<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今回の手作りおやつは?
2009年 04月 15日 (水) 18:12 | 編集
先日クッキーを上手く作れた母ちゃん!調子の乗ってまた作っちゃいましたよ☆

今回も偵察部隊がやってきました。
TK090415-1

最初にやって来たのは、やっぱり食いしん坊大将!
TK090415-2

気になる方がいるのかは分かりませんが、このラジコンハマーはキッチンに入れないように
置いてあるのですが、今では無くても決して入りません。(上には乗るけどね�劾
間違って一歩でも入っちゃうと、慌てて出ていきます��

さぁ何を作ってるのかな~?今回もお決まりの綿棒で!
TK090415-3

今回は「アマンディー」☆


しばらくしてからふと横を見ると、まだKING☆がいました。
TK090415-4

KING☆は私がキッチンにいる時は必ずここでおこぼれを待ちます(笑)
待ってるというか。。。
TK090415-5

寝てます(笑)


そしてそして完成でーーす☆
今回は、さつまいものジャーキーです!!
TK090415-6


早速、試食会!大将&KING☆のヨーダにご注目!!
TK090415-7


TK090415-8

すっごいヨーダ!大将なんて得意のニ段重ね!!
とっても美味しそうに食べてくれましたよ☆

今回も大成功でした!!(たぶん。。。)
TK090415-9





成功した母ちゃんに!ポチっとヨロシクです☆

Comment
この記事へのコメント
2人も元気だったのねv-415
さぼっていた間の記事を慌てて全部読みましたv-8
そして、今日やって来たら、何とも美味そうなおやつの
記事が・・・
マメな母ちゃんですなぁ・・・
そりゃぁ、二人ともバブル全開なわけで・・・
これからも、また癒されにきまーす!!!
2009/ 04/ 15 (水) 20: 18: 24 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
おっ!!
薩摩芋のジャーキーですか!?
イイ焼き目がついていて、とても美味しそうー☆
父ちゃんも食べれますか?(笑)
おっ!といけねぇー、、、ついヨーダがww
2009/ 04/ 15 (水) 22: 59: 18 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
おおっー
さつまいものジャーキー!
さつまいもはワンちゃんに
とってとってもよい食材!
さすがだなぁーー。
実は次のブログで書くつもりなんですけど手作り・・始めましたよ
そのためにこの所、がんばって勉強してます!笑

大将くんとKINGくんのヨーダ
いいですねー!
思わず笑ってしまった!
作りがいありますね。
2009/ 04/ 16 (木) 01: 19: 10 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
今回も成功ですね☆
このよだれを見れば!!
うちもよだれは出てると思うのですが・・・
垂れる前に舐めちゃうので・・・
こんな可愛い姿で待ってくれてたら~~~
何でも作りたくなっちゃう♪
こりゃ絨毯もベトベトだぁ~(笑)
2009/ 04/ 16 (木) 06: 44: 22 | URL | なおぽん # XMatgrFs[ 編集 ]
またまた 手作り♪
本当 マメで羨ましいです~
RIKI母 さつまいも 蒸かすのみ(^_^;)
たまにゃ 変化つけなきゃいけませんねぇ~(^^ゞ

キッチン入れないようにしてるんですね!
RIKI家は開放しちゃってるから 料理中 ジーーーっと視線が怖い
炒め物すると 跳ねた油?タレ?を舐めに来る(笑)
でも 火使って危ないからね~
今からでも 進入禁止できるかな!

大将&KING君の ヨーダ 凄いね(笑)
そして 必死な顔も 可愛いね~~☆
2009/ 04/ 16 (木) 09: 19: 00 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 04/ 16 (木) 12: 16: 08 | | # [ 編集 ]
☆おかんさんへ
あーー!おかんさんお久しぶりですーーー☆
一気読みして頂いてありがとうございます(笑)
全然マメじゃないですよ~。ホントたま~にしか作りませんから(汗)
しかも一回成功しただけで、ちょっと調子にのっちゃってます。

相変わらずな大将&KING☆ですが、今後ともよろしくで~す☆
2009/ 04/ 17 (金) 14: 50: 11 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
美味しそうに見えますか??
良かったーーーーー!!てか美味しいです!(笑)
甘さがちょっと足りないかもしれないけど、食べれますよ~。
うちの父ちゃんなんてバクバク食べてます。
しかもワンコより絶対多く食べてるんですよーーー!!
大将とKING☆のなのに。。。。
2009/ 04/ 17 (金) 14: 56: 19 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
そう!さつまいもは葉酸や食物繊維が豊富だから免疫力UPにもなるしね☆
うちでは欠かせない食材でもあります。

えーーー!!手作り初めたんですかーー!!
でも私の場合、手作りにして良かったな~と思ってます。
皮膚の調子が良くなったし、うん○の状態も良くなった気がします。
今度血液検査するから、ドキドキですけどね(笑)
私もまだまだ分からない事だらけなので、お互いに頑張りましょう!!
2009/ 04/ 17 (金) 15: 03: 05 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆なおぽんさんへ
はい☆成功しましたよ~!!(私的にはですけどね。。。)
いいニオイがするので、それでこのヨーダ状態です(笑)

3ワンズはヨーダたらさないんですか??
ある意味すごい!!
確かにこんな姿で待っててくれるのは嬉しいんですけどね~。。。。
絨毯が湖になってますから(苦笑)
後で掃除が大変なんですよ~。。。。。
2009/ 04/ 17 (金) 15: 08: 06 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
全然マメじゃないですから(汗)
たまたま上手く出来たので、今だけ調子に乗ってるだけです(笑)
でも蒸かすのが一番美味しいと思いますよ☆

うちはキッチンに入れないようにしてますね。
私、手際が悪いので、切った野菜のカスが下に落ちてる時があるんですよ(汗)
なので、もしそれが玉ねぎだったら怖いじゃないですか!?
それに足下にいられてもし熱いものをこぼしちゃったりしたら怖いし。。。
だから入れないようにしました(苦笑)
2009/ 04/ 17 (金) 15: 14: 47 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
美味しそうと言って頂きありがとうございますーーー!!(美味しいですけどね。笑)
大将はものすごく食いしん坊なんです。
食べ物見るとすぐヨーダ。。。どんだけお腹空いてんだって(苦笑)
KING☆はいかに動かずして食べ物にありつけるかっていうのを究めてますから(笑)


このランは広いし、ホテルもあるのでいろんな所から遊びにくるんです。
だからいろんな犬種に会えるのかもしれませんね~。
ピットブル。。。私もボストンブルさんと全く同じ意見です!!


大将は一旦外に出ると、自己中男に早変わりなんですよ~。
もう少しKING☆を見習って欲しいものです(苦笑)
デジイチ。。。今だに使いこなせてません。。。(汗)はぁ~。


この日はめずらしくランちゃんと遊んでましたね~。
大将のタイプがいなかったんです。最近大将のタイプが判明しました。
白のロン毛の子(男女問わず)です!!自分とは反対の子が好きなようです(笑)


KING☆は軽いですからね~。ジョーくんとは3kg位差がありますもんね。
3kgは大きいですよ~。。。あっ、今自分に言い聞かせてしまいました(汗)
2009/ 04/ 17 (金) 15: 31: 01 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

