<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自転車散歩ー練習編ー
2009年 04月 06日 (月) 00:08 | 編集
今日は天気が良くないという予報でしたが、なんとか雨は降りませんでした。

雨も降っていないので、先週行ったお花見の場所へリベンジしに行こうかと
思ったのですが。。。今日はなんとなくそんな気分にはなれず��
自転車散歩することにしました!!

しかし久しく自転車に乗ってない母ちゃん。。。
KING☆担当なので10kgを抱えての運転!大丈夫だろうか!?

という事でまずは特訓開始!!
TK090405-1

はたして母ちゃん大丈夫なのだろうか?
TK090405-2


TK090405-3


TK090403-4

練習の甲斐あって、KING☆に合格頂けました(笑)

それでは目的地へ出発で~す!!
TK090403-5


つづきは次回へ☆


=====================================================
本日でブログ1年になりました。
不定期であまり更新もしませんでしたけど、なんとか1年になりました。
たくさんのお友達にも出会え、そして実際にお会い出来たお友達もいて、
ワンコ生活がいちだんと楽しい1年になったと思います。

不定期ではありますが、これからも続けていきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願い致します。

そしてまた1年、沢山のお友達に出会える事を楽しみにしております☆
=====================================================



お友達がたくさんいるよ~♪



Comment
この記事へのコメント
ブログ1年おめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆
やっぱり顔は知らないけど、素敵なお友達出来るとうれしいですよね☆

KING☆君、心配そうな顔してますね(笑)
信用されてない?ピクピク(;-`∀-)アハハ…
こんな風にお出掛けも楽しそう♪
うちもイギーのみやってみるかな?
って、こんな自転車無かった・・・
ママチャリじゃカッコ悪いね(´ε`;)ウーン…
2009/ 04/ 06 (月) 06: 44: 55 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
一周年おめでとうございます
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これからも ボチボチと頑張ってくださいねん♪

あはは ちょっとKING君不安そうに見えるけど・・
さすがに10Kgは 大変だねぇ
気をつけて下さいね♪
しっかし チャリが格好エエよ!
RIKI母のママチャリ しかも 1人でもヨロヨロじゃ 無理だなぁ~

↓コメントのお返事ですが
(-_-;)まさしく堤防お散歩してました
あそこからだと パパの波乗りが良く見えるので・・
大きいワンさんに 小さいチンピラのごとく 絡んでるRIKIを見られてしまいましたね(苦笑)
2009/ 04/ 06 (月) 09: 16: 43 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます♪
10kgってことは、、、
米袋1個を背負って走るってことですよね?

長距離だとキツそうですねー。
肩にきそうですよね(^^;)
トレーニングして長距離にもチャレンジしてくださいねー♪
レポート楽しみにしてますよ(^^)
2009/ 04/ 06 (月) 10: 50: 48 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
一周年おめでとうございます!
ブログ始めて2ヶ月。早くも息切れ感の漂うぼりょ父です。
チャリ、カッコイイですね!
しかもkarinさんの靴・・・1stJORDAN?

肩こりに気を付けてくださいね!
2009/ 04/ 06 (月) 16: 46: 17 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
ありがとうございますーーー☆
なんとか続けてこれました。(かなりサボリ気味ですが。。。)
確かに顔も知らないお友達(笑)でもとっても素敵なお友達☆
ワンコという共通の話題だけでたくさんのお友達に出会えるなんてスゴいですよね!
ブログ初めて良かったと思います。

最初乗せた時フラフラしてて。。。
ちょっと不安だったのですが、なんとか運転(?)できました!
たまにはいいですよ☆でもジルちゃんとアンジェちゃんはさすがに無理ですよね(苦笑)
ママチャリの方がいいですよ!!カゴに入れれるし!
今は出来る事ならママチャリが欲しいです。。。
2009/ 04/ 06 (月) 19: 37: 05 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
ありがとうございまーーーす☆
今までと変わらず、のんびり更新していきたいと思ってます。
何でも無理すると続かないしね←言い訳(笑)

10kgは重いですね。肩が。。。
でも楽しかったから全てチャラになりました(笑)
チャリは絶対ママチャリの方がいいと思いますよ!!カゴ乗せ出来るし!
私的にはカゴが欲しいです(苦笑)

やっぱり堤防歩いてたんですね!
でもね次の日も父は片貝に行ったのですが、またボステリさんを見かけたらしいです。
しかも全く同じ場所で(笑)
2009/ 04/ 06 (月) 19: 44: 15 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
ありがとうございまーーーす!!
この1年で沢山のお友達に出会えたので、ブログやっててホント良かったです☆
かなり不定期ですけどね(汗)
父さんは毎日更新されているのでホント尊敬します☆

そう米袋1個と同じです(笑)
結構キツかったですが、楽しかったですよ☆
普段の運動不足が身にしみます(苦笑)
長距離ではないですが、ちょっと出かけてきましたよ~。
そのおかげで今筋肉痛。。。。
2009/ 04/ 06 (月) 19: 49: 11 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょちちさんへ
ありがとうございます!!
うちはサボリ気味のブログだから、1年ていってものんび~りって感じで(苦笑)
ぼりょ父さんは毎日更新されてるから尊敬ですよ!!
ぼりょくんは来た時から初められてるからいい成長記録になってますよね~。
うちは大将が1才でKING☆が半年以上たってからはじめたので、パピコ時代は無いんですよね~。
なのでもっと早くやっておけばと後悔しましたが。。。

この靴はJORDANじゃないんですよ~。
DUNKです。。。10年以上前に買った東京限定カラー。
すごく古いから最近じゃあまり見かけませんけどね(苦笑)
2009/ 04/ 06 (月) 19: 58: 06 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
ブログ一周年おめでとさんでやんす~!
すいません最近来てなくて(汗)
てかてかてか!!!
こないだゆってたMr.Macの鞄んんんんーーー!!!
いいなぁいいなぁわしも欲しいっすーー!
つってもひとりにふたりわキツイな(苦笑)
アレ、店舗でしか買えないんですよねー!ネットでわまだ買えないんですよ
ってお前んちから渋谷近いんだから買いに行けよって(苦笑)
でも大将くんもKING☆くんもおとなしく鞄に入っていますね。。。
ウチわ大暴れだらうな(多分、佐之助が。。。)
チャリでお散歩ってのも良いですねー!今度やってみようかなぁ~
2009/ 04/ 06 (月) 20: 35: 45 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆ノビさんへ
ありがとうございますーーー!!
なんとか辞めずに1年がたちました。
ノビさんからコメもらった時は嬉しかったですーーー☆思い出しちゃった(笑)
気ままな更新ですが、今後ともよろしくお願いします!!

そうなんですよ!鞄なんです!これねすっごく良いですよ!
お店に行かないと買えなかったので、渋谷まで行っちゃったんですけどね(苦笑)
大将もKING☆も初鞄のわりには意外とおとなしく入ってくれてて助かりました。
この鞄、スッポリ入れるからきっと落ち着くんだと思いますよ!
なので、もしかしたらサノ君も平気かも!?しれません。
チャリ散歩もいいんですけどね~。。。
めったに乗らないし、しかも10kg抱えては結構キツいです(苦笑)
しかも今、筋肉痛(笑)
2009/ 04/ 07 (火) 00: 39: 30 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
ちょっとちょっとーー!!
常連のわしがコメント乗り遅れてどうすんねんって!!

Karinさ~ん、1周年おめでとうでしー☆
これからも我々読者に癒しと笑いをくださいよー(笑)
なんたってね、KKBRANDさんの頃から読んでんだから。
って、ソレってつい最近じゃねーかって!(ノビさん風)
いやいや、確かに前に一度、書き始められた頃のから、
全部読みましたよ!
だってー、大将くんもKING☆くんもめっちゃかわいいんだもん。

お仕事とかね、忙しいでしょうし
更新も結構大変なときもありますしね
まぁこれからもぼちぼちお付き合いヨロシクです。

キャリーバッグ、めっちゃ気に入ってますやん(笑)
10kg肩にかけてチャリは、マジにバランス崩すと怖いから
気をつけて乗ってくださいよ~。
それにしてもかっけーチャリだ。ウチとはえらい違いww

下のバナー・・・なんか、いい!
2009/ 04/ 07 (火) 15: 59: 13 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
うわ~!
ブログ一周年!
パチパチパチッ!
(手たたいてますっ)
写真も上手だし、羨ましい・・
うちのブログはぜんぜん成長してないから、お恥ずかしい(汗)

KING君、おとなしくしてて
偉いなぁ~~!それに
とってもかわいいっー!
10キロは重たいねー!
分かる!!うちは13キロだから
これ肩こるね(笑)
私もかっこよく風を切ってチャリに乗せられたら・・・
(チャリ乗れないだった・・エヘヘッ)
バック大活躍~~!

2009/ 04/ 07 (火) 22: 17: 27 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
☆うびこさんへ
ありがとうございますーーー!!
ちょっと乗り遅れ気味のお祝いのお言葉(ウソですよっ)

うびこさんのように面白いギャグも書けず、しかも言葉を知らない私がブログを書くなんて
周りのみんなは信じられないという顔をしていたのを思い出しました(笑)
でも言葉足らずな内容でもたくさんの素晴らしいお友達が出来た事に感謝です☆

最初から読んで頂いてありがとうございます!!
上手く書けてませんが、大将&KING☆の可愛さが伝わっているでしょうか?(親ばかi-229
今後も気ままに更新していきますので、よろしくお願いします!!

10kg重いです。。。バランスも崩しやすいですね(苦笑)
でもバビューンってスピード出しちゃえばバランスも崩しませんよ!(危ないよって)
しかし。。。当分チャリ散歩はいいかな。。。あちこち筋肉痛で辛いです(苦笑)

2009/ 04/ 08 (水) 00: 53: 36 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
手まで叩いて頂いてありがとうございますーーー☆
ちゃ~んと拍手の音が聞こえてきましたよ(笑)
私はかなりの筆不精なのに、なんとかのんびりと続けてくる事ができました。
こうしてたくさんのお友達にも出会えて、やってきて良かったなと思います。
今後とも不定期な更新ではありますが、よろしくお願いしま~す☆

10kgが限界ですね(苦笑)
もうね、今かなり筋肉痛。。。楽しかったけど、慣れない事すると若くないから
後が大変(苦笑)でも、すっごく楽しかったです!!
2009/ 04/ 08 (水) 00: 54: 11 | URL | karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

