<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
初オフ会♪ー番外編~大将恋をする!?ー
2009年 04月 24日 (金) 19:08 | 編集
先日のオフ会(みつる会)の番外編です。ひっぱってすみませんjumee��shy1

その時、大将は「豆くん」に恋をしてしまいました。(♂なのに。。。。)

ランで遊び疲れた豆くん。眠いのに大将がしつこく誘います。
TK090424-1

あんた、どこに手のっけてんの!!�т����
諦められない大将は強行突破にでます。
TK090424-2


TK090424-3

ごめんね~豆くん。。。豆くんは大将の倍先輩なんですよ!

しつこいので取り押えましたが、諦めきれず。。。
TK090424-4


大将は普段あまり他のワンコには興味を持たないんです。
でも一旦お気に入りの子が出来ると、ストーカーに早変わり!
写真の整理してたら、ランで遊んでる写真は全部豆くんの近くにいます(笑)
しかも他の方の写真を見ても必ず近くにいるんです。ある意味怖い。。。。
その証拠がコレ↓
TK090424-5

こんな写真ばかりです��΂�

でも、しつこ過ぎるので、たまに怒られてました。
あまり効果ないようですが。。。
TK090424-6

大将。。。そんなにしつこくして迷惑でしょーーー!!
人間だったらストーカーで捕まっちゃうよ~(苦笑)

豆くん、しつこくしてごめんね~。
きっと次回もこんな感じになっちゃかもしれないけど。。。(とめろよって)
懲りずに遊んでやってくださいね☆




今回は出番のなかった&KING☆にポチっとヨロシクです☆

Comment
この記事へのコメント
一番!大将君ストーカー!
知らん振りしてるのが最高です。

僕も将来こんな庭が欲しい!(マンションですが・・・)
頑張って宝くじ、当てます。

2009/ 04/ 24 (金) 23: 05: 01 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
豆くんママさんのサンダルに両手ついてる大将くんかわいいーー!!
せつない片思いに思わず強行突入ですか(笑)。
どういう波長で好き嫌いを判断してるんでしょうかね。
むぎも大将くんに好かれたいなぁ。。
KING☆くんは誰とでもフレンドリーに遊べるんですよね。
まさに犬種による性格の違いってのが
現れてるんでしょうか。
ウチもだいたいそんな感じですもん!
2009/ 04/ 25 (土) 11: 46: 08 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
大将はいつのこのパターンなんですよ。
しつこくして怒られると必ず「俺、知らないよ!」って顔するの!
だから「お前だよーー」っていつも突っ込み入れてます。(笑)

ぼりょ父さん宅はマンションですか~。
では、別荘計画でお願いします!!(笑)
うちも宝くじで狙ってますから!!(いつになることやら。。。。)
2009/ 04/ 25 (土) 13: 37: 09 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
大将って基本的に一匹狼(犬)なんですが、
『この子だ!』って思うとかなりしつこくなるんです。
無理矢理遠くの方に引き離しても、ものすごい勢いで走って戻ってきます。
いったい何なんでしょうね~??
むぎちゃんには申し訳ないけど、きっとごまちゃん好き好きになると思われます(苦笑)
♂&FBが又は白のロン毛が今のところ大将の好みなんですよね~。
でもきっと女子好きの父ちゃんがむぎちゃんにメロメロになる事間違いなし!!
ある意味、大将より危険かもしれませんよ~(笑)
2009/ 04/ 25 (土) 13: 49: 05 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...