<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本日の枕
2009年 04月 04日 (土) 03:03 | 編集
本日は暖かかったですね!絶好のお花見日和☆

会社の近くのミッドタウンでランチお花見しましたよ!写真はないですが。。。

平日だというのに人多かったな~。みんな何してるんだ??

本日は全くお花見とは関係ないです。さっくり終わらせます(笑)

まずはKING☆のドアップから
TK090403-1

気持ち良さそうに寝てますね。

何かに頭のせてます。
それは↓
TK090403-2

父ちゃんの足!!顔歪んでますけど。。。��΂�

離れてみると
TK090403-3

KING☆はとにかく枕がないとダメみたいなんです。

こうしてる今も私のウデを枕にしてるのでキーボードが打ちづらい。。。

どんだけ枕必要なのよ??

頭重いのか?

確かに重そうだよね~(笑)




お友達がたくさんいるよ~♪


Comment
この記事へのコメント
お顔が歪んでる~~~(笑)
すごい可愛い♥ฺ
パパさんの足の上、寝心地いいのかな?
でもパパさん足も組みなおせないよね!!
じっと辛抱だね~~~
2009/ 04/ 04 (土) 07: 33: 20 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
カワイイ!カワイイぞ!KING☆くん~!
うちなんか、あっちでガサガサこっちでガサガサしてまっったくのんびり出来ない。
落ち着くのか!?落ち着くのか~!?
そのあご、乗せられてみたいっす。
2009/ 04/ 04 (土) 11: 39: 37 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
父ちゃんがうらやまししなぁー!
福輔が父に寄り添うのは
父が何かを食べるとき…。
成長と共にべったりが
少なくなっているような気がします(^^;)

2009/ 04/ 04 (土) 12: 38: 44 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
こんばんは☆
KING君 ちょっとでも 父ちゃんに触れていたいんですねぇ
解りますよ うちも同じですから~
・・って 先日は突然すみませんでした<(_ _)>
もしかして RIKI&母の散歩姿を目撃されちゃったのかしら(〃∇〃)
お恥ずかしい限りです
次回は 是非一緒に宜しくです♪
2009/ 04/ 04 (土) 20: 52: 13 | URL | RIKI TAMA PAPA # hd8AzkvA[ 編集 ]
KING君~~~~!
なんてかわゆいの!
そのお顔大好きっ(笑)
くっついていたいんですよね
もう!最高!
KING君の愛嬌たっぷりの
その性格ほんとすきっ。
だから枕も仕方ないんですよねー!フフフッ。
2009/ 04/ 05 (日) 01: 35: 11 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
KING☆すごい顔してますよね!(笑)
この子は枕がないとゆっくり寝れないらしく、
この日は父の足でした。

そうなんですよね~。こういう体勢になると身動きとれなくなります。
飼い主が気を使って辛抱してますよ~(笑)
2009/ 04/ 05 (日) 22: 42: 33 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょちちさんへ
あれ?ぼりょくんも三角地帯で落ち着いてるんじゃないんですか??
でもうちも、ガサガサと袋の音とかするとおやつが貰えると思って
落ち着いてませんよ~!一緒です!
KING☆は一度ここだっていう枕の場所を決めるとなかなか動かないんですよ~。
だからそれが足だと組み直したりできなくて辛いですよ(苦笑)
頭だけだけど重いし。。。(笑)
2009/ 04/ 05 (日) 22: 50: 20 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
うちも大将は全然寄り添いませんよ。
寝る時はぴったりくっついて寝ますけど(苦笑)
KING☆は逆で、とにかく誰かに触れていたいらしく、
必ずくっついてきます。
弟なので、甘えん坊なのでしょうかね~(笑)
でもそれが可愛かったりもします(親ばか)
2009/ 04/ 05 (日) 22: 53: 44 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
こちらこそわざわざ連絡頂いたのにすみませんでした~。
父ちゃんも丁度帰ってきた所で。。。
てか、話しかければ良かったのに!と思ったのですが、
大将とKING☆を連れてないのに話かけるのもどうかという事でやめたらしいです(笑)
堤防の上散歩してました??
都合が合えば、次回は是非!!
2009/ 04/ 05 (日) 23: 00: 38 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
私もねこの歪んで潰れてる顔が好きなんです(親ばか)
とにかくKING☆は誰かにくっついていたくてこの状態(笑)
気持ち良さそうに寝てるから起こすのも可哀想なので
動けなくなってしまうし。。。辛抱です(苦笑)
でもこういう時間てホント癒しの時間で
とっても大切な時間です☆どんどん枕にしてくれ!!(笑)
2009/ 04/ 05 (日) 23: 06: 26 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

