<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
飛ぶ!
2009年 04月 25日 (土) 14:49 | 編集
先日、電車で「ごめんね、ごめんねーーー」の相方を見かけ
話してるのを耳をすまして聞いていた私。
「なんだ、そんなに訛ってないじゃん!」と思ったkarinです。


そんな事はさておき、今回は父ちゃん撮影の写真を公開☆
普段あまり写真を撮らないのですが、この前ランに行った時にお任せしました�O�[�I

待てをする大将&KING☆。もちろん視線の先にはおやつが待ってます。
TK090425-1

あれ?大将眠そうだけど大丈夫??(笑)
「はい、おいで!!」の合図で走り出します。
TK0904245-2

おやつめがけて猛ダッシュ!必死な顔です��
TK090425-3

そして、飛んでます(笑)
TK090425-4

大将の手がなんだか可笑しい。
そんなに必死にならなくても。。。。


話は前後しましすが、父ちゃんこんな↑写真撮ってました。
私は撮った事ないのに。。。

父ちゃんより上手く撮れなくて。。。ごめんね、ごめんねーーーー!!
↑やっちまった!?(汗)

========================おまけ=======================
父ちゃん、楽しそうに何かをコソコソいじってました。
そしてカメラで撮って大満足の表情!
それがコレ↓
TK090425-5
ちなみにこのバイク、走ります。

大将&KING☆はかなり怖がってましたけどね(苦笑)



父ちゃんの趣味に迷惑顔な大将&KING☆にポチっとヨロシクです☆


Comment
この記事へのコメント
だめだってば!・・・・芸人さんの素を暴露しちゃあ(笑)
しかし彼、コンビ自体は有名なのに
名前を知られてないっていうねw
電車で移動でも頑張ってますね~。

普通わんこって(人間もそうだけど)右と左は同時に出せないよ?(笑)
大将くん、すんごい嬉しそうにジャンプしてるけど
ほんとに両手がかわいいなぁ、もう!
・・あれ?大将くんの両手がかわいいって、今朝も書いたような・・・?
一日に2件コメント、初めてです(笑)

父ちゃんのいじってたバイク、なにそれーー!!!
めちゃんこカッコいいんすけど。
走るって、倒れないようになってんすかねぇ。
そりゃこんなんが向かってきたらわんこたちはビビるってば(笑)
ハマーのラジコンといいべスパといい
父ちゃんのモーター趣味ってすげーいかしてるぜ!!
2009/ 04/ 25 (土) 16: 41: 13 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
ダッシュ写真とてもよく撮れていますね!KING☆くんは、いつもベロでてて、かわいー!ほんと癒し系ですねぇ。大将くんは、かなり本気モードっすね。口がニーーって横に伸びてる顔かわいい!本気すぎてちょっと前のめりになってるけど(^^)
2009/ 04/ 25 (土) 16: 42: 26 | URL | 坊主メガネ # -[ 編集 ]
うぉーっ!!
飛んでる~!!!!!!
いいなぁー父ちゃんさんすげぇーっ!
福助父ちゃんもこんな写真が撮りたいのですが…
なかなか撮れないんですよね(--;)
1本だけ足が地面に着いてたりするんです。
父ちゃんさんマヂすげーっす♪
2009/ 04/ 25 (土) 22: 26: 07 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
うわっ~!
走って、跳んでる写真すんごーーい!!
大将君の顔と手。。。かわゆい
なんだか笑えるけど、こんな写真撮ってみたいよぉ。
やっぱカシャカシャカシャのカメラじゃなきゃ無理ですよね!
「BUHI]の表紙に使ってもらおう!(笑)
すんごくいいですもん!
父ちゃんさん!最高!
しかし二人ぴったり揃って
上手く走ってるなぁー
2009/ 04/ 25 (土) 23: 23: 26 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
大将君とKING☆君、シンクロ~!
飛んでる写真、めちゃイイですね!
KING☆君、舌が!噛みそうで怖い(汗)

そのフィギュア何ですか??
めちゃカッコイイじゃないですか!
2009/ 04/ 26 (日) 11: 43: 06 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
大将君とKING君凄いです!
二人とも軽快にジャンプして!!
うちなんて「麦」は飛べませんi-229
それにしても、このv-212撮った、父ちゃんのv-91凄いです。二人の表情まで自然で楽しそう。
私もこんなv-212撮れたらいいのになぁ。
2009/ 04/ 26 (日) 12: 22: 23 | URL | はと麦 # -[ 編集 ]
そうそう、一眼レフで何が撮りたいってこのかけってる瞬間撮りたいんだよーーーっ!!!
しかし。。。独りでわどうする事も出来ず。。。
普段ウチのワンコを自分以外の人が撮るってなかなか無いから(わしのばやい)
やはり相方が居るって羨ましいです。。。
そしてちゃんと写真撮れる人。。。
ウチでわどうしても妹のなっちゃいますが、コレがまた下手クソで(涙)
まぁ、そんなウチのハナシわいーとして
ホントに大将くん飛んでるねー!てかかわいいなぁ☆
耳が後ろに行っちゃっててビヨ~ンって感じで漫画に出て来そう(笑)

最後のバイク。。。
めっさカッコイイ!!!走ってるとこ見たい見たーーいっ!!!
2009/ 04/ 27 (月) 08: 40: 06 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
さっすが~ いい写真ですねぇ~
「飛んでる」の写真に RIKIパパ 台興奮でしたよ!
どうしよぉ~ デジイチせがまれたら(; ̄ー ̄川 アセアセ
父ちゃんさんは 波乗りだけじゃなく 色んな趣味があるんですね!!
格好エエですなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
2009/ 04/ 27 (月) 10: 44: 17 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
ゲーノー人に会ったんですか~。ふふふ・・・ちょっとした暴露話ですね。私は、最近の芸人って、あんまよく知らないんですけど。笑

おぉ~・・・走る姿、かっこいいすねー!
大将君もKING☆君も同じくらいの速さなのでしょうか。ウチのチビ達は、3歩目で差が出ちゃいます。
2枚目の大将君の表情がなんともいえませんね。可愛いです。( ´艸`)

バイクのラジコンですか?
ハンドルにかかったバッグの中身が気になりますね~。
そんな強盗団が現れたら、大将君もKING☆君もたじたじでしょうね。



あはは!
なんというか、不気味(じゃないですけど。笑)な黒い影って感じですね。

ウチのマックも、気に入った仔がいるとひたすらクンクン・・・クンクン・・・後ろを付きまとっています。♂♀区別なく・・・。(/ω\)
あまりにシツコクて、恥ずかしいです。

ここぞとばかりに近づく大将君、面白すぎです。笑
2009/ 04/ 27 (月) 11: 38: 57 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆うびこさんへ
あはっ。バラしちゃった(笑)
でも少しは訛ってましたよ!頑張って標準語を話そうとしてる感じ。
あっ!またバラしちゃった?(笑)

なんだかこの大将の走り方、可笑しいですよね~。
しかも顔も可笑しな顔してるし。。。スゴイ瞬間だな~と思いました。

私も一日に2件コメ頂いたのは初めてです(笑)
続けてのコメありがとうございます☆←でもコメ返遅いですけど(汗)

このバイク、トイ○ラスでお安く売ってたんです。
最初に1個買ったのですが、気に入って次の日にまたもう1つ買いに行ってましたよ(笑)
まさか走るとは思ってなかったのですが、ノロノロとボタンを押すと動きだします。

私的には、モーターものに興味が有り過ぎて困るんですけどね~(苦笑)
2009/ 04/ 29 (水) 00: 29: 54 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆坊主メガネさんへ
上手く撮れてますかね!ありがとうございます!!
てか私が撮った訳じゃないですけどね(苦笑)
KING☆はいつもベロ出てるんですよ~。
寝る時もランで楽しく遊んでる時も出っぱなしです(笑)
そしていつもカピカピに乾いています。
ある意味、KING☆のチャームポイントですね(苦笑)

大将は食べ物があると必死になるんです。
ないと愛想ないくせに。。。わがままな兄なんですよ~。
2009/ 04/ 29 (水) 00: 34: 39 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
あっ、ありがとうございます~。(少々複雑な気持ちではありますが。。。苦笑)
私の方が常日頃撮ってるのに、何故でしょう?。。。
これからは全てお願いしようかしら。。。(不貞腐れ気味)

父ちゃんさんの方が全然キレイに撮れてるじゃないですかーーー!!
私は父ちゃんさんの写真好きですよ☆
2009/ 04/ 29 (水) 00: 39: 01 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
大将の顔と手。。。面白いですよね!
私もこんな写真撮れてるなんて驚きでした。
確かに、カシャカシャカメラじゃないと撮れないかもしれないけど、
それでも撮れない人がココにいますから!(笑)
私の方が使い慣れてるのに可笑しいな~。。。てか悔しい!!
『BUHI』んお表紙ですかーーー!!恐れ多いですーー!
しかも大将は関係ないですからね(笑)
使って欲しいけど、、、夏彦様には勝てません(笑)
2009/ 04/ 29 (水) 00: 50: 26 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
ありがとうございますーーー!!
てか私が撮った訳じゃないけど。。。てか私は悔しいです(苦笑)
KING☆は常にベロ出てますからね~。
ぼりょ父さんのご心配通り、噛んで血だしてる時は多々ありますよ(笑)
まぁ、今の所命に関わる事はないので安心してますがね。

このフィギュアはGIジョーですよ~!!
バイクはトイ○ラスで安く売ってたので、買いました。
このフィギュア用ではないのですが、上手い事ピッタリでした☆
2009/ 04/ 29 (水) 00: 59: 00 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆はと麦さんへ
KING☆は大将ほどではないですが、多少は飛べるようです。
麦くんは飛べなくとも必殺技があるではないですかーーー!!
「芝生転がり」(笑)
私的にはそっちの方がスゴイと思いますよ!!
その技、うちの大将&KING☆にも教えて欲しいです(笑)

私の方が撮ってる量が多いのに、何故か父ちゃんに負けてしまいます。。。
私も撮ってみたいんですよね~(笑)
2009/ 04/ 29 (水) 01: 04: 11 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
そうねんですよね~。こういうの撮りたかったんです~。
でもいつもブレブレで。。。(苦笑)
なのに。。。。使い慣れてない父ちゃんが撮ったらこんなの撮れてるし。。。
ちょっと悔しかったです(笑)
こういう写真は、思いっきり走れる所じゃないと撮れませんからね~。
でもそういう機会があったらノビさんは私とは違ってちゃんと撮れると思う。
今度、思いっきり走れる場所行きましょうよ~!!(どこだ?)

大将変な顔じゃないですか~?
いつも思うのですが、大将の走ってる時の顔って笑えます。
これで手が真っすぐだったらもっと良かったのにな~。

バイクの走ってる所ですか?
きっと見ない方が良いかと。。。。かなりショボイです(笑)
ボタン押すと動くんですが、かなりスローなんですよ。
見るとガッカリします(笑)
2009/ 04/ 29 (水) 11: 06: 57 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
私が撮った訳じゃないけど。ありがとうございます(笑)
でもちょっぴり悔しいんですよね~。私が撮りたかったのに。。。
きっと父ちゃんの方が使いこなせるような気がする。。。あーーー悔しい!!(笑)
RIKIパパさんにお伝えください。
「買っちゃえーーーー!!」(爆)
うちの父ちゃん、趣味が色々あるのはいいんですけどね~。
好きなものが大すぎて困ります(苦笑)
2009/ 04/ 29 (水) 11: 12: 09 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
会社の場所柄、会うことが多いんですよ~。
でも電車の中はなかなかないですけどね(笑)
私も基本的にあまり知らないのですが、お笑い番組とかは見るので。。。
でも名前は覚えてません(苦笑)てか覚えられない。。。年か??

私が撮った訳じゃないですけどね~(不貞腐れ気味。笑)
KING☆って意外と早いんですよ。でもこの後は差がつきますけどね~(笑)
大将の必死な顔って好きなんですよね~←親ばか
マックくんもこんな顔しますか??

バイクに掛かったバックは自分の着替えが入ってるんです(爆)
このフィギュアは服もいっぱいあるのでね。(リカちゃん人形みたいなもんです)
後ろの方でタジタジでいるのが分かりますか?(笑)

お気に入りの子ができたら、マック君も大将と同じですか~。
うちの場合もしつこくて。。。恥ずかしくなります(苦笑)
好きな子の基準ていったい何なんでしょうね??聞いてみたい。。。
2009/ 04/ 29 (水) 12: 11: 14 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

