<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暑かったです。
2009年 04月 13日 (月) 17:54 | 編集
先週の土曜日、父ちゃんは仕事。

なので、大将&KING☆&母でのんびり散歩に行ってきました。

頑張ってカメラ持参(笑)
TK090413-1

既にKING☆はハカハカ状態!大丈夫??
いつもの公園に着くとKING☆は思い切り走り周ります。
この公園で走るのが好きみたいなんですよね~。
でも心なしかいつもよりダルそう。。。
TK090413-2

大将なんて既に日陰に入ってストライキ!
TK090413-3

バラバラの行動されると困るんですけどーーー!!
今日は母ちゃん一人なんだからねーーー!!

と言う事で、公園を後にしました��Ί�

途中、柴犬さんとご挨拶
TK090413-4

大将。。。もう少し愛想良くできないの~�A�b�v���[�h�t�@�C��

でもボールには興味津々。
TK090413-5



しばらくプラプラ散歩していたのですが、この天気でKING☆が限界になりつつありました。
歩くペースもノッソノソ(笑)
TK090413-6


大将は暑さに強いので意外に涼しげ!?
TK090413-7

いや、そうでもなさそう(笑)
TK090413-8


これにて本日の散歩は終了!!



家に着くなりKING☆は。。。
TK090413-9

玄関でダウン(笑)
この先まだまだ暑くなるんですけど、、、、大丈夫!??



暑くても頑張った(?)KING☆にポチっとヨロシクです☆

Comment
この記事へのコメント
こんにちは~
ほんっと 週末天気良かったし 暑かったですよね~
ママさん1人でお疲れ様でした~♪
KING君 ハカハカしちゃって可愛そう・・
RIKIは 今年初の本格的夏だから 暑さ対策教えてくださいね<(_ _)>
海に漬けときゃOKかなっ(笑)
2009/ 04/ 14 (火) 09: 28: 05 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
先週は暖かかったですよね~!てか暑かった!!
私って一度に二つの事できないから、
いつも散歩にはカメラ持っていかないんですよ(苦笑)
でもこの日は頑張って持って行ったのですが、ほとんどブレブレでした(汗)

大将は意外と暑くても平気なんです!!真夏に日向ぼっことかしてますから(笑)
KING☆はダメですね~。もう首に保冷剤まかないとダメな季節かも。

海に入ってる時はホント楽しそうだしハカハカもしませんよ!!
なのでうちも真夏は海に漬けておきます(笑)
2009/ 04/ 14 (火) 11: 46: 50 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

