03 | URL | はと麦 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 04/ 02 (木) 14: 03: 46 | | # [ 編集 ]
電車デビウおめっとさんでーっす!!
ふたりともおとなしくバッグに入っててエライね~。
電車の中ではきゅーきゅー泣いたりしませんでしたか??
Karinさん担当のKING☆くんがすげー楽しそうな顔で(笑)。
ボーリングのボールみたい~。
満開だといいな~のツーショット、すごいいい顔してる!
ピントもばっちりだし、ふたりともモデルみたいですえ。
父ちゃんの足元をテケテケ付いてってる後姿かわい~。。

もちろんクルマもいいけど、気候がよくなったら
チャリや電車で移動するのも悪くないですよね。
2009/ 04/ 02 (木) 14: 42: 00 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
はいーー!!初めて電車に乗ってみました☆
電車のガタゴトいう音で最初はビクビクしてましたが、すぐに慣れたようです。
カートは苦手みたいでソワソワしてるのに対し、
バックは落ち着いてくれてます。
でも顔隠すの嫌がりますよね~。うちはKING☆が顔隠すの苦手みたいです。。。

桜。。。週末は天気よくないみたいですね(泣)
なんで満開ってタイミング悪いんだろうと毎年感じるこの季節です。
2009/ 04/ 03 (金) 01: 19: 55 | URL | karin # -[ 編集 ]
この場所!見覚えがあるぅ~
しかも行った事あるかも・・・
多分そうだっ(笑)○○○○!?
違うかな・・

そのバック!体重の事もあるし、
なかなかバックタイプのものって
なかったりしますよねっ!
便利かもしれなーい!
ふたりともチョコット顔出しちゃったりして
かわいいっ!!
一緒に電車に乗ることも
楽しいかもしれないですね。


2009/ 04/ 03 (金) 01: 38: 29 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
プーさんみたいにバック犬になりました(笑)
ほんとピッタリですよ!
大将が足が長い分Lサイズになってしまいましたが、KING☆はMサイズです。
やっぱりMr.Macですね。細かい所まで飼い主とワンコの事を考えて作ってあります。
なので、おとんさんが一人でプーさんをバイクに乗せる際はおすすめ!!
是非そんな時がくる日を楽しみにしております(笑)
2009/ 04/ 03 (金) 12: 30: 21 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
うちもバックなんて無理かな~と思っていたので、
お店には買うつもりではなく試しに行ったのですが、
意外にもおとなしく入ってくれて、KING☆にいたっては寝てました(笑)
お店の人もビックリしてましたね(苦笑)
なので結局購入しちゃいました。

このバックはゆったりしてるので、入ってても落ち着く体勢になれるので、
おとなしく入っていられるのではないでしょうかね??
これなら弁慶くんも遮那くんも大丈夫かもしれませんよ~。。。
あっ、まわし者ではありません(笑)
2009/ 04/ 03 (金) 12: 37: 20 | URL | karin # -[ 編集 ]
そのバッグいいなぁ!
king☆君の重さも軽減されましたか!?
電車に乗る時って、スッポリ中に入れないとダメなんですか?
イマイチその辺のルールを知らない僕。

桜残念!でも、枝ぶりから見て、満開だったらすごくキレイなんでしょうね!
再挑戦ですかね!?
2009/ 04/ 03 (金) 12: 37: 30 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
うちもカート買ったんですけどね、どうも落ち着いて乗ってくれなくて。。。
何度落ちたことか(苦笑)
しかも30kgまでOKなカートなので大きくて使い勝手が悪いんですよ~。
なのでなかなか使う機会もなく折り畳んだ状態で眠ってます(笑)

バックはいいですね!!これならきっと眠る事なく使用すると思います。
このバックはそんなに高くないですよ~。我が家が2つも買えるくらいですから(笑)
2009/ 04/ 03 (金) 12: 51: 39 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびママさんへ
このバックすごくいいですよ~!!
体がすっぽり入るから落ち着くんではないでしょうかね~。
電車用にネットを被せた時はちょっち嫌がってましたけど、
すぐに落ち着いてくれました。

カートはうちも買ったけど全然使ってません。
飛び降りようとして危ないんですよね~。
バックならサクッと移動できるので、今後活躍してくれると思います☆
2009/ 04/ 03 (金) 14: 48: 35 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆はと麦さんへ
最初バックに入れた時は不思議そうな顔してましたけど、
暴れる事もなくすんなり入ってくれました。
ただ、ネットを被せたらKING☆はちょっと嫌がってましたけど。。。
うちは大将がクレート平気なんですが、KING☆は苦手みたいで、
カートも上のカバーを閉めるとスゴく嫌がるんです。
閉所恐怖症なのかしら??
バックなら中で寝ちゃうくらい落ち着いてるので、
これで今度は自転車散歩でもしてみようかと思います☆
2009/ 04/ 03 (金) 15: 17: 21 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
そうなんです。。。かなりローカルな感じでしょ?(笑)すっごい田舎なんですから!!
私も引越して来た時はホントビックリしました(以前は都内に住んでたもので。。。)
なのでボストンブルさんの所とほとんど一緒です!電車も1時間に数本だし移動はほとんど車。
でも一度電車に乗せてみたいな~と思っていたので、勢いにまかせ乗っちゃいました(笑)

バック軽いし安定していいのですが、やはり重いです。。。長時間は辛いかな~。
マック君もジョー君も入れる大きさですよ!!13kg位まで平気だったと思います!!
マック君とジョー君がバックに入ってるなんて想像つかないーー!!
是非見てみたいけど(笑)

桜はまだ早かったです(苦笑)
今週にはきっと満開になっているとは思うのですが、天気が良くないらしい。。。

気になります!?固かったクッキー(笑)
大将&KING☆にもあれはきっと無理ですね!
噛もうとすれば噛めたのでしょうけど、丸飲みで消化に悪そうだったので捨てました(苦笑)
間違いなく「石」でした(笑)
でも今回は分量もちゃんと調べて作ったので美味しそうに食べてくれました☆
2009/ 04/ 03 (金) 15: 40: 35 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
ありがとうございますーーー☆
一度は乗せてみたいと思ってたのでまた一つ念願が叶いました!
電車の中では最初はガタゴト音がして落ち着かない様子でしたが、
すぐに慣れて寝てました(笑)

ボーリングのボールって(爆)確かに見えるーーー!!
KING☆の担当はやはり私でした。。。重かったな~。。。
でもバックっていいですね☆
カートあるんですけど、移動しずらくて全然使ってないので
バックなら頻繁に使えそうです!

桜は残念でした。今週はきっと満開なのでしょうけど天気良くないみたいですね(泣)
大将&KING☆は桜よりもおやつの方がいいし、飼い主も花よりお酒って感じですかね(笑)
今度はチャリで出かけてみようと思ってます☆
私、乗れるのかな~。。。(苦笑)
2009/ 04/ 03 (金) 17: 04: 39 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
え!?知ってる??
桜の名所とか知らなくて電車で行けて駅から近い場所だったので行ってきました。
でも有名なのかな??花火とかもあるらしい。。。
ちなみに八鶴湖畔ですよ!

このバックいいですよ☆
ジャック君もきっと平気だと思う!重いだろうけど。。。(苦笑)
でもカートと違って、サクっと移動できるから便利ですよ!
お花見とかするならお酒飲みたいし(笑)こういう時には電車が一番ですね☆
2009/ 04/ 03 (金) 18: 37: 04 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょちちさんへ
このバックかなり良いですよ!!
細部にわたっての細かな配慮!さすがMr.Macです☆
しかし、KING☆の重さまでは軽減されませんけどね~。
抱っこより全然いいですが、肩が少々痛くなります(苦笑)

電車に乗る時はいちを顔が出ないようにとなっています。
でも出してる子もいますがね。。。
しかし、みんながみんなワンコが可愛いと思っている訳ではないのでね。。。
いちを私の場合はスッポリと中に入れました。

桜は今週再挑戦と思ってたんですが、天気が悪そうです(泣)
2009/ 04/ 03 (金) 19: 35: 31 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 04/ 04 (土) 00: 16: 51 | | # [ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
ピンポーン!!(笑)
きっとその場所です☆
もう友達はいないんですか??
うちの家から車だと20分位かな~。。。
今回は電車でしたけどね。
私は今回初めて行ったのですが、
満開なら素敵な場所なんでしょうね!
2009/ 04/ 04 (土) 01: 54: 29 | URL | karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...