<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ダブルベット?
2009年 04月 30日 (木) 17:31 | 編集
天気の良い朝。

気持ち良さそうに日向ぼっこしてるKING☆
TK090430-1

めずらしくベロ出てないね������
そこへ大将が現れました。(それまで寝室のベットでねてたんですよ��΂�
TK090430-2

そしてKING☆に交渉
TK090430-3

しかし、そんな事で交代するようなKING☆ではありません(笑)
あきらめきれない大将は、当然のごとくベットに入っていきました。
TK090430-4

前にもこんな事あったような気が。。。その時は逆だったけどね��

ちょっと迷惑そうなKING☆ですが、大将は気にしてません。
TK090430-5


そして仲良く日向ぼっこするのでした☆
TK090430-6

でも、それダブルベットじゃないですよ~。



ダブルベット!?で仲良くお昼寝!ポチっとヨロシクです☆



Comment
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
ブログ村からとんできました。

二人でベッドをとりあい、強引にベッドに入っちゃった大将くんと、動じないKING君の写真、めっちゃかわいいですね~。
思わず、コメント残したくなりました。

また、遊びにきま~す。
2009/ 04/ 30 (木) 18: 10: 54 | URL | hana # -[ 編集 ]
何故か大将が後から入ってくるパターンですな。
今回は眠気に負けて大将の進入に許したKING☆ですかね?
やっぱりホ○説浮上?(笑)
2009/ 04/ 30 (木) 18: 27: 44 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
せ、せまっ!!
はじめまして、ぼりょ母です
こちらにおじゃまするのは、初めてだったかと…。
ベット取り合いにならずに、一緒に寝るなんて仲良しですね~。
KING☆君と大将君の間に割り込みたいー。
挟んで欲しいー。笑
2009/ 04/ 30 (木) 19: 58: 33 | URL | ぼりょ母 # C9/gA75Q[ 編集 ]
ふふふっ♪
二人で仲良く光合成ですかー?
可愛いですね(^^)
二人が寄り添う姿
多頭飼いならではの羨ましい光景です♪
KING君はちょっと迷惑そうだけど(^^;)
嫌なら避けるはずだから、まんざらでもないのかも(笑)
2009/ 04/ 30 (木) 22: 53: 55 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
ベッドが完全に変形してますね(苦笑
しっかし 本当に仲良しでいいですね!
RIKI なかなか1人で寝ない子なんで 相棒ほしいなぁ~~
って こういうの見ると 真剣に思っちゃう母です~♪
2009/ 05/ 01 (金) 11: 10: 20 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
ぎゅうぎゅうですね(笑)
ほんと、兄弟仲良くてほほえましい!
ぼりょも兄弟居たらいいのにな~と思います。
家計がネック(笑)
2009/ 05/ 02 (土) 04: 58: 10 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
はじめまして。かえで父といいます。
二人ともかわいいですね。お互いマイペースという感じがたまりません。
日向ぼっこができる場所にワンコ用ベットを置くのは、アリですね。
2009/ 05/ 02 (土) 07: 55: 00 | URL | かえで父 # -[ 編集 ]
こんにちはーお久しぶりです
やっと復活しました

KING☆君 ほんとに珍しくベロが
出てなーーーいっ!

またよろしくお付き合いくださいませ~
2009/ 05/ 03 (日) 13: 42: 09 | URL | もず嫁 # -[ 編集 ]
あはは!なんでふたりで狭い所に寝ようとするんだろね!?
けどまた上手い具合にちゃっかり入るんだよね~(笑)
ウチもよくやってるよ←どっちかが耐えられなくてどっか行っちゃうけど(笑)
冬わいいけどもうこれからの時期わ暑いよねへ
にしても本当に仲良いねぇぇ
なんか大将くんとKING☆くんって期待を裏切らないよね
見ててすっごいほのぼのスルし。。。いいよね~~
2009/ 05/ 05 (火) 00: 12: 13 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆hanaさんへ
はじめまして~☆
訪問&コメありがとうございます!!
なのに。。。お返事遅くなってごめんなさ~い(汗)

ベットが他にもあるのに、なぜかどちらからに一緒に入ってしまうんですよね~。
我が家では結構頻繁に行われている光景なんですよ(苦笑)

かなりの気まぐれブログですが、今後ともよろしくお願いします☆
私ものちほど遊びに伺わせて頂きます!!
2009/ 05/ 05 (火) 00: 36: 06 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い(汗)

いったい何なんでしょうね!狭いのに、、、
大将の気持ちも分からないけど、KING☆の拒否らない所も分かりません(苦笑)
やっぱりそういう事になっちゃいますーー!??(笑)
2009/ 05/ 05 (火) 00: 40: 01 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆ぼりょ母さんへ
あらっ!?
ぼりょ母さんにまで訪問&コメありがとうございますーーー!!
まさか母さんにまでコメ頂けるなんて。。。嬉しいです☆
なのに、、、コメ返遅くなっちゃって、、、申し訳ないです(苦笑)

ベットはちゃんと2つあるのに、なぜか一つに一緒に入ってしますんですよ。
全く同じベットなのに、何が違うんでしょうね?私も謎なのです。。。
よく私も間に割り込んでいくんですが、スゴく迷惑そうな顔をするんですよーー!!(笑)
2009/ 05/ 05 (火) 08: 40: 33 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い(汗)

なんでワンコて日向が好きなんでしょうね?
ほんの少しの日向でもそこに行って、取り合いながらくっついて寝てます(苦笑)
今回は日向にベットを置いたので、ダブルベットになっちゃいました☆
確かに多頭飼いならではの光景ですね~。どうですか?(笑)
KING☆は嫌だと言うより、動くのが面倒くさかっただけだと思われます(笑)
2009/ 05/ 05 (火) 08: 49: 25 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い!!

このベットはKING☆にとってかなりのお気に入りなんですよ。
だから、日向がある所に移動してあげると、
そこでず~っとおとなしく寝ててくれるからいいんですよね~。
大将はベットというより、日向が好きなのですが、今回はKING☆があまりにも
気持ち良さそうに寝てるから自分も入りたくなったんでしょうね(笑)

RIKIくん一人で寝れないなんて、可愛いーーじゃないですかーーー☆
大将なんて、さっさと寝室に行って先に一人で寝ちゃうから羨ましいです(笑)
確かにこういうの見るとスゴく癒されます。
大将とKING☆でつくづく良かったな~って思います(←親ばか)
2009/ 05/ 05 (火) 08: 57: 28 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
あららっ!?
ぼりょ母さんに続き父さんにもコメ頂いちゃって、
ありがとうございます~。

こういう光景見ると、多頭飼いで良かったとつくづく思います。
ぼりょくんにもそのうち。。。。フフフッ。
しかも、父母のバトルが軽減されるかも!?(爆)
楽しみだな~☆(笑)
2009/ 05/ 05 (火) 09: 06: 41 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆かえで父さんへ
はじめまして~☆
コメントありがとうございます!!
なのに、コメ返遅くてすみません(汗)

大将とKING☆はいつも日向がある場所でくっついて寝てますね。
だから日向がある場所にベットを移動すると
そこで気持ち良さそうにおとなしく寝ててくれます。
私が何かする時はそうやって待っててもらうんですよ~。
ベットがない時はどちらかが枕になってたりしますが(笑)
2009/ 05/ 05 (火) 09: 21: 02 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
あーーーーー!!もず嫁だんだーーーーー!!
久しぶりーーーーー!!
どうしてるんだろうって思ってたんですよ~。
「24」はもう見終わりました?(笑)
後で、ろんどちゃんとビッケくんに会いにいきますね~☆

KING☆のベロなしって珍しいでしょ!?(笑)
かなりの貴重ショットですよ~。
2009/ 05/ 05 (火) 09: 25: 30 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
そうなんですよ~。
ちゃんとベットが他に置いてあるのに、、、
わざわざ同じベットの方に入っていっちゃうんですよね~。
確かに、上手い具合にピッタリと収まるんですよ!!
大将は寝づらかったりするとすぐ移動するんですが、
この日はず~っとこの状態でした。
もちろんKING☆が移動するわけもなく。。。(苦笑)

これから夏になると、こういう光景はあまり見れなくなりますね。
やっぱり暑いって思うんでしょうか?
でも大将は暑い時もしっかり日向ぼっこしますけどね(苦笑)
2009/ 05/ 05 (火) 09: 38: 31 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
あははー!
なんか、めっちゃ微笑ましい光景ですね~。
ヨイショって、大将君も普通にはいって行くんですね。
KING☆君も嫌がることも無く寝ているし。(ホントは、重くて鬱陶しいのかな?笑)

ウチのチビ達は、絶対に寄り添って寝ないです~。マックの寝ているところにジョーが退かしに行って、その場を占領・・・マックは、すごすご退散です。
ウチでも、微笑ましい光景が見たいです。涙
2009/ 05/ 07 (木) 00: 10: 01 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆ボルトンブルさんへ
なぜかこのベット人気あるんですよ~(笑)
もう一つあるのに。。。
大将もKING☆もこういう状況になるといつも普通に入っていきますよ~。
窮屈じゃないのか?って思うんですがね。
きっとお互いがマイペースなんでしょうね(笑)

えーーー!!マック君とジョー君はくっついて寝ないんですか??
なんだか↑の話聞いてると、ジョー君はくっつきたいけど、
マック君が逃げていくっていう感じに見えますね(笑)
ジョー君カワイイ☆
2009/ 05/ 07 (木) 18: 40: 28 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

