<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GWプチバーティ♪
2009年 05月 07日 (木) 18:10 | 編集
ついに連休も終わってしまいました。
考える事は次の連休の事ばかり(笑)
はやく来い。。。お盆。

GWの事ですが、またオフ会(みつる会)に行ってきましたよ~♪
TK090504-1

今回のみつる会も熱かったですよ~!!(笑)
すいません。紹介が後になってしまいました(汗)

今回の参加メンバーは
TK090504-2

ももちゃんくぅちゃんの写真がなくて。。。ごめんなさい!!(汗)


丸くんは、ず~っとみんなが来るのを入り口で待っててくれたらしいです。
ありがとうね~!!
そんな丸くん、みんなが楽しく遊んでいるかいつも見回りをしていてくれます。
TK090504-3

そして、時には先輩としてアドバイスする一面も(笑)
TK090504-4

しかし、そんなありがたい言葉も全く聞いてない大将(苦笑)
TK0904504-5




今回もみんな楽しくランで遊んでました。ワラワラ祭りですね(笑)
そして、丸くんはランでもみんなを見守ります☆
TK090504-6


あらら??突然フーバーくんが転がりだしました。
TK090504-8


そんなワラワラ祭りで女子達(もも&くぅちゃん)は呆れはて
TK090504-9

くぅちゃんは、ランから自力で出ようとしています(笑)
TK090504-10


前回、大将が恋に落ちた豆くんはとってもおとなしくて可愛いんです~。
「豆く~ん!!」
TK090504-11

「あれ??なんか付いてるよ~。」
TK090504-12

フフフっ、可愛いですね☆



話は変わりますが。。。やっぱりフーバー君と大将ってすごく似てます!!
TK090504-13

大将がブレブレになちゃったけど、似てますよね!??
飼い主、よく間違えてました(苦笑)


そしてそして、今回の料理☆
今回もかなり絶品づくし!!(食べてばかりですみません)
TK090504-14

この他にもまだまだ沢山の料理がありました。
ホントに美味しかったです☆ごちそうさまでした!!


最後に、今回また大将が恋に落ちました。
それは「ぷくちゃん」
TK090504-15

ホントしつこくてごめんなさいね~(困)
ハカハカなのに追いかけまわしちゃって。。。。
懲りずにまた遊んでください(苦笑)


今回は食べる事に夢中になってしまい、、、使える写真があまりなくて、、、
なのでキレイな写真は「ももちゃん&くぅちゃん」のところで
見てください(笑)←komuさ~んお願いしま~す!!


丸くん、豆くん、フーバーくん、もも&くぅちゃん、ぷくちゃんと飼い主の皆様方
今回もまた、とても楽しい時間をありがとうございました☆

また機会がありましたら大将&KING☆と遊んでくださ~い!!



今回も楽しんだ大将&KING☆に!ポチっとヨロシクです☆


Comment
この記事へのコメント
先日は、またまた、お世話になりました~!!
この、ブログは凄すぎです**
写真もアテレコも完璧です!
また楽しい時間がぶり返しました^^
メープルパン、とても美味しかったです。コーヒーにとても合いました♪
また是非、遊んでください。
ウェイクもよろしくです!!
2009/ 05/ 07 (木) 20: 26: 13 | URL | みつる # -[ 編集 ]
先日は二日間にわたりありがとうございました。
ませか、前日すいらんでお会いするとは(笑い)
大将すっかりぷくちゃんに
「イエス フォーリン ラブ」(爆笑)
アテレコが、みつるさんも言ってますが完璧です。
また、遊んでくださいねー
キング君のあの声には笑いました。
本当にお持ち帰りしちょうかなぁー
2009/ 05/ 07 (木) 22: 39: 46 | URL | komu # 4B33lOYw[ 編集 ]
先日はまたまたお世話になりました。
ファイヤー!!の写真ど迫力~。
今回もお腹がパンパンでした。
また連れない豆ですが一緒に
遊んでやってください。

2009/ 05/ 07 (木) 23: 14: 25 | URL | りんた # -[ 編集 ]
先日はありがとうございました。
ぷくをあんな可愛いハートマークにしていただいて・・・
あんなにモテたコト、今までなかったので嬉しいです(>_<)
いつもはしつこくくぅちゃんを追いかけまわすのが専門だったので。
楽しかったですね、またよろしくお願いしま~すv-10
2009/ 05/ 08 (金) 06: 55: 15 | URL | ぷくちち # gIYQI5Sw[ 編集 ]
☆みつるさんへ
こちらこそ前回に引き続きお世話になりました~!
また今回もかなり楽しませて頂きました☆
大将&KING☆は帰りの車中ですでに爆睡でした(笑)
アテレコこれで大丈夫だったでしょうか?
なんだか今回は写真撮らずに食べる事に夢中になってしまってました(苦笑)
また機会がありましたらよろしくお願いします!!

明日のウェイク。。。残念でした(涙)
またお願いします!
2009/ 05/ 09 (土) 22: 16: 20 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆komuさんへ
こちらこそ二日間、ありがとうございましたーー!!
そうですよね~。まさか前日にすいらんでお会いするとは(笑)
たか、くぅももちゃんの写真があまりなくてすみませんでした(汗)
食べる事に夢中で。。。写真はおひげさんに勝手におまかせしちゃいました(汗)

大将、ホント困ったヤツです(苦笑)
どんだけ好きなんだよって感じですよね~(困)

また機会があったら遊んでください。よろしくお願いしま~す!!
2009/ 05/ 09 (土) 22: 22: 00 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆りんたさんへ
こちらこそお世話になりました~☆
前回に続き、スゴく美味しい料理までいただいて。。。
ありがとうございました☆マジで旨いです!!(感動)

豆くんホントおとなしくていい子ですよね~。
触ってて気持ちいいし!!ずっと触っていたかった。。。(変態かっ)

また機会がありましたらよろしくお願いしま~す☆
2009/ 05/ 09 (土) 22: 25: 13 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぷくちちさんへ
こちらこそありがとうございました~☆
二日間に渡り、ぷくちゃんには大変迷惑をかけてしまいましたね~(汗)
ホントしつこくてすみませんでした。
ぷくちゃんからどんな良いニオイがしてたのでしょうね(笑)
かなり大将の大好きなニオイなのは間違いないですね。

また機会がありましたらよろしくお願いします!!
そしてまたしつこくなると思いますが。。。すみません(苦笑)
2009/ 05/ 09 (土) 22: 33: 06 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

