<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初オフ会♪
2009年 04月 21日 (火) 09:30 | 編集
先週の土曜日の事。

以前「すいらん」でお会いした丸くんパパのみつるさんに声をかけて頂き、

初のオフ会(みつる会)へ参加させて頂きました☆

早速、丸くんのお出迎え☆
TK090420-1
そして本日一緒に遊んでくれたお友達は
TK090420-2

み~んなとっても可愛いかったですーーー☆


今回おじゃました丸くん宅(みつるさん宅)には、
庭に屋根付&キッチン付のデッキがあるんですよーーー!!
TK090420-3

しかも、ビールサーバーまで準備して頂いて♪

料理もすっごく美味しかったです☆(もっと色々あったのですが写真がこれしかなかった)
TK090420-4


そんな美味しい料理を目の前にして
TK090420-5

ももちゃん、くうちゃんは釘付けです(笑)

もちろん、食いしん坊のこの方はヨーダを準備して待ってます(笑)
今回はかなりの泡!!
TK090420-6


その後、ワンコ達はこれまた庭の一角にあるドックランへ
TK090420-7

みんなワラワラで大はしゃぎ!!

そんな中、フーバー君暑くなったのか、突然に水飲み場へ
TK090420-8

ちょっとは涼しくなったかしら?(笑)


ランから戻ると、うちの父ちゃんがデレデレになっておりました。
それは何故かというと。。。
TK090420-10

ボーノちゃんがぴったりくっついて寝てました☆
こんなんじゃメロメロになっても仕方ないか(笑)
しかも。。。
TK090420-11

なんて言っちゃてるし(苦笑)

その次はというと
TK090420-12

まるくんにメロメロでまたまた誘ってました(苦笑)


その後はみんな、おねむモードへ突入zzzzz
TK090420-9


どうでもいいけど、大将&KING☆&アリ君、なんでこんなに顔の大きさ違う??
うちは顔デカ兄弟だな。
TK090420-13



初めてのオフ会にも関わらず、本当に楽しい時間を過ごす事ができました☆
みんなとっても良い子ばかりで可愛いかったです!!
丸くん家、豆くん家、フーバーくん家、アリくんボーノちゃん家、
ももちゃんくうちゃん家、本当にお世話になりました。
そして色々とありがとうございました!


また次回!楽しみにしてま~す☆


初オフ会を楽しんだ大将&KING☆にポチっとヨロシクです☆

Comment
この記事へのコメント
すげーっ!!いいなぁーオフ会☆
父ちゃんにとって憧れの集いですわー♪
しかも庭に屋根とキッチンカウンターの付いたデッキがあるなんて
すんばらしいですねー(^^)
っていうかちょっとびびりました(笑)
あー!!父ちゃんもいつか
オフ会っやつに参加してみたいっす!!(><)
2009/ 04/ 21 (火) 13: 43: 53 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
ボステリの可愛いメンツが揃いましたねえ~。
ボーノくん、まだパピー?
ベッキーちゃんにもやられちゃましたよ。(笑)
ボステリってフレブルに比べると小顔ですよね。
大将の顔の大きさは大人だからでしょう…。
2009/ 04/ 21 (火) 14: 14: 39 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
すっごぉ~い お家でオフ会が開けるなんて!
大将&KING君 そして パパママさんも 楽しめたみたいですね~
RIKIも 浮かずに(テンション異常に高くなるので)遊べたら 行ってみたいな~♪
2009/ 04/ 21 (火) 16: 06: 09 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
先日はありがとうございました。
「くぅ・もも」飼い主komuです。
(おひげさんじゃない方です)
大将くん・キングくんのナイスなキャラにメロメロでした。
ブログリンクさせていただいてる
ちゅらちゃんママのcocoさんより
「大将くんはちゅらのお兄ちゃんだよと!!」コメントいただき後日ビックリ(笑い)
「世の中て狭いなぁー」と一人嬉しくなっちゃいました。
食いしん坊の「くぅ・もも」と飼い主ですがまた遊んでやってくださいねー
2009/ 04/ 21 (火) 19: 10: 15 | URL | komu # 4B33lOYw[ 編集 ]
お疲れさまでした!
大将くんがまだ細かった頃のフーバーに似ていて何度も呼び間違えてしまいましたよ。まるを可愛がってくださってありがとうございました♪kingくん&まるの2ショットはかなり癒されました。また次回もよろしくです。
2009/ 04/ 21 (火) 19: 26: 06 | URL | すず # zWOVatjo[ 編集 ]
いいなぁ・・・みつる会v-10
このネーミングに爆笑してもーたけど、ツボにはまりましたわv-218
しかも、ビールサーバーまであるなんてすごい・・・
近くなら参加させて欲しいv-10
みんなで仲良く遊んでくれたら、こういうのって奴らにとって一番楽しいんやろーね。
うちは、あほ八が甘噛みしまくりだから、みんなどん引きですぜv-12
だから、こういうの絶対無理なんですわv-406
うらやましいおかんでありましたv-408
2009/ 04/ 21 (火) 20: 57: 10 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
お疲れさまでした~
大将くん、豆の事気に入ってくれてありがとうでした。
(女子にモテないんで...)
ちなみに僕はKING君の耳たぶが大好物になっちゃいました。
またお会い出来るのをたのしみにしております!!
2009/ 04/ 21 (火) 21: 46: 17 | URL | りんた # rFaXAFMw[ 編集 ]
アリ&ボーノの飼い主のkomikiです☆
土曜日はありがとうございました~。
かりんとう尻尾はアリの決め手のひとつでもあって、すっごく好きなので
かりんとう仲間ができてすっごい嬉しかったです。

みつる会の前日にわが家で
「ボーノはニンゲンの男の人をナンパする」って話をしていたので
まさかそれが的中するとは(笑)
また可愛がってくださーい♪
2009/ 04/ 22 (水) 02: 57: 48 | URL | komiki # -[ 編集 ]
土曜日は、遠くまで、お疲れさまでした!
ワンコ達も楽しそうでしたね^^
いい写真がいっぱいです。結局、丸家では、写真を撮ってませんでしたTT このブログを見ると、楽しさが思い出されます^^
あんな感じで、ゆるくやってますので、気軽においで下さい。
沢山の差し入れ、恐縮いたします。

次回も楽しみです♪
2009/ 04/ 22 (水) 08: 45: 37 | URL | みつる # -[ 編集 ]
オフ会楽しそう。
おうちにみんなが集まれるスペースがあるなんて憧れですよ。
お友達も増えてよかったですね。
2009/ 04/ 22 (水) 10: 14: 30 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
う、うらやましすぎる・・・!いいな、いいな~!!
それにしても、このお宅・・・スゲ!!

大将君、アワ、泡!!(爆)
2009/ 04/ 22 (水) 11: 37: 15 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
す・・・すげぇ。。オフ会というか、
しっかりパーティー会場じゃないですか!!
ウッドデッキにキッチンにビールサーバーだなんて。
おまけにかわいい白黒たちがわらわらと。
こりゃあ至極の時間だったでしょうね。
父ちゃんボーノ嬢にメロメロですか(笑)
そりゃかわいいレデーに寄り添われたらたまりませんね。
いつも男子軍団に囲まれてるから余計でしょうか(笑)

大将くん・・・そんなにシャボン玉ぶらさげちゃって(爆)
アリくんって小柄なんですねぇ。むぎの方が大きいなぁきっと。
(女子なのに!)

・・・Karinさん!大将くんてちゅらちゃんのお兄さんだったんですか!!!?
Komuさんのコメント見てすごい驚いたんですけど!!
2009/ 04/ 22 (水) 13: 45: 44 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
オフ会楽しそうですね。
大将君はちゅらちゃんのお兄さんなんですか?うちの麦も異母兄弟ですよ~
もしかして、大将君もなのかな?
ボステリのアリ君ははととパパがおなじで、ママはおばあちゃんっていう濃い兄弟なんですよ~
まだお会いしたことないんですけどね
ホント、世の中狭いって感じですね。
すいらんはいつも土日に行かれるんですか?
2009/ 04/ 23 (木) 10: 41: 55 | URL | はと麦 # -[ 編集 ]
ごめんなさい。
私、勘違いしてました。大将君はボステリですよね~。フレンチにもちゅらちゃんが居たので、ついつい。
早とちりなコメントしちゃいました。
2009/ 04/ 23 (木) 10: 54: 13 | URL | はと麦 # -[ 編集 ]
karinさん、コンニチハ!
スゴー!個人のお宅なんですか!?
デッカイ庭に、デッキ・・・、ん~・・・憧れます!
美味しそうな料理!ヒヒヒ、私も大将君並のヨーダが出てます。

楽しいオフ会だったようですね!凄いボストンテリアの数!私もボストンテリアまみれになってみたいです~。
2009/ 04/ 23 (木) 11: 54: 30 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
私もこんなに沢山のボステリが集まるオフ会は初めてだったのでかなり興奮しました。
しかも、こんな素敵な場所で出来るなんて最高に幸せでしたよ。
丸くんのお宅はホントスゴいです!!
私もビックリしました。まさしくワンコの為の庭!!
うちも将来こんな家に住めたらな~とつくづく思いまいした(笑)
2009/ 04/ 23 (木) 18: 47: 31 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
こんなに沢山のボルテリに囲まれたのは初めてですよ~。
いろんな子がいてとっても楽しかったです☆
実は、この中でKING☆が一番若いんですよ!いちばんオヤジっぽいけど(笑)
ボーノちゃんもほとんど大将と変わりません。
なので大将&KING☆は若手でみんな大先輩なんですよ!

確かにボステリの方が小顔ですよね~。(基本的には。。。)
でも大将ってボステリでも大きい方なので大顔なんです(苦笑)
2009/ 04/ 23 (木) 18: 58: 54 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
そう!家でオフ会!!スゴいですよねーーー!!
私もお邪魔してビックリ。
とっても楽しい時間を過ごす事ができました☆
大将もお気に入りの子(♂)が出来たみたいだし(苦笑)
きっと大将&KING☆も楽しかったと思います。家に帰ったら爆睡でした。
でもホントこういうオフ会なら毎週でもいいかも(笑)
2009/ 04/ 23 (木) 19: 27: 24 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆komuさんへ
こちらこそありがとうございましたーーー☆
ワンコ用クッキーやラスクまで頂いちゃって、とっても美味しかったです!!
てか、あのラスクの大ファンになりました(笑)

そうなんですよ~。ちゅらちゃんとは異母兄妹なんです!(まだお会いした事ないですが)
あまりにも大きさが違い過ぎて、兄妹だなんて思えないですよね(笑)

次回も参加予定ですので、また遊んでください!!楽しみにしてま~す☆
2009/ 04/ 23 (木) 19: 32: 31 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆すずさんへ
お疲れ様でした~。そして色々とありがとうございました。
フーバー君はホントに大将に似ててビックリしました。てか大将が似てるんですけど。。。
ウトウトしてる時の顔なんて全く同じで。
大将にそっくりな子って今まで会った事がないのですごく嬉しくなっちゃいました。
まるくんもいいキャラしてて私大好きです☆ベッキーちゃんも小さくってホント可愛いかったーー☆
みんな個性があって楽しかったです。
また次回も参加させて頂きますので、よろしくお願いしま~す☆
2009/ 04/ 23 (木) 19: 38: 27 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆おかんさんへ
うちも誘って頂いてはじめてオフ会に参加しました。
みつる会っていいですよ~!!
ビールサーバーまであるんですから!ホントスゴい会です。
料理も本格的で美味しいし、絶対に太る会でもあるかも(笑)
飼い主は飲んで食べてでとっても素敵な時間でした。(動かないで食べてばかり。。。ダメ主です)
大将&KING☆も楽しかったみたいで、家に着くなり爆睡でした。
近くだったらおかんさんにも来て欲しいな~。
3兄弟に会いたい。。。
2009/ 04/ 23 (木) 19: 50: 15 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆りんたさんへ
お疲れさまでした~&ありがとうございました!
シェフの料理とっても美味しかったですーーー!!

大将はかなり豆くんの事がお気に入りになったらしく、
しつこくてすみませんでした(汗)
大将ってお気に入りの子が出来るとストーカーになっちゃうんですよね~(苦笑)
しかも次に会っても忘れてませんから。
なので、次回もストーカーになると思いますが。。。よろしくお願いします(笑)
2009/ 04/ 23 (木) 19: 55: 58 | URL | karin # Osps8Y.6[ 編集 ]
☆komikiさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~☆
とっても楽しかったです!
かんりんとう尻尾の子ってあまり会った事がなかったので感激しました。
しかもまったく同じようなサイズだし(笑)
これからも、かりんとう仲間としてよろしくお願いします!

ボーノちゃんてナンパ師?(笑)
まんまとkenちゃんはメロメロでした。
また会えるのを楽しみにしてますね~☆代々木にもそのうち出没します!!
2009/ 04/ 23 (木) 20: 10: 33 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みつるさんへ
先日はお誘い頂きありがとうございました。
飼い主&ワンコ達もすごく楽しい時間を過ごす事ができました。
実は大将はボステリが苦手だったんです。
なのでちょっと緊張しましたが、打ち解ける事が出来てよかったです。
むしろ、豆くんを好きになっちゃってしつこい位でしたね(笑)

すっごく素敵な会ですね!!
また次回も参加させて頂きますのでよろしくお願いしま~す☆
今回はアテレコありませんでしたね(苦笑)あまり面白くなかったかもです。。。
2009/ 04/ 24 (金) 01: 34: 09 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
丸くんのお宅はワンコの為の庭があって素敵でした☆
私もあんな家に住めたらな~とつくづく思いまいした。
ワンコ達もみんなのびのびしてて楽しそうだったし、
もちろん飼い主達も美味しい物を食べて飲んでのんびり出来ました。
うちは初めてだったので緊張したのですが、みんないい子達ばかりで
楽しい時間を過ごす事ができましたね~。
2009/ 04/ 24 (金) 14: 33: 34 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
私もねこんなに沢山のボステリに囲まれるのは初めてだったので興奮しました。
みんないい子達ばかりでホント楽しかったです~。
この丸くん宅。。。かなりヤバいです!!
私も将来こんな庭をもちたい。。。(もてるか??)頑張ります。

この日は沢山美味しい料理が出てたので、大将は終止泡、アワでした(笑)
2009/ 04/ 24 (金) 14: 39: 24 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
ホントスゴいですよね~。
確かにオフ会ではないですね(笑)パーティーでした☆
料理も本格的だったし、とっても美味しくて、、、、きっと太ったかも。。。
こんな素敵な場所でのんびりと大好きなワンコ達に囲まれて
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ボーノちゃん、とっても可愛いかったですーーー!!
あまり女子に会った事がないのでね、、、いいもんですね女子!(笑)
なんか触っても、ふんわりしてるっていうか、心地良い気分になります。

食いしん坊な大将なので、終止アワ付きでしたよ。
アリ君は小柄というより小顔でした。そんなに小柄ではないような。。。
なんせうちの大将が大きいから普通の大きさが分からなくて(苦笑)

あれ??ちゅらちゃんの事しってるのかと。。。。
そうなんですよ~。異母兄妹なんですけどね。
実は、以前うびこさんが親戚さんの事記事にした時に、「そういえば親戚サイトみてないな~」
と思って覗きにいったら、ちゅらちゃんが登録されてたんですよーー!!
だから、うびこさんの記事がなければ今でも分からなかったかもです!
2009/ 04/ 24 (金) 14: 53: 57 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆はと麦さんへ
同じ名前の子っているからね~。気にしないでください!!
私もよく間違えちゃったりするので(苦笑)

はとちゃんとアリ君てものすごい異母兄妹ですね!!
ママがおばあちゃんて。。。。それが人ならすごい事になってますね~。
でも大将とちゅらちゃんもそんな感じですがね(笑)
ホント世の中って意外と狭いですよね~。

すいらんはいつも土日で行きます。お休みが土日なもので。。。
2009/ 04/ 24 (金) 14: 59: 49 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボルトンブルさんへ
そうなんです!個人のお宅なんですよーー!!
私は大将が来た時から、将来はこんな家に住みたいと思っていました。
そしてその理想通りの家だったんですよね~。
料理も美味しくて、私も大将並みもしくはそれ以上に口の中がヨーダだらけだったかも(笑)

私も初めてこんなに沢山のボステリに囲まれたので嬉しかったです。
しかもみんな優しい子達ばかりでとっても楽しい日を過ごす事ができました☆
2009/ 04/ 24 (金) 15: 13: 06 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

