<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いつものランラン
2009年 04月 10日 (金) 10:30 | 編集
今週はホントに天気が良かったですね~!!仕事でしたけどね���[��

でも、昼休みはお弁当持って毎日お花見ランチしてました。��

桜はもう散り始めてますね。なんだかちょと寂しいです。。。


さてさて本題。

先週のお話になりますが、天気が良かったのでまたいつものランへ行ってきました。
TK090410-1

いつものようにボクサーのランちゃんがいました☆

大将、目が怖いです。。。
この日はめずらしく意気投合したランちゃんと大将。プロレスを始めました。
TK090410-2

ランちゃんて優しいからちょっと遠慮がちにプロレスしてくれてました。
大将も頑張ってます。
TK090410-3



その頃KING☆はというと。。。
TK090410-4

オールドイングリッシュシープドッグのパピー(これでパピーって。。。)ちゃんに
ご挨拶してました。(名前聞いてません。。。)

遊びに誘われてるようです(笑)ちょっと引き気味なKING☆
TK090410-5

そして
TK090410-6

追いかけ回されて焦ってました(笑)



おまけ~

KING☆のジャンプ!
TK090410-7

意外と身軽なんですよ~。



意外と身軽なKING☆にポチっとヨロシク☆


Comment
この記事へのコメント
オールドイングリッシュシープドッグのパピーちゃん、、、
でかいっすねー(--;)
大人になったらどんだけでかくなるのかしら???
1枚目の写真から存在感ありありですものね(笑)

っていうか、、もう半袖日和ですか?
気温差をヒシヒシと感じますねーww
2009/ 04/ 10 (金) 10: 57: 33 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
パピーちゃんとはいえおおきいですね~^^
ホント、桜って華やかですが、
散るのも早くてさみしいです。

でもそれがあるから、来年も楽しみに待つんでしょうね^^
2009/ 04/ 10 (金) 11: 31: 38 | URL | えりこ # z4Ooke.Y[ 編集 ]
KING☆さん、ナイスジャンプ!ですな。
そしてお尻に可愛いワンちゃんの顔が…。
犬面尻ですか!(笑)
2009/ 04/ 10 (金) 13: 17: 33 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
すごい大きい!!
パピーでこの大きさなら成犬では・・・

ボクサーって優しいですよね☆
知り合いのボクサーもジルと優しく遊んでくれました♪

大将君は楽しそうにプロレスしてますね!!
KING☆君・・・必死ですね(笑)

でも、すごいジャンプ力☆
イギーもこんなにジャンプできるのかな???
2009/ 04/ 10 (金) 13: 42: 04 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
意外と身軽なんです!!そう、フレンチって思ってるより俊敏ですよね(笑)
ぽてっとしたイメージ(ボストンと比べるからか?)ですがねぇ。
我が家のフレンチも飛びますよ~!
ダイニングで座ってるとひょいと飛び乗ってきますからね。

大将くん!目がいっちゃってるよお(笑)
でもこういう表情ってね、めちゃくちゃ楽しいときなんですよね。
プロレスごっこしてる姿がなぜか社交ダンスに見えたりしてww
うっひょーって後ろ足あがっちゃったりして!!

OESDのパピー・・・ぱ、ぱぴー!??でけぇ!
もぞもぞと潜り込む勢いのKING☆くんかわええ。。

大将くんが赤でKING☆くんが緑、
うんうん、この組み合わせのイメージってその通りですわ!
2009/ 04/ 10 (金) 17: 01: 49 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
天気いいと お出かけしたくなっちゃいますよね~
通いなれたランがあると いいですよね!
家は近所に無いんです 悲しいです・・

大将君 ボクサーちゃんとのお相撲 凄い!
ボクサーは気質は優しいですよね(顔怖いけど(笑)
KING君 本当に焦って逃げてるみたい!笑える~

2009/ 04/ 10 (金) 17: 30: 29 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
KINGくん、必死に逃げてますね!かわいい~。ジャンプもすごいですね(゜o゜)大将くんもプロレス楽しそうだー!ランで楽しそうなワンコ見てると、こちらもニヤニヤ顔になっちゃいますよね(^o^)丿一緒に遊んでる気分になります☆
突然ですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2009/ 04/ 10 (金) 18: 40: 41 | URL | 坊主メガネ # -[ 編集 ]
そ、それでパピーっすか…?
甘えられても応えられないですね・・・(汗)
KING☆君もさぞ困ったことでしょう。
ジャンプ!意外(失礼)と身軽!と言うかかなり身軽!
大将君も今回は一人で遊んで無かったんですね!良かった良かった。
2009/ 04/ 10 (金) 22: 52: 28 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
大将&KING君のランでの姿
本当にうらやまし~~
(いつも言ってるけど)
ふたりともいいこだよー!

そのおっきいワンちゃんこの間
ランに居たのよ!その時
ジャックが後ろから腰フリフリしちゃってね
「それダメッ」
って飛んでいったら飼い主の
おばさんが「とどかないから
大丈夫よぉー!」って!
このおばさん何だかスキッと
思っちゃった。笑

2009/ 04/ 11 (土) 01: 44: 16 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
大きいですよね~!!
飼い主さん曰く、あともう少しだけ大きくなるようです。
もう少しってどれ位かわかりませんが(苦笑)

この日は暖かくて、一緒に走ろうもんなら暑くて半袖じゃないと。
でも半袖はうちの父ちゃんくらいでしたけどね(笑)
2009/ 04/ 11 (土) 17: 23: 01 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆えりこさんへ
私もパピーって聞いて驚きました!!
でも中身はまだパピーだなぁって思うくらい可愛い子でしたよ~。

確かに!!桜ってすぐ散っちゃうから物足りない感があって
また翌年も楽しみになったりするんですよね~!!
飽きられない程度が丁度良いのですね。
ある意味、人生の教訓かも(笑)
2009/ 04/ 11 (土) 17: 27: 36 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
意外に飛ぶでしょ?うちの坊ちゃん(笑)

ホントだーーーーー!!
気づかなかった!!ワンコがいるーーー!!
犬面尻だったとは(爆)またいちだんと好きになっちゃった(親ばか)
2009/ 04/ 11 (土) 17: 30: 25 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
大きいですよねーー!!
でも中身はホントに可愛らしい女の子でしたよ☆
大きさなんて関係ないんだな~と思いました。

私ボクサー好きなんですーー!!でも大型犬はまだ飼えないし。。。
なおぽんさん家、憧れです☆

KING☆はこうみえて身軽なんですよ~(笑)
イギーちゃんだって絶対飛べますって!!ボステリはジャンプ力あるし!
今度試してみてください☆
2009/ 04/ 11 (土) 17: 34: 53 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
やっぱりごまちゃんも身軽ですかーー!!そんな気はしてたけど(笑)
フレンチは性格と見た目から常にのほほ~んなイメージがありますが、俊敏なんですよね~。
今までお会いしたフレンチ達もジャンプは分かりませんが動きが早いです!足も早いし!!
この前なんてランでベンチに飛び乗ろうとしてた子がいたのですが、
その子は結構ムッチリさんだったので、乗りきれずに転げ落ちてました(笑)
気持ちだけは身軽な子もいますけどね(笑)

あははっ。確かに社交ダンスっぽいかも~!!
でも女性にリードさせてちゃぁ男が廃りますよね~。頑張れ大将!!(笑)

パピーなのに大きいですよね!さすが大型犬!
写真はないのですが、この後スッポリ下に入って見えなくなってました。
「あれ!?KING☆は?」って言ってました(笑)

大将は絶対赤と決めているので、赤が多いかも。。。
KING☆は。。。なんでもいいんです(笑)
2009/ 04/ 11 (土) 18: 03: 19 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
RIKIママさんへ
今が一番ワンコにとっては過ごしやすい季節ですからね~。
出来るだけ外で思いっきり遊んで欲しいものです。
RIKIママさん家は近くにランがないのですか!?でも海で思いきり遊べるから(笑)

ボクサーって私好きなんですよ~☆
なのでランちゃんに会うと私の方が嬉しいのです。
しかも今回はこんなショットまで撮れて嬉しいです☆
KING☆。。。ホントに焦ってましたよ(笑)
2009/ 04/ 11 (土) 18: 27: 18 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆坊主メガネさんへ
お返事遅くなってすみません。

そうですね!ランに行くと思い切り走れるし自由に動きまわれるので、
ワンコにとっては楽しい場所なんだと思います!
楽しそうにしてるくれるの見ると連れて来て良かったな~とこっちまで嬉しくなりますね。

リンク、こちらこそ気まぐれブログですがよろしくお願いします☆
うちの方でもリンク貼らせて頂きま~す!!
2009/ 04/ 13 (月) 00: 25: 17 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

はい!これでパピーです!
そうですね、甘えられてもKING☆にはムリですね。
すっぽりこの子の下に埋もれてましたから(笑)
「頼りない兄でごめんよ~」と謝っておきました。

KING☆って見た目はぬぼ~っとしてるけど、意外の俊敏なんですよ~。
結構みなさんに驚かれます。
大将は今回は相手にしてもらって楽しく遊べたようです!
いつもこうだといいのにな~。。。
2009/ 04/ 13 (月) 00: 33: 07 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
基本的に大将は一人でフラフラしてます(苦笑)
そしてお気に入りの子が見つかったらしつこい位、追いかけ回します。
てか、腰ばっかりふっちゃって(汗)ホント困ったコになるんですよ。。。
KING☆も最近その大将の真似しちゃって。。。
でも、この日は珍しくプロレスで楽しんでいたようです(笑)

うちもね、いつも大きさ関係なくフリフリしちゃうから、
同じ事言われた事がありますーーー!!
確かに届かないですよね(苦笑)
でも、フリフリしてる本人は満足ですから(笑)
2009/ 04/ 13 (月) 00: 42: 23 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

